とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.247 )
日時: 2020/07/06 19:26
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんばんは!

通信時間の事ですけれども火曜、水曜、木曜日の夜は私の方も仕事からの疲れで寝落ちしちゃうかもなので金曜から月曜日の間で通信可能な時間を教えてくれませんか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.248 )
日時: 2020/07/06 19:30
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

21時よろしくお願いします。

つつじありがとです。もらいますね!あと一旦低木ここでストップでもよいですか?置く場所がなくなってきたのでヽ(;▽;)ノすみませぬ。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.249 )
日時: 2020/07/06 19:42
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

47譲渡になります*^^*

私村にて…にしますか?
空所たくさんあります笑

通信は7月18日21時を希望します

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.250 )
日時: 2020/07/06 21:13
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

コメした後に寝落ちしてしまった(;∀;)
姉さんなので夜遅く起きているハズ…
取引が終わったらすぐにメイン村にいくので
ベスチャで連絡したい…(><)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.251 )
日時: 2020/07/06 21:17
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさんへ

無事2人(2匹?)とも引っ越してきましたよヽ(*´∀`)ノ毎日ちゃんと様子見まふね~。

フレコ見ました(笑)寝ても寝ても眠いでふね~☆彡どうしたらいいんだろう・・無理か・・(笑)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.252 )
日時: 2020/07/06 22:00
名前: ナギ (ID: ObIO3ZF8)

>>247

金曜と土曜は23時以降の
深夜帯しか出来ないので
日曜か月曜にします?


>>249

あ、そのほうがいいかも…((

18日…土曜か…うーん
土曜休みは有給でも
取らない限り無いので
その時間は厳しいです(><)

19日(月曜)か20日(火曜)だと
その時間可能なのですが…(^^;)


>>250

姉さん…26時(2時)までは
起きてるから
取引終わってからでも
間に合うハズ…((

署名はメインでやったほうが
いいんだろうか…まあメインは
24時過ぎても7人起きてるから
リアルタイムに設定しても
何の問題もないんでふがね。
バニラちゃんは時間反転
させとかんと寝ちゃうけど。

とりあえず24時以降に
オンなるようにしまふね~
(取引終わったら一旦落ちるので)


>>251

おお、良かった~((

ありがとう!
なるたけ早めに
迎えに行けるように
しまふね(*´∀`*)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.253 )
日時: 2020/07/06 22:02
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

了解ですゝ

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.254 )
日時: 2020/07/06 22:56
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

(唐突です)

いど
ちゃつぼ テーブルランプ バグパイプ
フランスにんぎょう
ミルクかん
メトロノーム
ならある気がする…
今、デパートやって無いので明日確認してみます><

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.255 )
日時: 2020/07/06 23:31
名前: みぃ (ID: 6vf2Z8dj)

了解しました*^^*
私村にて…にします

7月19日21時は…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.256 )
日時: 2020/07/07 07:50
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!

昨日は早めに寝ちゃったので今返事があったのにきずいたので遅くなりました(;゚Д゚)
通信時間の事なんですけれども日曜日か月曜日にお願いしてもいいでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.257 )
日時: 2020/07/07 15:07
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

メトロノーム以外全てありました。
今日のバニラ引き渡しの際に渡しても良いですか?(メイン村で)
今日、バニラちゃん引き渡し出来なかったら新しい子が来てしまうので
今日中にやりたいです…><

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.258 )
日時: 2020/07/07 20:19
名前: ナギ (ID: APISeyc9)

>>255

19日の21時なら大丈夫です

少々先になってしまいますが
よろしくお願いします┏○ペコッ


>>256

日曜と月曜どちらがいいですか?
今のところ日曜は午後からならいつでも
月曜は17時以降であれば
大丈夫だと思います(*^^*)


>>257

ありがとうございまふっ((

それと…昨日結局出来ず
申し訳なかったです
ね、姉さんの署名が…( T ^ T )

今日はお目目パッチリ(´⊙ω⊙`)
なので寝落ちはほぼ無い(笑)
何時ごろやりまふか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.259 )
日時: 2020/07/07 20:40
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

そんな事もあろうかと、姉さんの署名は別の子に頼みましたゞ
今日も23時以降ですかね(^^;)
中々、フランソワがクリスチーヌの近くに来ない…(;∀;)
そして雑草が貯まりつつある…
昨日、渡せなかったお金も今日で良いですか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.260 )
日時: 2020/07/07 20:48
名前: ナギ (ID: APISeyc9)

>>259

おお、良かった~((

ベル放置してあんのはユクモ村
バニラちゃんがいるのはクロノア村
カタログ埋めしたいのはレイアナ村

うわ面倒くさっΣ(゚д゚;)

何度も来てもらうのもアレだし
ベルはどっちかに移しときまふ?

やっぱり姉妹…隣り同士にしたいよね
クロノア村を作り直そうと思ったのは
それもあるかな、うん。

24時(0時)でいいでふか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.261 )
日時: 2020/07/07 21:08
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

クロノア村にベルを移して貰っても良いですか(><)
バニラ引き取りの時に貰いに行きます!
メイン村に変わって、アイテム渡しますね~

フランソワは無事クリスチーヌの近くに来ました~(><)
来させたい所に岩が有ったのと、スペースが足りないって事で、
上手く隣は来なかったけど…近くに来たので結果オーライって所ですかね(^^;)

バニラ引き渡ししたら、タイムリープして引っ越しフラグ建てるか…
24時で大丈夫ですゝ


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。