[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.166 )
日時: 2013/08/02 18:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: sjTpucjC)
参照: 携帯から

ごめん反応遅れたすまん
まだいる?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.167 )
日時: 2013/08/02 19:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)
参照: 携帯から

あげいんすとー
今夜はレッツパーリー(´・ω・`)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.168 )
日時: 2013/08/02 21:09
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

世間はらぴゅただけど…なりきりやろうZE

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.169 )
日時: 2013/08/02 21:57
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あげえ
らぴゅたやってますね

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.170 )
日時: 2013/08/02 22:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

ラピュ太だね
なりきり隊

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.171 )
日時: 2013/08/02 22:17
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


なりきるか 少ししかできないかもだが

ナルコーゼ「……何か地面少し濡れてる…」
>>159からの流れ(
やりづらくてごめんよごめんよ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.172 )
日時: 2013/08/02 22:22
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)


ディサ「うぅさっびぃ…(びしょびしょの服を着て)おうナルコーゼちゃん今日も可愛いなぁおい」

あざますごちそうさまです

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.173 )
日時: 2013/08/02 22:31
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「やあまたティザか。うんありがとう。
    その前にその服がどうしてそうなったのか聞きたいから
    リアクション控えといてるんだちゃんと喜んでるよ?(早口」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.174 )
日時: 2013/08/02 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

ディサ「早口なのでわkベクション(くしゃみして)いや凍らされてとけて寒いですって状態かな」

レイナーさんだしてもよかったと後悔

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.175 )
日時: 2013/08/02 22:40
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「……とりあえず学校の中、行こう(手を引いて」


今から出しても遅くはないはず。学校で遭遇するとか、ね(真顔

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.176 )
日時: 2013/08/02 22:42
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

ディサ「おぅ…(ちゃっかりひかれて(やっべっべっべべっべべっべてんパルわぁ」

レイナー「けせせ…アイツのニオイがキタキタキタ(血だらけの白衣をまとって」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.177 )
日時: 2013/08/02 22:45
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「さて、到着だ。気を抜くと気絶しちゃうので気をつけて………ディサ、あれ誰?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.178 )
日時: 2013/08/02 22:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

ディサ「あっあいつは…人の癒しを…」

レイナー「ヤァヤァソンナぶっそうなことイワナイデクレナイかな(メスを握って」

ディサ「今日寒いからでなおしてく……(言い切る前に気絶」

レイナー「アレ?もしかしてコレッテダイチャンス?(近づいていく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.179 )
日時: 2013/08/02 22:56
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「ディサ、倒れちゃった。
    貴方、ディサのこと、どうするの?(一応武器を構え」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.180 )
日時: 2013/08/02 22:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

レイナー「ドウスルッテ…?ソうだなぁトリアエズばらすんだっそしたらイッパイイッパイアソブンダァこのクズと(ディサの頭を軽く蹴って」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.181 )
日時: 2013/08/02 23:01
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「ディサ、生身の人間。
    そんなことしたら本当に死んじゃう。(怖がって」
    

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.182 )
日時: 2013/08/02 23:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

レイナー「シヌ?ソンナのコイツノつごうボクニハかんけいない、ソレニそんなカンタンにシナセナイボクをコケニシタコイツにはシいじょうのモノヲアゲナイトネ」


かたかなすまn

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.183 )
日時: 2013/08/02 23:11
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「残酷な人なんだね(ディサの前に立ち」


大丈夫だぜ

ごめんよ中途半端で落ちますお相手感謝!!
     
     

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.184 )
日時: 2013/08/02 23:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z807Ua8T)

レイナー「ハハッハハハッハハ…ほんとソノクズはムレルノヲこのむねぇ…クロビカリするキラワレモノカ?」

落ちりょか

つづきやりたいっす今度

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.185 )
日時: 2013/08/03 09:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Byb50NrS)
参照: 携帯から

あげ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.186 )
日時: 2013/08/03 12:09
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

ミュウ「いつの間にか人いないし、溶かされたのか」
ネィア「あっちから声聞こえるけどなんだろう」
ミュウ「何話してんの(人のいるところにいく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.187 )
日時: 2013/08/03 12:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: B6N9vk9k)
参照: 携帯から

代永茜さんごめんな、都合にあわせてくれてありがとう

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.188 )
日時: 2013/08/03 13:52
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

ネギさん←>>

いえ、 合わせないと怒られるかなと思いまして
あと、 名前の呼び方適当によんでください

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.189 )
日時: 2013/08/03 14:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zHdJFj8Z)
参照: 携帯から

怒るだなんてそんな酷い心の持ち主はいませんよぉ
・゜・(つД`)・゜・
代永はんでおなしゃす

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.190 )
日時: 2013/08/03 19:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: vcFNHsGm)
参照: 携帯から

あげゆ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。