[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.316 )
日時: 2013/08/06 22:32
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>315

舞依「あぁ、あっちですよ図書室は(指差して」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.317 )
日時: 2013/08/06 22:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「え?サービ…さて、特訓だよ連斗きゅん」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.318 )
日時: 2013/08/06 22:33
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「サービスなんてしませんよー もぉっw」

連斗「え?いやd((((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.319 )
日時: 2013/08/06 22:34
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

「舞依ちゃん...舞依たん…かわゆすなぁ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.320 )
日時: 2013/08/06 22:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>319

できるだけ前にキャラネームつけましょうねw

舞依「な、なんですか?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.321 )
日時: 2013/08/06 22:37
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「ん!い、いや…(〃ω〃)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.322 )
日時: 2013/08/06 22:38
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「・・・(ちょい引き気味((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.323 )
日時: 2013/08/06 22:42
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

ディサ「連斗きゅん俺は負けるのが嫌いなんだよぉ戦った以上勝たなきゃ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.324 )
日時: 2013/08/06 22:42
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

アルツ「い、いやすまなかった(よくみるとタイプじゃない)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.325 )
日時: 2013/08/06 22:42
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

すいません落ちます!
またあおうぜ!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.326 )
日時: 2013/08/06 22:43
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: cFBA8MLZ)

了解(^-^ゞ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.327 )
日時: 2013/08/06 22:47
名前: 籠人 ◆SEH9pXOr2k (ID: o14VJDmT)
参照: DSから

オウレン「ありがとう御座います」

キジツ「(ふむ、こちらですね)(逆方向に向かおうと」

オウレン「姉さん駄目だそっちじゃない、いい加減にしないと紐で縛ってしまうよ」

キジツ「(縄で縛るなんて…どこで覚えたの。
    キジツ、オウレンに変な事吹き込んだやつ許さない…。
    誰だ……悪影響を及ぼす忌々しい者、私の鉤爪の錆びにしてやる…)
    暗殺…いや、もっと厳しい制裁を加えなくては…(ぶつぶつ」

オウレン「え、ごめん、そんなに僕にしばられるの嫌だった?
     姉さんの腰と僕の腰を紐で繋げれば
     はぐれなくていいかなと思ったんだけど…ご、ごめんね姉さん。」

落ち、
なんだこの絡みにくい姉弟

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.328 )
日時: 2013/08/06 22:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)
参照: 携帯から

二人ともおちりょか

流星の三人は安定のキャラだし
かごめんのキャラも大好きでふ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.329 )
日時: 2013/08/07 07:53
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

キジツ「(何者かがオウレンに悪い影響を出している…
    あの蒸留水より純粋な心を汚す訳にはいかないわ
    この学校にはびこる心身共に変なやつらに、きじつ、負けない
    赤芍さま、故郷の霊山からみてて…)」

バヤーナカ「あれ、近寄り難い雰囲気を持つけしからん生足のぺったんチャイナちゃん
      どうしたのさ、そんな思いつめた怖い顔してー」

キジツ「(こいつは…前回会った、変態
    そうか…まず第一の原因はこいつね?
    こいつが変なこと言うからオウレンが変なこと覚えてくるのね?
    そうでなくとも、後々悪影響を及ぼすやつは口無しにしなくては…
    許さない…お前を絶対許さない
    駆除…除去…除外…駆虫…)
     駆逐してやる…(変態を)この世から一匹残らず…。」

バヤーナカ「え、何?
      この学校に似つかわしい雰囲気が」

キジツ「(大きな鉤爪でバヤちゃんの腕を切り落とし」

バヤーナカ「うわああ辻切り?!(切られた腕が黒い靄になりもとに戻り復活」

キジツ「何故切れないの…そうか、お前は(オウレンを誑す)悪魔なのだな…?
    靄も切り刻んで再生不可能にしてやる、です。」

バヤ「話が噛み合わない!!」

今日は午前中に勉強終わらすわ…夜長くいれるように。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.330 )
日時: 2013/08/07 08:25
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

●プロフ●
自分

名前「ひいらぎ」 読み「」

オリキャラ

名前「クリーマ」「」「」「」「」「」「」 

読み「」「」「」「」「」「」「」

性格「基本穏やかな常識人、同時に苦労人でもあるので稀に頭のネジが飛んでわけわからんことになります。
   柔らかめな口調/たまに敬語。
   でも気を抜くとすぐ子供っぽくなる人。」「」「」「」「」「」「」

属性「空想 光」「」「」「」「」「」「」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「一年三組」「」「」「」「」「」「」全部三組まで

性別「♂」「」「」「」「」「」「」

技とか「気象現象に関することならなんでも、らしい
    雲を発生させたり、自分を霧にしたり。
    攻撃としては雷だのなんだの(適当」「」「」「」「

能力「天候を操る能力」「」「」「」「」「」「」

その他「言動は大人ぶっているが、メンタルがそこまで強くない。    何故か黒い手袋を着けている事が多い。どうみても中二病です本当に(ry」「」「」「」「」「」「」

挨拶「クリーマです。よろしくおねがいしますね(礼」「」「」「」「」「」「」

パスワード「春夏秋冬」(ルールのとこに書いてあるよ

ルール守る?「ok」





さて皆さんお気づきだろうか
能力「天候を操る能力」に……(
一応「飛鳥」ちゃん(古)と同じ土地(?)出身設定です。
あの子も「天候を操る(小規模)」だったのを覚えていたら素晴らしいです(´・ω・`)


「飛鳥」は大昔、スレでつかっていたオリキャラです。今更設定引っ張り出してきました。遅いね。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.331 )
日時: 2013/08/07 08:42
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


クリーマ「飛鳥も前この学校にいたんだよねー……(雲に乗って飛行中」

ナルコーゼ「(地上からじっとクリーマを眺め)」

クリーマ「……ええと(困惑」

ナルコーゼ「(雲を指差し、期待のこもった眼差しを向ける)」

クリーマ「……乗りますか?」

ナル子「ありがとー私ナルコーゼー(満足げに雲に乗る」

クリーマ「あ、僕クリーマです……って落ちちゃうよ?大丈夫?」

ナル子「だいじょぶー(心配をよそにはしゃぐ人」



自分のキャラ同士の会話って難しいぜ。





Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.332 )
日時: 2013/08/07 19:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: Z6SnwTyI)
参照: 携帯から

あげとこ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.333 )
日時: 2013/08/07 19:08
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

はいっとこ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.334 )
日時: 2013/08/07 19:34
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

おいっす、来たぜ。
すぐ飯落ちするけど。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.335 )
日時: 2013/08/07 19:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

かえって来たらすぐコメしなさい!((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.336 )
日時: 2013/08/07 19:41
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

…上がってない?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.337 )
日時: 2013/08/07 19:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

おぉ いたいた

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.338 )
日時: 2013/08/07 20:07
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

シャワー浴びてからくるねん
絡んでくれたら喜ぶ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.339 )
日時: 2013/08/07 20:10
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

飯落ちしてた…
すれ違うな今日は…。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.340 )
日時: 2013/08/07 20:31
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

すれ違いませんように・・・登場!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。