とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.111 )
日時: 2020/06/28 17:44
名前: ばあ (ID: U.L93BRt)

今日は終わらないといけないので明日以降16時~18時頃できそうでしたらお願いします。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.112 )
日時: 2020/06/29 11:03
名前: ナギ (ID: 7z32XAKr)

ミミカさん

プライベートな事も含むので
詳しくは言えないのですが
ちょっと色々ありまして…

申し訳ないのですが
明日以降でお願いします…(><)

明日とあさっては16時以降かつ
明日は17時、22時、23時
あさっては20時に先約有のため
それ以外の時間なら可能です


ばあさん

では…明日の17時でお願いします┏○ペコッ



冬子さん

再度ありがとうございます(*^^*)

いつやりましょうか?
明日、あさってだとすぐ出来ますが
↑に書いた通り先約がいくつかあるので
時間帯によっては他の人がいるかもです

追記:げんしじんなワンピースのみ
取引済みで削除し忘れていたので
それ以外をお願い出来れば幸いです

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.113 )
日時: 2020/06/28 23:30
名前: ナギ (ID: 7z32XAKr)

めぐさん

あら…そうなのね
村メロは初期に設定されてるのを
そのままにしてるだけだけど
ちゃんと覚えててくれるとは
嬉しいなぁ(*´ω`*)


桜愛さん

どうやらあの悪徳たぬきの
詐欺…(あ、言っちゃった)では
無かったようでちゃんと来まふたよっ

さて…この村での厳選は終わりにして
9人目と10人目は適当なメンバーを
カードで入れたいのだが…

ゆうたろうが出てこない事には
お渡しも出来ない…から
とっとと出てこんかいいい(*`Д´)ノ!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.114 )
日時: 2020/06/28 23:36
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

私の方も返事が少し遅くなってすみません(゚Д゚;)

明日でしたら今日と似た時間になりますけれども夕方の16時30分ごろはいかがでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.115 )
日時: 2020/06/29 00:09
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ビ、ビアンカあああああああああああああああああっ!
悪徳野郎の詐欺じゃなかった(もはや普通に言ってる)
ビアンカ姉さん姉さん姉さん姉さん姉さぁああああああn((黙れ
ゆうたろう、トットと出てこいぃいいい
ビアンカ姉さんがぁあああ((姉さんしか頭に無い人

明後日(水曜日)以降の23時以降が良いんですけど
どうでしょうかっ((ゆうたろうが出てきたら

水曜日以降迄に出て来なかったら、待ちますよ。(流石に無いよね。ゆうたろう…一生出てこなi)
ただ時間は23時以降が良いでふ(色々とあってそんぐらいの時間がやり易い)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.116 )
日時: 2020/06/29 09:25
名前: ナギ (ID: 7z32XAKr)

ミミカさん

了解です
一応クロベエのストック
試したいので
先にユクモ村の改札開けますね~

ただ来てもらうだけもアレなので
呼び出して欲しいキャンパーいますか?


桜愛さん

ビアンカ姉さんの入村日だと
いくらセーブとロード繰り返しても
一向に出てこなかったんで
一日進めてみたんでふが
それでも出てこない…(・-・💢)イラッ

設定してる時間が悪いのか…?
24時間フル稼働の奴だし
ソンナコトナイヨネ(^^;)

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.117 )
日時: 2020/06/29 10:28
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

おはようございます!!

3つまでしか注文できないけれどもパタヤの家具が気になるのでユクモ村に呼び出しお願いしてもいいでしょうか?

あともう一人キャンパーのダチョウの女の子『名前忘れたすまぬ( ゚д゚)』の家具は何があるのか教えてくれませんでしょうか?

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.118 )
日時: 2020/06/29 10:41
名前: 凛音 (ID: IGrwk1QX)

ナギ様初めましてm(__)m

カタログ埋めのリストを見て所持している物がありました。
他にも探したらあると思いますが、ひとまず下に書いてみました。

あかいヘッドギア あかずきん アラビアのぼうし くろいキャップ

サーフボード うまみずおけ ケトル しばかりき

もし良かったらコクヨ家具や星座家具のおさわりさせてほしいですm(__)m
お返事お待ちしてます。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.119 )
日時: 2020/06/29 10:46
名前: ナギ (ID: 7z32XAKr)

ミミカさん

パタヤの呼び出し了解です(*^^*ゞ

私も今気がついたんですが
ダチョウのキャンパーは3人いて
「ダチョウの女の子」ってだけだと
2人いてどっちのことだか…(^^;)

なので両方載せときますね~↓

ジュリア(大人系)
ロココなかべがみ、ヘリンボーンなゆか
クロスつきテーブル、ごうかなしょくだい
ソーセージ、ビュッフェ
まるいクロステーブル、むしロブスター
よびだしベル、レセプションチェア

ラン(普通系)
ミックスウッドのかべ、シンプルなゆか
アフタヌーンティーセット、カカオ
カップケーキ、ごうかなティーセット
サービングカート、ナチュラルなソファ
ナチュラルなベンチ
ナチュラルなローテーブル
メニューこくばん

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.120 )
日時: 2020/06/29 11:08
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

ダチョウのキャンパーのジュリアとランの家具を教えてくれてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

うむむ・・・ジュリアとラン何個か気になる家具があるんですけどもちょっと悩みますねー

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.121 )
日時: 2020/06/29 11:11
名前: ナギ (ID: 7z32XAKr)

凛音さん

はじめまして
しばかりきは
既に取引済みで
削除し忘れていたもの

またあかずきんは
冬子さんと被ってるので
それ以外をお願いしたいです~

明日以降で都合のいい時間と
フレコ教えて下さいm(_ _)m

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.123 )
日時: 2020/06/29 13:07
名前: 冬子 (ID: NPEFBTfo)

>>112
ありがとうございます。
げんしじんなワンピース抜いて、ピンクのニット帽追加します~

時間は、今日の20時~22時可能です。

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.124 )
日時: 2020/06/29 14:57
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ゆうたろう、村の住民が9人位の時に出た。。
8人以下の時は全然…(;∀;)
あ、後、紫陽花の苗が有りすぎて、部屋を圧迫して来てる…(隙間に置いてるんですけどね…)
なので、紫陽花だけ今日渡しても良いですか?
渡すなら23時以降でお願いしまふ…><

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.125 )
日時: 2020/06/29 17:29
名前: ミミカ ◆AEbvxE1r9Y (ID: cWF1aDDB)

ナギさんへ

先ほどは楽しい通信をありがとうございました!!

クロベエ君うまくユクモ村に引っ越してくれていると嬉しいです(^▽^)/
明日パタヤの予定地厳選難しいけれどがんばろう!

Re: カタログ埋めお願いしますm(_ _)m ( No.126 )
日時: 2020/06/29 18:51
名前: ナギ (ID: ddk2hi50)

冬子さん

うーん…その時間でしたら
明日でもいいですかね…?

今日の22時は先約があって
住人勧誘のお手伝いをするため
きぬよ呼び出しとの同時進行が厳しく
それより前だとご飯食べてるので(^^;)


凛音さん

では…明日の19時でお願いします┏○ペコッ


桜愛さん

うむむ、一理あるかも…((

と、とりあえず早く渡せるように
時間進めたり歩き回ったりして
探しまくらないと((((;゚Д゚))))

アジサイ…ありがとうでふっ
受け取るのは別に構わないんでふが
姉さん迎えるために空き維持中(?)
なのに大丈夫でふかね…?

勧誘の手伝いして行き先が
決まった子がストックでも
引っ越してく…なんて話は
聞いたことないけど…どうなんだろ(^^;)


ミミカさん

こちらこそありがとうございましたっ
クロベエですが…無事ユクモ村に
引っ越して来ましたよ~(*´∀`*)

エラーのせいなのか勧誘は出来てないけど
顔見知り扱いにはなってたらしくて
話しかけたら私のことを覚えてて
吸い寄せられたふたり…とか
運命の歯車が…とか言われました(笑)


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。