とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.127 )
日時: 2020/06/29 19:38
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おぉークロベエ君ユクモ村に引っ越しましたかぁー(^▽^)/
また会いに行きたいときはここにコメントしてもいいでしょうか?

追伸
キャンパーの家具の事ですけれども欲しいものが決まりましたら連絡をしますねー<(_ _)>

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.128 )
日時: 2020/06/29 19:51
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

時間変更願います(_ _)
日曜日なら出来そうです!
ごめんなさいm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.129 )
日時: 2020/06/29 20:03
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

ナギさん、了解しました。

明日、よろしくお願いします!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.130 )
日時: 2020/06/29 20:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

前に空きがある状態でナギさんの村に何回か行った事あって、
その時、ナギさんの村の子たちは来なかったでふ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.131 )
日時: 2020/06/29 21:15
名前: 凛音 (ID: mFLf.qoQ)

ナギ様

ありがとうございますm(__)m
明日の19時、了解しました。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.132 )
日時: 2020/06/29 23:09
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーーん、時間ですが、何分頃できそうですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.133 )
日時: 2020/06/29 23:48
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

うわぁあああああああああ
あああああああああああああああああa((黙れ

死んだ
ジャ、ジャスミンき、来たああああああああああああああああa((
ジャ、、ジャ、、ジャスミンンンンンn((
しずちゃんの詐k((する訳無いだろ
この村に決定でふね。確定させて決まふ。
今日はナギさん寝たっぽい(←偏見)ので明日でお願いしまふ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.134 )
日時: 2020/06/29 23:59
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

寝たっぽいすか・・なる(オンしてないしな・・)私も明日またおねがいしまふ(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.135 )
日時: 2020/06/30 13:13
名前: ナギ (ID: R.nHzohl)

桜愛さん、めぐさん

うん、がっつり落ちてたわ…((

めぐさん毎度すみません(>人<;)
今日だと何時頃がよさそうですか?

ってジ、ジ、ジャスミンだとおおお
しずちゃんの詐欺(あ、言っちゃった)
とかじゃないよねえええ((((;゚Д゚))))

空きづくりとゆうたろう探し
頑張ってやらないと…
捨村で引っ越し位置厳選用の
マイデザも貼ってないから
本当どこに出てくるか
分からない…(^^;)


ミミカさん

はい、是非会いに来て下さい~

次来るときまでは
もうちょっと整備しときたいな
私のやり方が悪いのか
クロノア村もユクモ村も
なかなか村長ポイントが
100にならないんですよ(TT)


げんpさん

そうですか…日曜(5日?)だと
何時頃になりそうでしょうか?
あと、ずっとフレコ仮登録のままなので
登録お願いしたいです…(><)


冬子さん

時間…何時頃がよさそうですか?
昨日提示頂いた時間と
同じくらいがよければ
21時~22時でお願いします┏○ペコッ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.136 )
日時: 2020/06/30 07:26
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ですよね~…(^^;) ((何かこのパターン慣れてきた))
ちゃんと村確定させたのでジャスミンちゃん居まふ~
村の空き(?)有りまふか?無かったら待ちまふ~((どうせゆうたろう出てくるの遅いし…))
ジャスミンが終わったら、メープル、やよい(ですよね!?)を狙いまふ。
今日の23時以降でお願いします~(紫陽花受け渡し)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.137 )
日時: 2020/06/30 12:12
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

おはようございます。あの時間は、眠い(こら)のでしょうがないです。今日なぎさん、早めに出来るようなら20時か21時とか大丈夫ですか?駄目なら23時でも大丈夫です(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.138 )
日時: 2020/06/30 08:37
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

ナギさああんんん
おはよう御座います。

再開しようと思います(*´∀`*)ポッ
>>49
もし被ってしまっている物がありましたら、
教えて戴ければ変更します
(*´;ェ;`*)
日時はなぎさんに合わせます。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.139 )
日時: 2020/06/30 13:05
名前: ナギ (ID: R.nHzohl)

ノラさん

お久しぶりです~(^o^)/

トゥクトゥク、ビックベン
レトロなテレビは物欲に負けて
別の人と取引してしまいました( T ^ T )

それ以外はまだなので
是非お願いします゚+。(o・ω-人)・.。

時間…どうしよう
今日はちょっと詰まってるので
(他の人いてもよければ出来ますが)
明日の23時~25時か
あさって(午後からならいつでも)
はいかがでしょうかっ


めぐさん

では20時にしましょうか~


桜愛さん

空き…無いのよ、うん。
(ミミカさんのクロベエを
入れて10人になったから)

最近ピンポイントに
出ていって欲しくない子たちに
フラグ立つんで苦戦中なんでふ。
今ちょっと外出中なんで
帰宅したらまた頑張りまふっ((

ちなみに捨村のゆうたろうは
脅しが効いた(?)のか
ちゃんと出てきましたよ~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.140 )
日時: 2020/06/30 13:22
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

ナギさん、
21時でお願いしたいですm(_ _"m)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.141 )
日時: 2020/06/30 13:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

20時よろしくお願いしますm(_ _)m


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。