[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.291 )
日時: 2013/08/06 22:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「まぁそういうとこにしといてやるよ(水場へ走りだし」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.292 )
日時: 2013/08/06 22:07
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「・・・(歩くこいつ((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.293 )
日時: 2013/08/06 22:09
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「あっるぇぇぇッ!?こういうのって一緒に走るだろふつうッ!?(水場場についてから気づく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.294 )
日時: 2013/08/06 22:09
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「(普通にプールに行く俺)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.295 )
日時: 2013/08/06 22:10
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「おれはそういうの嫌いだからな」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.296 )
日時: 2013/08/06 22:12
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「なんか水着小さいよ、やべ着れん(全裸で入る俺)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.297 )
日時: 2013/08/06 22:13
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>296

涼希「きたないなぁ(高いところから見下ろして」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.298 )
日時: 2013/08/06 22:15
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「連斗きゅんちょっとそれはひどい久しぶりにそういうの受けたからちょっと切ない反面懐かしくて嬉しい反面」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.299 )
日時: 2013/08/06 22:15
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「ふふ、皆俺にキャーキャーと。そんな嬉しいか」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.300 )
日時: 2013/08/06 22:16
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>298

連斗「俺は懐かしいぜ?」

300もらいかな

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.301 )
日時: 2013/08/06 22:17
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「なぁ、連斗なにしてんだ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.302 )
日時: 2013/08/06 22:18
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「懐かしいよ…ずっと寂しかったんだかんなてめーいねーと」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.303 )
日時: 2013/08/06 22:18
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>301

連斗「プール入ろうとしてる所
    どうも初めまして裸の変質者君((おいw」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.304 )
日時: 2013/08/06 22:19
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>303

連斗「夏休みの間だけ・・・なんだけどな・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.305 )
日時: 2013/08/06 22:20
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

>>303
「水着が小さいんだ。ビキニならあるが」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.306 )
日時: 2013/08/06 22:21
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>305

連斗「コレはいとけよ。ほれ(新品わたして」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.307 )
日時: 2013/08/06 22:21
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

>>304
「夏休み有り難いぜ。全く」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.308 )
日時: 2013/08/06 22:22
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「は?どーゆうことだよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.309 )
日時: 2013/08/06 22:25
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>308

連斗「本体は部活学校いそがしんだとよ」

最強カード召喚!
いちばん使っててたのしいやつタイプ!
氷属性! 舞依!

舞依「あら?泳いでないんですね」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.310 )
日時: 2013/08/06 22:25
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

>>306
「ごめん。おれプーさん柄じゃないと…」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.311 )
日時: 2013/08/06 22:26
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>310

連斗「勝手にかけよww」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.312 )
日時: 2013/08/06 22:27
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「あー、なるほどなこっちの本体は充実化してないみたいだがな
舞依ちゃんは泳ぐの?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.313 )
日時: 2013/08/06 22:27
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>312

舞依「お、およぎませんよぉ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.314 )
日時: 2013/08/06 22:28
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

>>311
「ホイホイ、舞依ちゃんかわいっ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.315 )
日時: 2013/08/06 22:30
名前: 籠人 ◆SEH9pXOr2k (ID: o14VJDmT)
参照: DSから

>>284

オウレン「あ、姉さん人に聞こうよ、(舞依ちゃんみっけて
     すみません、図書室ってどっちでしょうか?」

キジツ「オウレン、そんなのに聞かずとも歩いていれば着きます。」

オウレン「駄目だよ姉さん、そういって7歳のころ、一週間帰ってこなかったんだから」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。