[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.66 )
日時: 2013/07/31 00:41
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「逆らわない…そうなのかな、
      確かに恐怖というのは逃げるという防衛本能であり、
      それを拒否するのは生命体にとって不必要なことでしかなく…あー、考えるのやめるわ。
      私には誰も従わないけど従わざるを得ない、逆らう必要がない、これでいいでしょう。
      むつかしいことは、楽しくないわ。

      そうだね、ここは、王道的に体育倉庫とか?
      マットですまきにして1日中助けがくるまで見つめたり、いじってあげるね。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.67 )
日時: 2013/07/31 00:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「考えたってバカはバカよ悲しくなるわ、体育館倉庫で私を…縛る(体中震えて(そんなッ!?素敵なことをしてもらえるなんて理性を保てなくなったらどうする気なのかしらこの娘」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.68 )
日時: 2013/07/31 00:50
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「あーうん、はいはい、私は馬鹿でーす(棒読み

      (超震えてるんだけど…でも怯えてる訳じゃない、どうしたんだ?)
      えっと、着いたんだけど…
      偶然あった長縄で巻いていい? つか巻くよ?(長縄持って」

意外と疎いばやちゃん

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.69 )
日時: 2013/07/31 00:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「はっばっばばばかはバカらしくしなさいよ、なっ縄ですっていっいいわよ(震えが大きく(そんなこといいのかしらこの子いったいなにしたいのかしら私をどうする気なのかしら」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.70 )
日時: 2013/07/31 00:57
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「(すげー震えてるんだけど、大丈夫かなこれ。)
      ……もしかして…、はやく縛ってほしいの?
      カタスちゃんって変態だったの?(長縄を鞭のように弄びながら」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.71 )
日時: 2013/07/31 00:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「わっ私が変態なのを知らない時点であなたバカね気づくのも遅いしなに?焦らしプレイ?早く縛りなさいよ(バレたので隠そうとしてるけど本能に逆らえない」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.72 )
日時: 2013/07/31 01:02
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「ふーん、へーえ、カタスちゃん変態なんだぁ、変態ー(にやにや

      縛ってほしいならさあ、
      お願いしますって態度が、示してよぉ?(にやにや」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.73 )
日時: 2013/07/31 01:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「あなたにお願い?はばっばかじゃないの?するわけ…(してくれないわよねそういう人だもの…けどここでたのんだら…けどけど)お願い…お願いします」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.74 )
日時: 2013/07/31 01:10
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「んふ、いいこー。(手足を長縄で縛る
      ね、どう? 屈辱的?
      プライド捨てて、敬語でお願いだなんて、本当にど変態!(にやにや
      あ、屈辱とか以前に、君にとってはご褒美だったねーぇ。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.75 )
日時: 2013/07/31 01:10
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「はっはいぃご褒美ですぅクソみたいな底辺に量腕縛られて罵声浴びせられて幸せですぅ幸福ですありがとーございます(満面の笑みで(幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.76 )
日時: 2013/07/31 01:17
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「(クソみたいな底辺って…そう思われてたんだ…
      すげえ笑顔…こんな表情向けられたこと、未だかつてあったか。
      何てそんな喜ばしい初体験をこんな状況で…吃驚だよ。)

      はー、見事な変態だなあ。
      ここまで変態だとドン引きだよねー、私より底辺なんじゃない?
      はーあー、こんな変態に助けなんてくるかなー、こないよねー。
      こんな変態助ける人なんてないよね!」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.77 )
日時: 2013/07/31 01:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「はいぃ底辺だから誰も来ませんし来てほしくありませんん…ドン引きされるのも嬉しいですぅ(満面の笑みのまま)底辺ですけどもっといじめてくださいお願いします」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.78 )
日時: 2013/07/31 01:24
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「そうだよねー、助けなんて無いよね超ド底辺。
      可哀想だから私が飼ってあげるね、底辺犬として。
      底辺犬だから、扱いも底辺でいいよね。
      ほら鳴けよ底辺犬。(によによ」←段々ノッて来た((

素晴らしい変態にかごめさん脱帽

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.79 )
日時: 2013/07/31 01:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「飼ってくださるなんていいんですかこんな底辺をッ!?(飼ってくれるなんてエヘヘ嬉しいなぁ…毎日縛ってくれるのかな?)お願いしますわん」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.80 )
日時: 2013/07/31 01:30
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「なかなか従順じゃない、
      ご褒美に踏んであげるわ。ほら(踵でお腹あたりを程よい強さでぐりぐり」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.81 )
日時: 2013/07/31 01:33
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「ありがとうございます(満面の笑み)もっと強く踏んでほしいわんもっともっともっともっといじめてほしいわんもっともっともっともっと…(幸せの絶頂で白目」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.82 )
日時: 2013/07/31 01:37
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「ほんと、踏まれて嬉しいなんてッ!
      変態!変態ッ!変ッッ態!!(ちょっとずつ力を入れる」

そろそろ寝ないと明日つらいから、落ちるねー。
今日はどうしてこうなったwww
楽しかったからいいけど、カタスちゃんの見事なドMに敬礼
お相手感謝でしたー。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.83 )
日時: 2013/07/31 01:42
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「ありがとうございますうっうっうっ…ごしゅじんさまぁ…もっとぉ」

あくまで
アズモロード=カタストル
なのでアズモディウス(色欲の悪魔)
なので
お相手かんしゃですた
明日もくるぜよ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.84 )
日時: 2013/07/31 07:40
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

クオリティなんですか(;;д;;))

刻みネギさんってねいろさんと仲良かった人ですか?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.85 )
日時: 2013/07/31 10:55
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

おはよーございまふビックマフ
夏休みをエンジョイしちゃってる系男子です

>>84
そうですよん
ねいろってそんな有名人だったんだ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.86 )
日時: 2013/07/31 11:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

てか改めて見るとやっぱり昨日のかごめんとの絡みが変態だな

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.87 )
日時: 2013/07/31 12:32
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 舞い降りし 伝説の妄想者(レジェンド・オブ・シンカー) 籠人!!

>ねぎ

私達がHENTAIだなんて今更さ!
夜中のテンションこわい
かたっちゃんがかのルシフェルに縛られて興奮しているところ
考えたらくそわろた。

お昼ごはん食って家事しなきゃだから、これだけ言って落ち。
今日は夕方にまたこようかな。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.88 )
日時: 2013/07/31 12:40
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

刻みネギさん>>

^^マジなんですかw
涼華っていう人知ってます?
零琉ってのものもw

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.89 )
日時: 2013/07/31 12:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

>>87
カタストルちゃん的には亀甲縛りが嬉しいそうです。

>>88
名前は覚えてますかのぅちょっと不安でげすけど

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.90 )
日時: 2013/07/31 14:55
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

涼華は自分です←
元 荒れまくり野郎ですから

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。