とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.81 )
日時: 2020/06/27 00:25
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさーーん、睡魔が・・もちょっと頑張るけど、ダメだったら時間戻して寝ます~、あう~(´・ω・`)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.82 )
日時: 2020/06/27 05:03
名前: ナギ (ID: aW5Ed34M)

やっちまったああああ((

す、すみません
先に睡魔に負けてしまってました!

めぐさん…誰か引っ越して来なければ
今日の23時~24時頃いけますか?
今の段階だと何時に帰れるか
ちょっと分からないので
(仕事終わってみないとなんとも)
終わったらここでお伝えします(><)

ちなみにオオカミのカードは
ツンドラとビアンカ以外あるのでふ。

メインロボ…出戻らせたばっかで
たいして友好度高くなi…(げふん)し
本命はシベリアだし…(なんだそりゃ)


ミミカさん

今日…はちょっと厳しいかもなので
日曜でお願いしたいですm(_ _)m
(16時以降なら時間合わせます)

クロベエ…ストック受け取ってるかも?
と思って何日か進めたんですが
エラーのせいかそれもなかったようで…

ミミカさんがクロベエダンボ後に
他の人と通信してるのであれば
そっち行っちゃったかもなので
心あたりに聞いてみて下さい(^^;)


桜愛さん

こっちもなかなか来ないでふ…(><)

みしらぬネコじゃなくて
見飽きたネコだよ…もう…((

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.83 )
日時: 2020/06/27 08:49
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

ナギさーーんへ

お仕事お疲れ様です。うん・・時間も時間なのでもしや寝てるかなと(私も眠かった)今日もリベンジさせて下さい。日付固定して待ちますよ~ヽ(*´∀`)ノまた、23時以降ここ見に来ますね~。


シベリアもロボもチーフもあるのですか!う、うらやましい・・。もしや、ブーケやラムネも持ってるですか?普通にカードもコレクションで、集めたくなりますよね!!(ずっとみてられる)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.84 )
日時: 2020/06/27 09:33
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

DJブース、トゥクトゥク、レトロなテレビ、未取引であればカタログ登録(お触り?)のみで良ければします。DJブースはいるなら此方はいらないのであげます。ショコラの件もありますので軽すぎるお礼として…(3品触るだけですし) 取引済みであれば言ってください。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.85 )
日時: 2020/06/27 10:14
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

さっきから死ぬ程や、やってるんですけど…
やよい、メープル、ジャスミンがで、出ない…
(ヤッパリ、カモミデ、ワタシノウンツキタナ。)
き、今日の夜24時取引お願いしますね…(ミュージックとダリーの呼び出しとアイテムの受け渡し…)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.86 )
日時: 2020/06/27 10:18
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!

クロベエ君がダンボール状態になった後から今日までまだ他の人とは通信していないのでもしかしたら渡せるかもしれないです。

パタヤの勧誘は日曜日に通信可能な事了解しました!
時間は何時ごろにしましょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.87 )
日時: 2020/06/27 14:28
名前: げんp ◆genP.S.YFs (ID: ikU9JQfk)

土曜並びに日曜もきついので
来週以降でいいですか?
それと、住民勧誘の代わりに
巨大家具のクマ🧸をください🙇‍♂️

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.88 )
日時: 2020/06/27 22:24
名前: ナギ (ID: l38dU1rK)

めぐさん

ブーケもラムネもありまっせ( ̄▽ ̄)

そして悲報:目の前でバスに行かれる。

ああ、丁度いい路線の終バスが…orz

別のバスが一応あるんで
帰れないことは無いんですが
バス停から家までの距離がちとあるので
帰宅が23時ギリギリになりそうです‪(;;)‬


桜愛さん

了解です~、後ほどお願いしますね(*^^*)


ばあさん

お声がけありがとうございます
リストにのっているものは
未取引なので是非お願いします┏○ペコッ

いつ頃やりましょうか?
明日から三連休なので
午後からであれば
大体合わせられると思います~

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.89 )
日時: 2020/06/27 22:33
名前: ナギ (ID: l38dU1rK)

ミミカさん

そうなんですね
パタヤいるのはクロノア村なので
パタヤ勧誘する前に
ダメ元でストック受け取れないか
ユクモ村と通信してみていいですか?
(ユクモ村は空き維持のため日付固定中)

通信ですが明日だと
予定がちょいと変わったので
午後からなら合わせられます(*^^*)
(ただし21時は先約有なのでそれ以外で…)


げんpさん

ロボの勧誘は無し…で

インクまみれのゆか
スプラシューターコラボ
くまのトクダイちゃん

以上3点のみでよろしいですか?

日曜が厳しいようでしたら
月曜か火曜はどうでしょう…?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.90 )
日時: 2020/06/27 22:47
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

こんばんは!

返事をありがとうございます!
パタヤの勧誘前にユクモ村との通信はオッケーですよ(^▽^)/

通信時間は15時30分か16時頃はいかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.91 )
日時: 2020/06/27 22:53
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

それは悲報ですね・・でも大丈夫です・・待ってますよ!!23時越えてもいいんで、焦らず気をつけて帰ってくださいね~。てか、やっぱカード持ってましたか・・そんな気はしましたが・・。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.92 )
日時: 2020/06/27 23:10
名前: ナギ (ID: IxtPF2j4)

めぐさん

たった今着きましたああ

準備するのでもう少し
待ってて下さい┏○ペコッ

15分くらいに開けますね~


ミミカさん

キリよく16時でどうでしょう?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.93 )
日時: 2020/06/27 23:13
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

お帰りなさい!!15分位ですね、了解しました!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.94 )
日時: 2020/06/28 02:38
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

睡魔が物凄く襲ってきてるので今日はもう寝ます…><
すみませんm(*_ _)m
紫陽花はトータルで5個集まりました~(ピンク4,青1)
詳しい数が分かったら教えて下され!
(ちな、テントは、カンガルーと鳥しか来なかったです…)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.95 )
日時: 2020/06/28 02:47
名前: めぐ (ID: Q8zG8i9B)

なぎさん宛

すいませーーん、なぎさん、今日の代理購入のお金渡しそびれてました!!代金いくらぐらいですか?また誰かの取引の時に置きに行ってもよいでしょうか?


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。