[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.743 )
日時: 2014/04/01 19:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: hgzyUMgo)

あげー!!9時ごろくるわ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.744 )
日時: 2014/04/01 20:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

誰か来るかな!!来るかな!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.745 )
日時: 2014/04/01 20:43
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



わたしがいんしました

でも一旦落ちるとおもうのぜ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.746 )
日時: 2014/04/01 20:44
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

どっきどきわっくわく

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.747 )
日時: 2014/04/01 20:45
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


うわあいかごめねえさんだ


うええいつ落ちるかわからんぜ怖い(

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.748 )
日時: 2014/04/01 20:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

名前「ディサシブ」

寮部屋番号 「4」階「6」 (今の所4階くらいまで)

部屋数も4までだったらごめん

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.749 )
日時: 2014/04/01 20:48
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

ネギ>>

4階の6番目でokかな?

部屋数は割とあるから大丈夫よー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.750 )
日時: 2014/04/01 20:48
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

ちみたち来てたのっ(大完喜

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.751 )
日時: 2014/04/01 20:49
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

来てたんー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.752 )
日時: 2014/04/01 20:49
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



来ていたのだけど一旦落ちるのだぜ

また浮上するかもしれないのでその時に会おう……orz

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.753 )
日時: 2014/04/01 20:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

かごめん

流石マイブラザー

ひいらぎ

乙です

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.754 )
日時: 2014/04/01 20:51
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

おk。

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.755 )
日時: 2014/04/01 20:52
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

さー、やるかい? ぶらざー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.756 )
日時: 2014/04/01 20:53
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

やるしかねーなぶらざー
ヌハハハ貴様に閃光は譲ってやろう(某社長

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.757 )
日時: 2014/04/01 20:58
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

うおっまぶし! 閃光まぶし!(

とよみ「(はー、一日長かったわ)
    (廊下で壁に寄りかかりながらケータイをいじっている」


バヤ「ふらいんぐー♪ ふらいんぐかきふらいー♪
   (なにやら変な歌を歌っている」

お好きなほうを!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.758 )
日時: 2014/04/01 21:07
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

実は俺禿げてるんだ

カタス「ほんとそうよねー(隣に突然現れた変質者A」

ディサ「やぁやぁバヤーナカさんこんばんはーっお久しぶりカキフライよりエビフライだろJK(突然現れた変質者B」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.759 )
日時: 2014/04/01 21:12
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

実はかごめ、半人半馬なんだ

とよみ「はっ?! 誰よ…びっくりしたぁ(咄嗟に距離をとる」

バヤ「おんやぁ? おまえさんか、久しいねぇ。
   わちき、フライは苦手でありんす(じゃあなぜ歌った
   エビはーんー、そのまんまでしょ!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.760 )
日時: 2014/04/01 21:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

えっ!?瀬人海馬

カタス「私は私よカタストルよろしくお願いするわ(あえてとよみの方に視線を向けずに」

ディサ「あーマジか俺も最近でぶっちゃって揚げ物苦手なんだよねぇ(フライより天ぷら派漢字にすると天麩羅とかイケメン」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.761 )
日時: 2014/04/01 21:22
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

社長ちゃうwww

とよみ「はぁ…カタストルね、アタシとよみ。
    (これが世に言う不思議さんってやつ?)」

バヤーナカ「胃もたれがね、まあ、胃ないんだけどぉ
      (天羅! 麩ってのはかわいいね」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.762 )
日時: 2014/04/01 21:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

えっATM!?

カタス「とよみさんか唐突で済まないがお腹が…減っ…た(廊下に倒れる」

ディサ「えーっ!?頭だけじゃなくてお腹も中身が無いんだっ(天婦羅は女性チック」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.763 )
日時: 2014/04/01 21:30
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「はっ?! えっ、えっ、マジで唐突じゃん!
    えっとー、カロ○ーメイト!(差し出して」

バヤ「んん? 中身はないけどー
   あんたよりはずっと利口だぜ?
   恐怖心のサーバーなめんな、管轄なめんな
   (天賦羅はものすごい強そう」

ご飯落ちするかも

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.764 )
日時: 2014/04/01 21:34
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

かたす「おぉ…ありがたひ(mgmg)うぉっこのご恩は忘れないわ」

ディサ「まぁ俺が利口か利口じゃないかって言ったら利口じゃないぜむしろ利口なんてクソくらえだな(天麩羅がしっくりする」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.765 )
日時: 2014/04/01 21:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

飯てらーww

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.766 )
日時: 2014/04/01 22:19
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ただいま

とよみ「いや…そんな大層なもんじゃないでしょ
    気にしないでよ…むしろこんなもんでごめん」

バヤ「そうなのー?
   じゃあ1+1はー?(ふざけてる
   (けっきょく初期やな」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.767 )
日時: 2014/04/01 22:24
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

飯エリ

カタス「いやいや君は干からびた花にミネラルウォーターをあげる気になるかい?まぁ自分を花と例えるのも変なものだが」

ディサ「2だよね?(確認(昔の人の気持ちは考えられたものだね」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。