[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.617 )
日時: 2013/08/11 00:44
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「そう? そりゃあ残念。(何もなかったように火がぱっと消えて
      何を見せたら私を感じてくれるのかしら、今際? アポニス? 嫌われること?
      …って、人が考えてる時に殴ろうとしないでって、ホント、物騒なのばっかりー(黒い靄になり攻撃を回避…というか受けない?日本語難しいね」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.618 )
日時: 2013/08/11 00:46
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「・・・あたらないならどうしようもないわね(攻撃をしないで考えて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.619 )
日時: 2013/08/11 01:03
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「もうっ、女の子なのに突然暴力振るうって、女子力? 低いよー?
      諦めなよ、どうやっても私を屈服させるとか、出来ないんだから。(ぷんすこ
      箱入りのおじょうちゃんじゃあ、何かするだけ無駄無駄。
      恐怖に立ち向かうだとか、主人公的要素の持ち主でないと触れることすら叶わない。
      まあ、私? ギーク的強さの持ち主だから?((

落ち
バヤちゃんに触れる云々の設定はしっかり固めたいと思います((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.620 )
日時: 2013/08/11 01:04
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

おちりょうかいでーすw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.621 )
日時: 2013/08/12 22:07
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

●プロフ●
自分

名前「籠人」 読み「かごめ」

オリキャラ

名前「こもも」 

読み「」

性格「楽しさを優先する幼い性格、単純で大概笑顔
   明るくはっきりしているが、思考が浅い面が目立つ
   (過去のこともあり、深く考えることをやめている)
   また、幼さ故に酷い時もある」

属性「神族 動物」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「一年二組」全部三組まで

性別「女」

技とか「彼女自体は体が丈夫なこと以外特筆することはないが
    取り巻く百足たちが優秀で、百足を使った技を得意とする」

能力「百足を従える程度の能力
   彼女は百足たちを“友達”と考えていて
   本人に従えているという自覚はない
   しかし百足たちは彼女に流れる大妖怪“大百足”の血に恐畏し、
   敬い、つき従っているのだ」

その他「大妖怪であり神である“大百足”と人間の混血、
    一族の中でも百足の血が濃いらしい
    幼いころから百足を意のままに従えることができた彼女は
    周りの人間たちに煙たがられてきた
    何故自分が嫌われるのか、彼女は他人の気持ちを深読みして
    真意を知ろうとしたが、結局それは、彼女を憂鬱にさせた。
    彼女は「深く考えても幸せになれない」と思い、
    あまりものを考えなくなった

    容姿は白髪赤目の小2くらいの幼い女の子
    服はパフスリーブの黒いおやつ柄のワンピースを着ている。
    因みに正式な名前は蟲百(こもも)、幼い容姿だが実際は数十歳」

挨拶「ここは変な人の集まる学校だって聞いたの。
   むかで好きなひといないかなあ、いたら、とってもステキ!!」

パスワード「春夏秋冬」(ルールのとこに書いてあるよ

ルール守る?「おk」


コンセプトは籠人キャラの中で上位にくいこむ絡みやすさ。
…あげ。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.622 )
日時: 2013/08/12 22:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: D9qyryxa)

蔦漆ちゃんを思い出すた百足とは相変わらずぞわぞわさせっぜ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.623 )
日時: 2013/08/12 22:28
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依ちゃんが百足系嫌いの設定をご存知でつくったのかな?w((
それならさすがやわぁ((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.624 )
日時: 2013/08/12 22:30
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

蔦漆さん覚えててくれたのね(泣
私のキャラって毒タイプ多い気がする…

蔦ちゃんは不安定さを持つ女性をイメージしてたけど
今回のこももちゃんは不安定さは無く、
幼いのに心の奥底は達観していて、その達観さを無邪気さで閉じ込める、開放的で閉鎖的女の子です

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.625 )
日時: 2013/08/12 22:35
名前: 痘ャ星゚+。⌒Y* ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>624

毒タイプおいしいです((

開放的で閉鎖的に不覚にも吹いた((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.626 )
日時: 2013/08/12 22:39
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>りゅーちゃん
毒タイプもぐも……うっ!!((
流ちゃんの笑いのツボがたまにわかんないww

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.627 )
日時: 2013/08/12 22:43
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

(。´-ω・)ン?
いろいろなとこでツボるw
ささ、始めようz((

先行まかせた!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.628 )
日時: 2013/08/12 22:49
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

毒タイプ食べたから毒に当たったっていう分かりにくいかごめさんジョークさ。
笑いやすいんだなw

こもも「学校、学校ー♪
    むかで好きな人がいたらいいなあ、
    そうでなくても、変で面白い人と会えたらいいな!(廊下歩いて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.629 )
日時: 2013/08/12 22:52
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

余裕でわかったぜ!((
PCでは笑うw現実では笑わん((

舞依「あ、転入生さんですか?こんばんは」

楓「あら、初めまして」

女の子二人召喚!
舞依さんと楓さんの交流・・・?
あったことにしてr((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.630 )
日時: 2013/08/12 23:02
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

理解できたあなたは理解力が東大レベルの高さです(当社比)
聞いてたら悲しいな…私もまったくそれだけど(((

こもも「こんばんはー! 初めましてー!!(元気良く
    転校生のこももですっ、仲良くしてください!(見た目相応の眩しい笑顔
    お姉さんと、きみは誰でどんな人ですか?」

お姉さん→舞依
きみ→楓 どうやら自分と同じく小さい楓は自分と対等だろうと判断したようです

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.631 )
日時: 2013/08/12 23:05
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ふはは・・・;;
わ、わかってた・・・ぜ・・・;;

楓「きみって言うのは気に食わないけどまぁいいわ。
  この子は舞依っていってね、ただの怖がりよ。」

舞依「なんですかその説明w
   じゃあ楓さんは高慢お嬢様ですかw?」

楓「○すわよ?」

さーて かごめんは○に何を入れる!((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.632 )
日時: 2013/08/12 23:16
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

やめよう、この話題……。

こもも「怖がり舞依さんに、こうまんな楓ちゃん!
    うんうん、やっぱりここは面白そうな人がいるんだなあー。」

A.干すわよ
ふむ、相変わらず私のセンスは輝いているなあ!!!((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.633 )
日時: 2013/08/12 23:18
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

やめよう・・・((

舞依「おもしろいっていうか・・・狂っているって言うか・・・」

楓「私もまだほとんどの人と会ってないわよ。」

干す・・・だと!?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.634 )
日時: 2013/08/12 23:23
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

こもも「ん? 狂ってる?
    舞依さんも狂ってるから怖がりなの?
    楓ちゃんは私と一緒だねー、私はね、むかでが平気な友達を見つけにきたんだあ。」

乾物お嬢様楓 爆☆誕 ……冗談だよ。
干す(訳:全身の血を抜いて放置してやる)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.635 )
日時: 2013/08/12 23:26
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「狂ってないですよーw
   百足が平気・・・?(ブルッと」

楓「私は平気よ。百足」

血を抜く・・・?
貴様・・・ドラキュラだったのか・・・((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.636 )
日時: 2013/08/12 23:33
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

こもも「うん、ムカデが平気な人!!
    楓ちゃん、平気なの? 本当に本当に平気?(感動するように目を瞬かせ
    し、紹介するね、さっき見つけたムカデのむか子さん!(首に巻ける蛇くらい大きいムカデが足元に来て」

…バレてしまったか、今までばれなかったのに。
そう、わたしは吸血鬼、カゴメブランドーよ。(ドドドドドド((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.637 )
日時: 2013/08/12 23:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「あったりまえじゃない。」

舞依「ななな、なんですかそれ(尻餅ついて目を閉じて」

吸血鬼って・・・エロいよn((どのへんからw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.638 )
日時: 2013/08/12 23:41
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

こもも「………!! 本当に平気なんだ…。
    楓ちゃんっ、と、友達になって!(きらきらした目((

    ?、むか
子さんだよ、学校の校庭の隅にいたのー。」

ええ、そうですね!!
噛むって行為がそう見えるんでしょうね!!もぐもぐ!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.639 )
日時: 2013/08/12 23:49
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「えぇ、いいわよ、仲良くしてあげる。」

舞依「そ、そんなの知りませんよ・・・(ガタガタ苦笑」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.640 )
日時: 2013/08/12 23:57
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

こもも「本当? 良かった! この学校で友達できなかったらと思って不安だったの!
    楓ちゃん、楓ちゃん、うふふー。(へにゃ、と笑いながら

    むか子さんは優しいから噛まないよ?
    舞依さん、むかで怖い?(むか子さんを首に巻いて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.641 )
日時: 2013/08/12 23:59
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「わっ私は友達なんていなくても平気よ。」

舞依「苦手ってていうか・・・無理です・・・((」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。