[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.642 )
日時: 2013/08/13 00:05
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

こもも「でも、私は嬉しいよ! 楓ちゃんが友達になってくれて!
    だって、ムカデさんとじゃ出来なかったことも、楓ちゃんとなら出来るんだもの!

    駄目だよ! 私が学校にいる限り、ムカデさんとは仲良くしてもらわないと!
    うーん、おっきいから、余計駄目なの?
    私の先祖様は、山を七回巻くくらい大きかったらしいんだけど…。」

落ち…眠いのじゃ。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.643 )
日時: 2013/08/13 00:06
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「たとえばどういうことを?」

舞依「そうぞうするだけで・・・」

おちりょか

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.644 )
日時: 2013/08/13 00:57
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: D9qyryxa)
参照: 携帯から

カゴメブランドーに吹いた俺が通りますよ

蔦漆ちゃんを忘れるわけがなかろう

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.645 )
日時: 2013/08/14 20:00
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ちょりーっす
あげです

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.646 )
日時: 2013/08/16 11:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: dwViS6JR)

もいもいー
皆どうしたにだーっ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.647 )
日時: 2013/08/16 12:20
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ほいほいー
流星いきてるだーっ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.648 )
日時: 2013/08/20 20:18
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6MOWHKAk)

はむにだー

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.649 )
日時: 2013/11/09 17:22
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: bUOIFFcu)



今更だけどあげをしとく
今となってはものすごい古スレです!ね!!

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.650 )
日時: 2013/11/23 15:21
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: bUOIFFcu)



>>646

もいもいー

あげ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.651 )
日時: 2013/11/25 18:17
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: bUOIFFcu)





あげい

きっとわたしは心底暇人


Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.652 )
日時: 2013/12/22 22:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

はろーんげー

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.653 )
日時: 2014/02/02 21:12
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: zVt/LmGE)

今日からpc放置するから、様子を見に来たら…
見事に過疎わろた。

えっ、みんなして別の場所に移転したとか?えっ。

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.654 )
日時: 2014/02/09 20:36
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: DYDcOtQz)


(゜ω゜)おっすおっす

過疎ってるすんごいわかるます

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.655 )
日時: 2014/02/20 10:43
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


一応あげ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.656 )
日時: 2014/02/28 21:07
名前: 柊 ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

あげんすと

誰もいなくて私は寂しいですほんとです

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.657 )
日時: 2014/03/13 14:18
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: p1dlopMr)

あげちゃうのよね

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.658 )
日時: 2014/03/14 22:03
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


そんで私があげるとするじゃん?



キャラ作成で悩む

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.659 )
日時: 2014/03/15 21:11
名前: かごめ ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: 平仮名のときはDSからですー。

入試終わったあああああいろんな意味でええええええ!!!!

で、何ヶ月もまともにインしてなかったやん?
自キャラ忘れたからまた新しく作ろうかなって(爆)

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.660 )
日時: 2014/03/21 21:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: DboXPOuE)

あげんあげん

かごめん受験乙

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.661 )
日時: 2014/03/24 13:19
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



えびふらいっておいしいよね

受験乙でしたん

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.662 )
日時: 2014/03/26 01:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0C/btS2q)

海老フライよりエビテン派

時間あわねーよー( ;∀;)

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.663 )
日時: 2014/03/26 17:34
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Qos362AQ)

あげ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.664 )
日時: 2014/03/26 22:16
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あげう えびてんもおいしいっすね

新しいキャラつくっとくかしら

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.665 )
日時: 2014/03/27 22:47
名前: かごめ ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)

よっす、受かってた、内申って大事。
よーし受験生活中に考えてたやつらを登録しちゃおうかなぁーどうしようかなぁー((

多過ぎてどうしよっか迷ってるんやけど…
バヤちゃんは設定をきちっと揃えて続投として。
あとはーんー。

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.666 )
日時: 2014/03/27 22:55
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

うちもえびてんがいいなー、塩がいいなー。
ちょっとキャラ製作かいてくるん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。