[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.91 )
日時: 2013/07/31 15:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

懐かしいですねぇお久しぶりです

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.92 )
日時: 2013/07/31 15:12
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あげいんすとお

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.93 )
日時: 2013/07/31 15:15
名前: 暇人 ◆5I2SqhmBMg (ID: 00mQkAnU)

初めまして

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.94 )
日時: 2013/07/31 15:17
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


>>93

初めまして(´・ω・`)

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.95 )
日時: 2013/07/31 15:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

ひいらぎたんhshs

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.96 )
日時: 2013/07/31 15:22
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


おまわりさんこいつですというのは冗談でやったあねぎだあ


ナルコーゼ「お昼ごはんなに食べようかな……(商店街(?)を歩き」

唐突にはじまってしまったね
多分一旦落ちになると思うがごめんよごめんよ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.97 )
日時: 2013/07/31 15:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

俺とひいらぎたんの仲だものだいじょうぶだよねhshsしても

ディサ「おぉッナルコーゼっ(お買い物中」

カマーン

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.98 )
日時: 2013/07/31 15:30
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


そうですねhshs(´・ω・`)


ナル子「あ、ディサだ……そうだ、何か買ったものわけておくれ」

いってるそばから一旦消えますごめんよごめんよ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.99 )
日時: 2013/07/31 15:38
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 6CqIKfIj)

hshsいいねいいねhshsだよ

ディサ「残念ながら生で食べる物は…(小麦粉を手に」

ういょ全裸待機しとく

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.100 )
日時: 2013/07/31 16:05
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ちょっと来てみたがへんしんおくれるとおもふ


ナル子「たべものの元じゃなくて完成品ある……?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.101 )
日時: 2013/07/31 16:05
名前: 暇人 ◆5I2SqhmBMg (ID: 00mQkAnU)

100おめ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.102 )
日時: 2013/07/31 16:17
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>101

ありがとうございます!!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.103 )
日時: 2013/07/31 16:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)
参照: 携帯から

ディサ「残念ながらないよすまんな(落ち込んだ顔で」

返信おそかた?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.104 )
日時: 2013/07/31 17:31
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「ごめんよ物乞いは良くないよね......
    じゃあフランスパンでも買って来てそのまま食べようそうしよう」


いえいえ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.105 )
日時: 2013/07/31 17:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「いや…フランスパンなら俺が作るからそれでも食べなよ(人にモノを欲しがられるのにあこがれてた勢」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.106 )
日時: 2013/07/31 17:37
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「フランスパンつくる人は始めてみた気がする。
    でも作ってくれるなら、私、食べる」

ほしがる こうげき! ▼

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.107 )
日時: 2013/07/31 17:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「おぉかわいいなぁほんと…さてじゃぁ家庭科室に行くぞ」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.108 )
日時: 2013/07/31 17:42
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「おー。なるたけはやくお願いディサ(なんか照れてる」



誰だって嬉しいんですかわいいっていわれれば

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.109 )
日時: 2013/07/31 17:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「極力頑張るから許して(家庭科室到着)さてつくりますか(ふりふりのエプロンを着て」

かわいいものはかわいいんです

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.110 )
日時: 2013/07/31 18:20
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


時間差でキタ

ナル子「エプロン似合うねディサ(動じず」


かわいいは正義なのかな

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.111 )
日時: 2013/07/31 18:24
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「うっこっこれは俺のだけど俺のじゃないんだ(顔真っ赤だけどてはうごかし調理を進め」

かわいいはつくれるでもあるけど

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.112 )
日時: 2013/07/31 21:16
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: http://upup.bz/j/my23867gVdYt58I-wrJ1ulI.jpg

すっかり出遅れたわい、
枳実と黄連の設定修正して。
風呂はいってから出直そうかの。

●プロフ●
自分

名前「籠人」 読み「かごめ」

オリキャラ

名前「黄連」「枳実」「」「」「」「」「」 

読み「おうれん(ファンリェン)」「きじつ(ジーシー)」「」「」「」「」「」

性格「純粋無垢な少年、お前ら本当に姉弟かってくらい枳実と性格が違う。
どんな人に対しても平等に接することのできる優しい子、医者故に献身的。
一人でよくいる姉を心配している。怪我人病人をほっとけないタチ」
「面倒臭がりで、金が命の性格底辺少女。金儲けに関して血も涙もない。
弟、黄連を煙たがっていて、いつも突き放している。
でもそれは表面上の話。
心の奥底は優しくて家族思いの姉、
お金を稼ぐのも病に臥している故郷の父のためらしい。
必死にお金を稼ぐためなんだってしている自身は
綺麗な弟に近づく価値がないとして関わるまいとしている。」「」「」「」「」「」

属性「妖精 光」「妖精 無」「」「」「」「」「」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「二年三組」「四年一組」「」「」「」「」「」全部三組まで

性別「男」「女」「」「」「」「」「」

技とか「人を傷つけたがらないため、戦うこと自体稀。
(とはいっても弱いわけじゃない。)
持ち武器は匕首、軽い仙術(医療系のみ)も扱う。
また薬を撒いてくることも。(命を脅かすものではない)」
「スピードで押さえ込む戦いをする、消耗が酷いので速攻でカタをつけにくる。
武器は大きな鉤爪、返しのついている鉛の針
武器には全て出血性の毒が塗ってある。」「」「」「」「」「」

能力「薬を扱う能力
材料とレシピさえあればどんな薬も作れる。」
「己の感情を断ち切る程度の能力
感情を一時シャットダウンする能力、
パソコンが要らないものをシャットアウトすると性能が上がるようなもの。
例えば痛みなどの恐怖を断ち切る→バーサク状態
   殺意以外をカット→殺意に前面集中し攻撃力等上がる など
ただ、感情に任せて無理やり動くので体がぼろぼろになる。」「」「」「」「」「」

その他

経緯
ある人里はなれた霊山に住んでいた二歳違いの姉弟。
枳実10歳程度の頃、医者であった父、赤芍が病に臥す。
それは不治といわれる病、治る望みはないが諦めきれない家族。
姉の枳実は医療費のため、母と弟を置いて日本へ出稼ぎへ来た。
何故か腕っ節の強かった彼女は裏世界で危険な仕事も引き受け必死に金を稼ぐ。
6年の歳月を経て、治す方法を探しに弟も日本にやってきた、
偶然姉と再会した黄連、しかし枳実は汚い世界に身を投じ、心が廃れていた。
人と関わりたがらない姉を心配に思い、学校に通うことにするが…

容姿
http://upup.bz/j/my23866mFvYt58I-wrJ1ulI.jpg
左枳実、右黄連。
画質悪い&手抜き。この絵は黒歴史でしかない。
ちなみに枳実はミニチャイナ生足だ、けしからん

挨拶「黄連です、薬の作り方を学びに来ました」
「…枳実、お金ない子には興味ないです。」「」「」「」「」「」

パスワード「春夏秋冬」(ルールのとこに書いてあるよ

ルール守る?「おうとも」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.113 )
日時: 2013/07/31 18:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

キャラ作成乙〜

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.114 )
日時: 2013/07/31 18:34
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>111

ナル子「ディサ何か面白いけど大丈夫かい?(その様子を眺め」


>>112

おつかれさんですかごめさん
絵が可愛い件について

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.115 )
日時: 2013/07/31 18:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「カタスがつく…うぅ…(顔が赤く)うっうるさい…あっあぢぃ…(そんななかオーブンが鳴る)でっできたよ」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。