[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.692 )
日時: 2014/03/30 21:43
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「えっ? (おっと、知り合いゲットしとかなきゃね)
    アタシとよみー、あんたは?」

ぜんぜん来い(
うちの子もギャルしいですがどうぞよろしく

>ねぎ
おう、好きなときにつっこんでこーい((

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.693 )
日時: 2014/03/30 21:47
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


>>692

フェレス「とよみちゃんか、ボクフェレスっていうんだ、よろしくね!……えへへ、それにしてもとよみちゃんかっこいーなー(突然」


いえいえいえ(エンドレス

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.694 )
日時: 2014/03/30 21:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

優しい歓迎涙涙です!!
つっこむって卑猥だよね!!

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.695 )
日時: 2014/03/30 21:56
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「フェレスね、ヨロシク!
    格好いい…? アタシは通常運転なんだけど。
    そういうあんたは可愛いわよ。
    さっき本を盾にしてたとことか。」

>きざ
おまえ…

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.696 )
日時: 2014/03/30 21:57
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ネギ>>

(゜д゜)ひわいってねぎさんちょっとおまちよ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.697 )
日時: 2014/03/30 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)




フェレス「可愛い……?なんか恥ずかしいけど嬉しいや。
     ボクは格好いいのに憧れてるんだよ(照れて」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.698 )
日時: 2014/03/30 22:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

【貴方についてオリキャラ関連の質問】

* お気に入りのキャラをあげて下さい
ディサシブ

* そのキャラが「好き」というとしたらどんな台 詞?

ディサシブ「あー…好きだ///」

(名前)「 」←台詞をお願い します

* 「嫌い」

ディサシブ「………あの嫌いなんで視界にはいらないでくださいこの会話すら嫌なんですけどハイ」

* 哀



* 怒

ディサシブ「テメーは俺を!!怒らせた!!それを忘れさせねー事するが良いよな?」

* 照

ディサシブ「…あの///ハイまじ照れるんで…///そういうのやめてくれ///」

* そのキャラらしい台詞をどうぞ

むつかしかったです。

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.699 )
日時: 2014/03/30 22:02
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ネギ>>

うわあいありがとう

照れてるディサさんがかわいいとおもってしまった私は末期

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.701 )
日時: 2014/03/30 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

お!!そこは中学生か!!だろ!?お前ら!?俺が本気で卑猥に思ってるDT臭いクソ野郎みたいじゃん!!

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.702 )
日時: 2014/03/30 22:05
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あれコメントが消えてるような
一応もう一回

フェレス「可愛い…?嬉しいけど、なんか恥ずかしいな
     ボクはカッコイイのに憧れているんだけど(照れて」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.703 )
日時: 2014/03/30 22:06
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

>>697

がさっき消息をたった気がしたんだが復活したぞおい……
>>702は気にせずにスルーでどうぞ。ぞ。


Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.704 )
日時: 2014/03/30 22:07
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

なんか重複したしのう(

とよみ「格好いいのに?
    んー、どんな? ほら、格好いいでもベクトルあるじゃん
    例えば正義の味方とか、イケメンとかさ。」

>きざ
えっ、違うの?(

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.705 )
日時: 2014/03/30 22:08
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


かごめねえさんがしんでまう


フェレス「うーん……そうだな魔法とかいっぱい使えたりとかかな     主様みたいに……」


>ネギ

本気かと思って焦った

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.706 )
日時: 2014/03/30 22:08
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

>>ひいらぎ
ありがとんとん

そのキャラらしい台詞は今から訂正しますごめんなさいホントごめんなさい

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.707 )
日時: 2014/03/30 22:09
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

お前らの気持ちお兄ちゃんよーくわかったよ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.708 )
日時: 2014/03/30 22:15
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

水辺でしのう、芥川龍之介みたく。

とよみ「はーん、憧れの人ってやつねぇー。
    魔法ねー、使ったこと無いからなんとも言えないけど…
    その人を原動力に頑張ってね。
    本を盾にしてビビッてるんじゃ格好良くなれないよ(笑って」

>きざ
おにーちゃん怒ってる?怒ってる?

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.709 )
日時: 2014/03/30 22:18
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ネギ>>

おこなの?ネギおこなの?


フェレス「うん!(満面の笑み)
     ……うわわわその事いわないで…恥ずかしい……(赤面」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.710 )
日時: 2014/03/30 22:26
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「いい返事じゃん。
    …そうそう、アンタ何で盾にしてたの?
    ここが物騒…とか?(若干恐れつつ」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.711 )
日時: 2014/03/30 22:27
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


フェレス「ううん……物騒かどうかはわからない。
     とりあえず防具代わりに(キリッ」


Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.712 )
日時: 2014/03/30 22:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

葱にーちゃんはそんな短期じゃないから怒らないよー
ただDT臭くねーわ!!

だーっもうカラメー!!

ディサシブ「……(二人のいるとこを影から覗いてる変態」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.713 )
日時: 2014/03/30 22:31
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「キリッて決めんなって…威張れないし(呆れ
    まあそうよね、入るまで中がどんなのか…わかんないよね…
    自販機があって…変なやついなかったらいいけど。」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.714 )
日時: 2014/03/30 22:34
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)




フェレス「うう…。そ、そうだよわからないじゃないか!
     ……そういや何かさっきから視線を感じるような気がするよとよみちゃん(焦る」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.715 )
日時: 2014/03/30 22:35
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

ディサシブ「ギクッ…にゃっにゃー(とりあえず猫の真似して逃れよう)」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.716 )
日時: 2014/03/30 22:40
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「…月兎の耳は聡いよ? 猫の真似しても無駄だっつの!
    わざわざ誤魔化そうとしたってことは、
    なんか疚しいことあったのね? 出てきな!
     (フェレスを若干かばって」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.717 )
日時: 2014/03/30 22:41
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



フェレス「とよみちゃんやっぱりかっこいい……!(小声で目を輝かせ)……そ、そうだぞ、だれだ出て来い…!(応戦」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。