とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.367 )
日時: 2020/07/17 20:52
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

おけです(><)

今気づいたんですけど、無意識に~でふとか言ってるΣ(゚д゚lll)
無意識って怖いですね(^^;)
そろそろ、~でふとか言うのやめよ…

24時を目処にベスチャオンしますね。
ただ、少しやりたいことがあるので、遅れるかも…(;∀;)
先に、メインでお触りして、サブ村に、チェンジして、
ジェシカやら、アイテムやらやりましょ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.368 )
日時: 2020/07/17 21:01
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーん!間違えて時間だけ巻き戻し過ぎたら、クリスチーヌ引っ越してしまったヽ(;▽;)ノ

ごめーん、でも、通信したらもしかして来るかもなので、この後、サブ村なぎさんしか通信しないよう

にします!あと、メインと掲示板で今後ふさこさんと、クロヌスさんとこ聞いてみます。

それでも駄目なら、メインのクリスチーヌ譲ります!本当にm(_ _)mです!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.369 )
日時: 2020/07/17 21:33
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

わ、わ、(元)わたしのクリスチーヌがぁあああ(;∀;)
なにやってるんだ(?)
時間の巻き戻し過ぎって…()

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.370 )
日時: 2020/07/17 21:41
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいら、なぎさんへ

なぎさんが自分の村帰って、時間はやめたら、予定地立ってたって!!よ、よかったよーーー(泣)

なぎさん、ごめん今日の子来ると思わんかったで、ベスちゃで聞きつつやってたから、返答遅くなりす

まんです。なぎさん、ごめんとありがとう!!あいら、大丈夫だったからね(なぎさんのアシストで)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.371 )
日時: 2020/07/17 21:47
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

めぐ宛

よ、良かった…元私のクリスチーヌ…(;∀;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.372 )
日時: 2020/07/17 22:03
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

あいらへ

私もよかったわ!!てか、あいらのとこにいたんだね!!てか今日は寝れそうだわ・・とりあえず

(冷や汗)なぎさんごめんね!!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.373 )
日時: 2020/07/18 10:43
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎしゃんあて

昨日はどうもです。エクステリア、あおいメルヘンなまるドアだっけ?ただのあおいメルヘンなドアだっけ?

あおいメルヘンなまるドアなら今メインで出てるけど、違うかな?

あともう一個なんでしたっけ?探しときますヽ(´▽`)/

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.374 )
日時: 2020/07/18 16:29
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉が良ければ今からでも大丈夫だよ!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.375 )
日時: 2020/07/18 16:39
名前: ナギ (ID: 8Uc4pCMr)

めぐしゃん宛

え、まるいほうよ!
欲しい…けど今日
深夜帯しか出来んわ((

23時~26時(翌2時)あたり
いけないかな…輸入したい(><)

探してるエクステリアは
メインのサブちゃん用に
あおいメルヘンなまるドア
くろいいたかべ

サブ(ユクモ村)の村長用に
わふうなかべ(名前うろ覚え)
わふうなまるドア

サブ(ティーン村)の村長用に
みどりのやね
みどりのポスト ですっ

うちのたぬき仕事せんから
出たら教えて下さい(>人<;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.376 )
日時: 2020/07/18 16:44
名前: ナギ (ID: 8Uc4pCMr)

>>374

>>366はちゃんと見た?
土曜休みってほぼ無いから
通信は「出来ない」よ…?

今結構忙しいし
多分きーくんの生活サイクルと
私の生活サイクルって真逆だから
なかなか合わん事もあると思う…((

それでも良ければ
また仲良くして欲しいって
思ってたんだけど…(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.377 )
日時: 2020/07/18 17:22
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉ごめん、日曜日って入れたつもりだったんだけど入ってなくて今日みたいな書き方になってしまった…。
ナギ姉と遊びたいし、タイミング合うの待ってるよ!
あと、LINEしてもいい?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.378 )
日時: 2020/07/18 19:36
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

やっぱそのドアだったのね。了解、なぎさんの帰宅メールみてから様子みて村開けて待ってますねヽ(´▽`)/

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.379 )
日時: 2020/07/18 20:41
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ゴリラが引っ越すので枠が空きます(><)
また、バニラちゃんがフラグたったら
折った方が良いですか?

今日出来る様でしたら、シュバルツくんお願いします~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.380 )
日時: 2020/07/18 22:17
名前: ナギ (ID: XgzuKyCp)

めぐしゃん、桜愛しゃん宛

帰宅が23時余裕で過ぎるので
(シュバルツの勧誘も出来るのだが)
24時以降でお願いします~(>人<;)

てか、バスが来ない…((
雨で遅れてるな、こりゃ(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.381 )
日時: 2020/07/18 22:20
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

私は、今日、深夜(26時まで起きる予定)なので全然大丈夫です。
ありゃ雨降ってるんですか(^^;)
私の所は降ってないです(><)
そろそろ降ってくるのかな…
帰宅、お気をつけて~(^^)//


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。