[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.567 )
日時: 2013/08/09 21:01
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

マリオ縛りプレイしながらするぬん

>>562の続き

楓「ちょっ//ちょっと!私を持ち上げないでちょうだい!」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.568 )
日時: 2013/08/09 21:02
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: wUAwUAbM)

こんばんは。
絡めばいィ?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.569 )
日時: 2013/08/09 21:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「ごめんなさいです、図書室はー到着ー(急いで孟ダッシュ」

遅れてすまぬしゃわってた

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.570 )
日時: 2013/08/09 21:44
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「もぉ、次やったらただじゃおかないわよ・・・(本棚に向かって」

1-2ってこんなにむずかしいんだ・・・((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.571 )
日時: 2013/08/09 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「…そのたまには許してくださいよ」

すまんほんとに…コイン=敵とか

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.572 )
日時: 2013/08/09 22:04
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「フンッ考えが甘いわ」

コインを取るたびに一枚取ったら100枚とってタヒぬていう縛りw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.573 )
日時: 2013/08/09 22:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「甘いとは失礼なッ?」

ほんとすまぬなー

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.574 )
日時: 2013/08/09 22:31
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「・・・あなたのオススメの本はないの?」

全然いいよw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.575 )
日時: 2013/08/09 22:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「これっすかね?(ギリシア神話」

あざまーす

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.576 )
日時: 2013/08/09 22:46
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「・・・(パラパラよんで
  なによこれ、つまんないわ(難しくて読めないだけ((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.577 )
日時: 2013/08/09 22:53
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「んー?今なんて言いました?(ぷっつーん」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.578 )
日時: 2013/08/09 22:57
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「つまんないっていったのよ。
  聞こえなかった。まぁありがと(直して」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.579 )
日時: 2013/08/09 23:08
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「お前はゆるせねぇ…その本にはあのルシフェル様のどっかのお偉いさんへの愛が強すぎちゃった故になんか怒られ天使界のトップを追放されるそのストーリーをつまらねぇだとゴラ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.580 )
日時: 2013/08/09 23:09
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「あら?怒っちゃってるの?本ごときで?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.581 )
日時: 2013/08/09 23:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「本ごときだがその本ばかしは別だ先程の言動は俺の大事なルシフェル様への侮辱ととったぞ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.582 )
日時: 2013/08/09 23:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「ルシフェル様がなによ。馬鹿らしいわ。
  なに?あなたその人の信者なの?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.583 )
日時: 2013/08/09 23:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「信者?宗教と親戚への愛は違うだろ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.584 )
日時: 2013/08/09 23:39
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「あら、親戚さんだったの。それは失礼。
  ・・・暇ね。なにか面白いことでもないの?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.585 )
日時: 2013/08/09 23:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「うーん…暇ねぇじゃぁなんか美味しいもの作りましょうお腹が減りました」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.586 )
日時: 2013/08/09 23:49
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「あんたが作ってくれるの?
  私もおなかがすいたわ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.587 )
日時: 2013/08/09 23:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「一緒に作りましょうそしたら美味しいですよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.588 )
日時: 2013/08/09 23:53
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「私に料理をつくらせるっていうの?
  いいわよ。任せなさい。動作の神族の力みせてあげるわ((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.589 )
日時: 2013/08/10 00:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「ではまずは卵を割ってください(in調理室」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.590 )
日時: 2013/08/10 00:02
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「ふふ、任せなさい(片手で美しく卵割って」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.591 )
日時: 2013/08/10 00:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「流石です…あとは小麦粉とその他でかき混ぜてくださいな」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。