とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.592 )
日時: 2020/08/12 08:04
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました!

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.593 )
日時: 2020/08/12 08:15
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!

それではファッションチェックに着る服はそちらがコメントをしてくれたので用意をお願いしてもいいでしょうか?『グレースのやつ最後にややこしいクレイジーのお題はないでしょ(# ゚Д゚)』

後は通信時間の事ですけれども土曜日と同じになるってことは夜の23時ごろでいいんでしょうか?

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.594 )
日時: 2020/08/12 08:54
名前: ナギ (ID: 1hluJEzQ)

ミミカさん宛

クレイジーはモダン程では
ないですが少なかったな…((

ちなみに私はメイン村の
グレースチェックを
当時は今程カタログが
埋まっていなかったので
ファンシー、フォーマル
スポーティ、ブナンが
回ってくるまで
スルーした人です(笑)

そうです、23時ですね~
昨日のうちに気づければ
良かったんですが
あまり体調が良くなくて
ほぼ寝てたもので…(^^;)

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.595 )
日時: 2020/08/12 09:43
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

返事をありがとうございます。

最近は暑すぎて私も昼間に気分が悪くなって寝てしまうことがあって夜になかなか寝れないことがあるんですよねー(*´∀`)

では今日の夜の23時ごろにコメントにてお知らせをお待ちしていますね。

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.596 )
日時: 2020/08/12 14:47
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: .VvRUm0J)

ナギ様
8/13(木)ですね。20時は大丈夫でしょうか?

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.597 )
日時: 2020/08/12 14:15
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

ナギさん、午前学校&部活が忙しいので
来週でもいいでしょうか?
パネポンの件了解です!
ラムネと出来ればクレーンゲームが
欲しいです!!
落ち着いたらまたご連絡します。

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.598 )
日時: 2020/08/12 16:22
名前: ナギ (ID: 1hluJEzQ)

ほのさん宛

了解しました、大丈夫です
明日よろしくお願いします~

ちなみに残りって前回私が
取りきれなかったぶんだけですか?
それともまだまだあるのかな…?

取りきれなかったぶんだけなら
メイン村の村長で取りに行くか
こちらを開けるのですが
どうしましょうσ(∵`)?


げんpさん宛

来週…ですか(^^;)

別の方宛のコメにも書きましたが
今週末~来週にかけて忙しく
仕事が休みの日でも別の用があり
日中出来る日が明日を逃すと
しばらくありません…

申し訳ないのですが
お互いの都合がつかず
取引まで間が空きそうなので
一旦白紙でお願いします…

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.599 )
日時: 2020/08/12 16:37
名前: ナギ (ID: 1hluJEzQ)

ミミカさん宛

暇つぶしに覗いてて
たまたま気がついたのですが
別の方のスレで同じ内容を
依頼されてませんか…?
やり取りから察するに
グレースチェックは
完了している…??

私が気が付くのが
遅かったのも悪いのですが
終わっているなら終わってると
言って頂きたかったです(^^;)

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.600 )
日時: 2020/08/12 19:15
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

返事が遅くなってすみません

昨日の夜にここでよく株を売らせてもらった方が見ていらっしゃったのでそちらの方に頼んで終わらせたことを教え忘れてしまって申し訳ないです(T_T)

ですが服は集めておきたいのでそちらの時間に余裕があるときに通信したいんですけれどもいいでしょうか?『昼間か夜に何人かでツアーしたりしたいのでね』

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.601 )
日時: 2020/08/12 20:33
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: .VvRUm0J)

ナギ様
前回取りきれなかった分だけですので、そちらへお持ちしても良いですか?

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.602 )
日時: 2020/08/13 07:04
名前: ナギ (ID: cXmcbA9E)

ほのさん宛

おはようございます
了解しました~

ではお時間になりましたら
こちらの村の改札を開けて
お待ちしていますね(ㅅ´∀`*)

マイデザ剥がしとかないと…((

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.603 )
日時: 2020/08/13 08:21
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!

今週はゆっくり通信できたりする曜日はありますでしょうか?

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.604 )
日時: 2020/08/13 22:46
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

Thanks!

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.605 )
日時: 2020/08/13 23:12
名前: ナギ (ID: n/98eUHM)

みぃさん宛

こちらこそ
(*´︶`*)♡Thanks!

みぃさんのおかげで
空きがいっぱい埋まりました~
またリストのもの見つけたら
是非お願いします┏○ペコッ

プレイヤーキャラの服装は
日焼け対策…?
ぼうしとパックとかさで
バッチリガードですね((

まあ私は季節関係なく
ほぼかさ持ってますが(笑)


ミミカさん宛

今週…何曜までをそう指すのか
いまいち微妙なところですが
明日からしばらく忙しいので
深夜帯でない限り無理ですね(^^;)

Re: 【一時停止中】カタログ埋め ( No.606 )
日時: 2020/08/13 23:25
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

私の1週間の区切りは月曜から日曜日までですね。

明日からナギさんは忙しいのなら再来週にまたコメントをした方がいいのかな?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。