[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.517 )
日時: 2013/08/08 23:12
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「・・・(ニコニコしながら歩いて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.518 )
日時: 2013/08/08 23:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「楓さんはなんでこの学校にきたんですか?(歩きながら」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.519 )
日時: 2013/08/08 23:20
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「前の学校は退屈すぎたのよ。そして暇な学校生活送ってたら
  この学校は面白い人も、強い人もいるってきいたのよ!
  本当かどうかは分からないけど、ためしに来てみたってわけ。(テキトーだなおいw」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.520 )
日時: 2013/08/08 23:22
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「へーそれで楓さんのおメガネにかなう人はいそうですか?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.521 )
日時: 2013/08/08 23:25
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「いるもなにも、まだあなたしか会ってないのよね〜
  もっといろんな人と会いたいわ。
  そうよ!あなたいろんな人紹介しなさいよ!((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.522 )
日時: 2013/08/08 23:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「あーかわいいのと狂ったのと相方とチート並みに強いのしか知りません」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.523 )
日時: 2013/08/08 23:29
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「ならその狂ったのと強いのを紹介しなさい!
  両方楽しそうでたまんないじゃない!((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.524 )
日時: 2013/08/08 23:30
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

夜中に参上! 古よりぬいぐるみだらけの部屋に住み着く意外と少女趣味女子、
ウルトラ寝癖キングかごめんだよ!
パパンにもうぬいぐるみ増やすなって怒られたけどイケアでうさぎのぬいぐるみ買うよ!((
かごめんとイケメンって似てるね! え? 何? 黙れって?

バヤ「あれえ、今日は姉はいないの?」

オウレン「あ、はい……、姉さんは僕のこと、嫌いですから…(うるうるとしてしゅん」

バヤ「(うるしゅんきゃわたん! 物騒な姉がいない…私にこの少年を襲えということだな?)
   オウレンくんだっけ、暇でしょう、ちょっとお姉さんが学校案内をしてあげよう」

オウレン「え? いいんですか? 僕まだ学校よくわからなくて…助かります
     (あれ、でも姉さんが「怪しい黒ずくめの女には近寄るな」って言ってたかな…)」



キジツ「(何か激しい戦いをしたかのように体が軋み、動かない…
     私、昨日の夜、何をしてたの? 何も覚えてない、でも酷く暴れた気が。)
     ……(保健室のベッドで寝ている」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.525 )
日時: 2013/08/08 23:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「えー強いのも狂ってるのもこわいっすよ」


レイナー「オハヨー…キズハなおしといたイタミはあるとともうけど」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.526 )
日時: 2013/08/08 23:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「・・・昨日は散々でしたよ(家にヒッキー((」


連斗「・・・(教室で机に寝てる((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.527 )
日時: 2013/08/08 23:36
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>525

楓「なーにいってるの
  怖くない怖くない!私は最強なのよ。((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.528 )
日時: 2013/08/08 23:42
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「最強だけど心配ですよ、もし楓さんに死なれたら嫌ですし」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.529 )
日時: 2013/08/08 23:44
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

キジツ「お前は…いえ、昨日何があったか知っているのですか。
    お前を消そうとして…思考回路が全てダウンした記憶はあるのですが…。」

※思考回路が全てダウン→発狂(考えをやめて行動全てを無意識に依存する)
 キジツさんは今日狂ったことを「記憶していない」

バヤーナカ「えっとー、あっちが教室で、ああ、今はプールも開いてるみたいだ
     さっ、あとは体育倉庫かな。」

オウレン「教室はこのあたり…(メモしていっている」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.530 )
日時: 2013/08/08 23:46
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>528

楓「べっ別に心配なんてしなくていいわよ。
  私は神族よ。負けるわけないじゃない((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.531 )
日時: 2013/08/08 23:47
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>529

連斗「ん・・・ぁ・・・誰だ?(廊下に出て」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.532 )
日時: 2013/08/08 23:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

レイナー「イヤァ…ナニガアッタカナンテきみをボクハキニイッタ…だから…その…したしくシテホシイ(珍しく笑顔で」
会話になってねー

ディサ「楓さんは負けないのかもしれないけど傷はつくでしょ?それは嫌ですよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.533 )
日時: 2013/08/08 23:57
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「まぁ・・・そこまであんたが言うなら、またの機会にしといてあげるわ、教室にはまだつかないの?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.534 )
日時: 2013/08/08 23:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「よかったぁ(笑顔で)あっつきましたよーここっす」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.535 )
日時: 2013/08/09 00:01
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「へぇ、ここが教室ね」

涼希「・・・君が新人ちゃんかな?(教室の中にいたやつ((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.536 )
日時: 2013/08/09 00:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤ「あれ、連斗くんじゃん。」

オウレン「あっ、ニーハオ、じゃない。
     はじめまして、俺、オウレンって言います。(きょどきょど」

バヤ「(焦っちゃってかわいいなあ。)」


キジツ「(気にいった…ますます、何があったのかわからない…
    でも、こいつが私に興味を持って、オウレンから気が逸れれば、
    オウレンに悪影響は無くなる…
    その上、心優しいオウレンは私がいつも一人でいるのを心配していた…
    こいつと居れば、もうそんな心配かけずに済む

    気にいるなんて、いわれたのは初めてだ。)
    キジツ、誰かと親しくしたことないから、アナタにどう関わればいいかわからない。
    ……でも、頑張って歩み寄ろうと、思う。です。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.537 )
日時: 2013/08/09 00:07
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「てってめ…楓さんストップッ!!(楓の腕を引っ張る」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.538 )
日時: 2013/08/09 00:09
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「ん?始めまして。連斗だよ。よろしくな(ニッコリして」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.539 )
日時: 2013/08/09 00:10
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「なによ?」

涼希「どうしたのかな?ディサシブ君w
   僕を警戒しちゃってるのかな?ニヤニヤ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.540 )
日時: 2013/08/09 00:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「警戒じゃねーよバカと話したら楓さんの成長に悪いんだよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.541 )
日時: 2013/08/09 00:19
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

涼希「まぁまぁ、そういわずに楽しまない?(教室の床からつる一本生やして(涼希の真横((」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。