とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.517 )
日時: 2020/08/03 01:04
名前: ナギ (ID: 8hur85re)

桜愛さん宛

(´・∀・` )アラマァ

まいこは日付変わっても
いるはずだが、どこ行ったんじゃ((

繋ぎ直すついでに
たぬきのローンを払って
一日進めたら、あんなに
苦労した村長ポイントが
あっさり100になっていて
起動時しずちゃんに言われました(笑)
(寄贈しまくったからか?)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.518 )
日時: 2020/08/03 01:13
名前: ナギ (ID: 8hur85re)

桜愛さん宛

すみません、開けっ放しに
してたら良く知らん人が
来てしまったので
一旦エラりました(^^;)

まいこ来てるのって
メイン村ですか?
サブ村ですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.519 )
日時: 2020/08/03 01:16
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

あらま…
今気づきました((おっっそ
まいこが居るのはメイン村です(><)
あまり、急ぎ(?)ではないので
もし、あれでしたら此方が開けますか…?(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.520 )
日時: 2020/08/03 01:24
名前: ナギ (ID: 8hur85re)

桜愛さん宛

うーん、じゃあやっぱり
レイアナ村を
ベスのみで開けますね~

前にも同じような事があって
その時の人オンになってるんですが
来る度に村名が違うので
ちょっと怖いんですよね(^^;)

切り替えるので少々お待ちを…

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.521 )
日時: 2020/08/03 01:27
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

りょーかいです('∀')ゝ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.522 )
日時: 2020/08/03 10:45
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん、なぎさん、なぎさーーーーーん、事件です(うるさい)
メイン村でまたたぬきがみどりのポスト出しやがりました!!
今日21時以降か、23時以降来ますか?難しいなら明日まで維持しときまふね(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.523 )
日時: 2020/08/03 15:09
名前: ナギ (ID: 563p5m80)

めぐさん宛

お久しぶりです~

って、マジかああああ((
ちゃんと仕事してくれるし
ミルクティー村のたぬきに
ボーナスあげたいよ、もう(笑)

う~ん、じゃあ22時で
お願いします(ㅅ´∀`*)

あ、あとやよいちゃん
忘れてはいないんですが
出てって欲しい子に
フラグが立たないので
まだまだかかるかと(><)

家の位置固定させたいあまり
カード勧誘を急ぎすぎたかなぁ
最悪一部住人を別村に移して
村リセットも考えてます(^^;)
(そっちの方が早い気がする…)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.524 )
日時: 2020/08/03 15:27
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

いかんですよ、うちのたぬきにボーナスなんて、仕事しなくなるので(爆)
22時了解です、村開けて、時間も合わせときます♪

やよいちゃん良いですよ~。フラグ立たないなんて、そうとうなぎさんの村が気に入ってるんですなあ♪てか、カード勧誘と半々だと、フラグたちにくいんですね・・大変だあ!!
急がなくても大丈夫なので、またリセットした時に、声かけてください。
こっちも勝手にやよいちゃんが引っ越さないようになるべく毎日声かけてますね♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.525 )
日時: 2020/08/03 23:00
名前: ノラ ◆A7EqaWkEeE (ID: okMbZHAS)

ナギさんへ
改札今から開けます( >Д<;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.526 )
日時: 2020/08/05 02:31
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

またミルクティー村のたぬきがやりやがりました・・。チャスの引越しの為に時間ずらしていたら
みどりのやねでました・・。連日になりますが、なぎさん今日は・・出来たら・・今出たし無理ですよね・・(ですよね・・タイミング悪)
明日23時位またよいでしょうかか?

あと、私も頼みたいことが、まないたセット2個と、たたまれたふとん2個を代理購入してもらえないでしょうか?フレも私もキッチンや和室ものつくりたいのですがこれらは手に入らなくて・・。忙しい所すいませんが、よろしくおねがいしますm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.527 )
日時: 2020/08/05 05:03
名前: ナギ (ID: DTjsowAk)

めぐさん宛

たぬきがまたやっただと!?
是非行きたいのに
忙しくて昨日確認しなかった挙句
出先で携帯の充電切れて
そのまま忘れてたあああ((

間に合うかなぁ…?
大丈夫だったら今日の23時
お願いします(´;ω;`)

まないたセット2個と
たたまれたふとん2個は
用意しておきます~

エクステリアなんですが
追加でお願いしても
いいですか?(>人<;)

クロノア村の村長宅用に
ちょくせんてきなかべ
はいいろのレンガのかこい
きんぞくのポスト
てつのまるドア

ティーン村のサブ宅用に
あかいやね
アジアなかべ
たけのさく
あたりがいいかな~と
思ってるので、これらも
出たら教えて頂けると
嬉しいです(ㅅ´∀`*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.528 )
日時: 2020/08/05 07:19
名前: ほの ◆/sgkZIYti2 (ID: v2BiiJyf)

ナギ様
おはようございます😃
求の
あきいろこうしのスカート
オレンジさぎょうぎズボン
ブルーチャイナスカート
あります(^o^)

ナギさんのカタログに、みどりめがね、むらさきのニットぼう、ローマへいのかぶとがありましたら交換して頂きたいです(>_<)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.529 )
日時: 2020/08/05 08:04
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛
お仕事お疲れ様です!あら、携帯忘れちゃったのと充電切れですか!どんまいです(>人<;)
安心してください!日付固定しといたので、だいじょぶですよ!!これで前回分はコンプリートできましたね!!
今回の追加分了解です、またミルクティー村を主に見ときますね!
まないたセットと、たたまれたふとんありがとです!!
23時ではでは待ってます♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.530 )
日時: 2020/08/05 14:59
名前: スカイ (ID: 83NN6gU4)

ナギ姉お久しぶりー♪

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.531 )
日時: 2020/08/05 21:57
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

住民からサメを頼まれたのですが、サメ持ってない((おい
な、なので、手伝って貰っても良いですか…?(南の島にいって釣りしたい)
もしも、良いなら、時間は24時頃でお願いしますm(*_ _)m(時間指定ごめんなさい)
ついでにツアー行きましょ((


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。