とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.187 )
日時: 2020/07/02 17:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あっ。居るのですか!?
多数狙いがあると此方としては、やりやすいので
言ってくださると嬉ピです(><)

後、一人ナギさんの好みのキャラ、誰かしら勧誘させたら
捨て村を正式にサブ村にしてジェシカたちを勧誘しようかな…と
思ってます。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.188 )
日時: 2020/07/02 17:58
名前: ナギ (ID: f/YDIc1r)

>>184

了解です
ちょっと準備するので
17時40分くらいに開けますね


>>185

土日…土曜は仕事だから日曜かなぁ


>>187


やよいをユクモ村に入れた上で
カードで入れた子たちに
自然フラグが立つかにもよるな…((

桜愛さんのおかげで目当ての住人が
たくさん集まってしまって
カード住人とそれ以外の比率が
半々になってしまったので
それ以外を追い出さずに
カード住人にフラグ立つかが…(^^;)

追記:全然関係ないんでふが
メインでアンキロのしっぽ
ゲットしたのでまだ入手してなければ
プレゼントしまふよ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.189 )
日時: 2020/07/02 17:55
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

ナギ様 見るの遅れまして…今日は19時頃しかできなさそうです。明日以降夕方できる日ありますか?パーテーションとでんこうけいじばん渡します。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.190 )
日時: 2020/07/02 17:56
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

いいよー、日曜日の夜かな?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.191 )
日時: 2020/07/02 18:15
名前: 冬子 (ID: B6dMFtMS)

ナギさん、お忙しい中ありがとうございましたm(_ _"m)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.192 )
日時: 2020/07/02 19:33
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

いつでもよいので、やよい迎えられそうになったらこちらに連絡ください!私もそっから、10人なので、誰か引越しさせたり、とかやりますね(特定の子は初めてなので、私も時間かかるかもです。)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.193 )
日時: 2020/07/02 19:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

す、すみませぬ…><(←空きがない原因)
あ。あと化石はあの後から進展が無いので是非…!
メ、メープルどうしましょうか…?
やよいちゃんの後に空き、作れそうですか…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.194 )
日時: 2020/07/02 21:39
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

追記
メープルちゃん、一人だけならサブ村を決定させて
テントでやった方が早そうな気がする…
ナギさんがまだ求めてる子が居るなら、決定はまだまだ先ですかね…(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.195 )
日時: 2020/07/03 13:14
名前: ナギ (ID: tDifp7KY)

>>190

そうだね~、でも最近
取引以外だとほぼ深夜帯しか
オンにならんから
早めのほうがよければ
午後からなら合わせるよ。


>>192

了解ですっ((

空きできたらお知らせしますね~

やよいちゃんは
ジュンくんかパッチたんとの
交換…でいいでふか!?


>>193 >>194

おおっ、良かった~((
じゃあ化石はプレゼントしまふね。
嫌がらせ(?)のように
キャンプ場あたりに転がしてまふ。

とりあえず…メープルちゃんだな。うん。
ジェシカ見送ったら捨村厳選するか…((

今は…更に新しい村を作って
固定させる気にはなれなくて(^^;)

クロノア村もユクモ村も
村長のお仕事をさせてくれないし
捨村で斜め滝が出てきたりして
ちょっとモチベダウン中…↓↓

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.196 )
日時: 2020/07/03 13:31
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉ありがとう!出来たら早めがいいから14時か15時くらいがありがたいかもー!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.197 )
日時: 2020/07/03 14:35
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

了解です。空きの連絡待ってます!

キザ系がいないので、今度ジュンとの交換お願いしまふヽ(*´∀`)ノ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.198 )
日時: 2020/07/03 15:37
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おけです。めぐのスパーク勧誘が終わったら、
テントでやりますね。((そしたら私が好きなキャラも一緒に厳選出来て一石二鳥…))

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.199 )
日時: 2020/07/03 23:34
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: k9gW7qbg)

なぎさんへ
すみません。
家に帰宅出来てないので、
15分ほど遅れます。

追記
なぎさん疲れてるかな。...
(onになってないな。...)
また空いた日にお願いします!


Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.200 )
日時: 2020/07/04 13:02
名前: ナギ (ID: 8c89ALUL)

>>199

うん、すみません…死んでました(^^;)

またいつもの時間がよろしければ
日曜以降でお願いしたいです(><)


>>196

おけ。その日15時から取引あるから
14時~14時40分くらいになると思う。
それか取引終わってからでもいいよ。
どっちの村で遊ぼうか?

そういえばうちの村から里親に出した
チャスくんとか元気?
確か住人結構被ってたよね(笑)


>>197

了解です(*^^*ゞ

ピンポイントにドレミ様とか
ジャスミン様にフラグ立つから
やんなっちゃうな、もう(´•ω•`)


>>198

ありがとうございまふ(*´∀`*)

それと…申し訳ないんですが
クロノア村作り直そうと思います。

理由
・ユクモ村が先に公共事業解禁された
・捨村にクロノア村で狙っていた
斜め滝が出てきてしまった
・捨村厳選が終わり次第作成する
第5の村の特産品をさくらんぼにして
クロノア村をナシにしたい
(特産品は被らせたくない…)

問題は住人…他はともかく
バニラちゃんとうさぎ姉妹

誰かに預かってもらって
迎えに行くのがベストだけど
新クロノア村は特産品ナシ、丸芝
斜め滝(百歩譲って縦滝)と望みが高いから
いつ厳選が終わるか未知数…orz

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.201 )
日時: 2020/07/04 11:46
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

うさぎちゃん姉妹と私のバニラぁああ((今はナギさんのだろ
んん~…
村10人だし…あんまり、村の住民ちゃんいじくりたくない(><)
村9人なら、フランソワかバニラ預かれてたのに((
バ、バニラちゃんとうさぎ姉妹はナギさんがぼっち通信して
ナギさんの違う村に移す…とか?

此方もサブ村確定させるしなぁ…(;∀;)
いつ終わるか分からないなら此方では預かれないかも…(;∀;)
ご、ごめんなさぁああいm(*_ _)m
私がもう一つサブ村持ってたら預かれてた…

捨て村で斜め滝出たのはショックですよね…(^^;)
私もメイン村で斜め滝狙ってたし…(結局出ないで諦めた)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。