[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.843 )
日時: 2014/04/03 23:21
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

お相手感謝なのよ


バヤ「んー、空気読んで出たはいいけど何して時間つぶそ、
   私フライパンつかうん苦手だから、ホットプレートさがそっかな」

ヤマ「ある地域の祭りの供物なんですよ。
   まあ、マグロがただで食べれる上、小銭まで引っ付いてるんですからお得でしょう
   あとは…ああ、お酒!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.844 )
日時: 2014/04/03 23:25
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「何を無駄な気を使ってるっ(後を追い」

カタス「未成年が何を言ってるの?それとも貴方あの某閣下みたいな感じなの?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.845 )
日時: 2014/04/03 23:30
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「ファッ?! いやだって、私料理できんし!
   女の子と一緒にいたいんじゃねって思ったんやし!」

(バヤちゃんは設定アップデートしてから変態成分は薄くなりました
 今は、そう…今は…)

ヤマ「かっか…?(現代に疎い
   あと私、姿かたちは少年ですが、歳は、そのう。
   人生大半寝てましたが、軽く千歳いってるというか」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.846 )
日時: 2014/04/03 23:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「は?なにその少女漫画の良い奴ぶってんの?お前も一緒にいろよ!!バカじゃないの!?バーカバーカ(顔真っ赤」

通りでwwちょっとビックリですわww


カタス「は?じじいじゃないの!?ならそのホント長生きしてくださいねー(驚きが隠せてない」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.847 )
日時: 2014/04/03 23:47
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「少女漫画とか読んだことないからわかんないし!!
   うるさいなこのあほー!直感型()ー!!」

電波大目です、変な歌歌ったり

ヤマ「ええーっ、突然のおじいちゃん扱いはやめてください!
   というか、神様って言ったときより反応濃くないですか?!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.848 )
日時: 2014/04/03 23:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「うっせー計算型!!次俺との仲で変な気回したら燃やすからな!!マグロの前にお前がステーキだからな!!」

かごめんのキャラ皆個性あって好きよ

カタス「神様は逆らうけどお爺ちゃんには優しくしなきゃっていう義務感が(おじいちゃんおばあちゃん子」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.849 )
日時: 2014/04/03 23:59
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「なにさこの備長炭!! 私はもともと素敵ちゃんだから
   そんな必要ありませーん!
   私が頭よくなるようにショック与えてあげようか?
   心肺停止寸前の恐怖のショックを!」

いやん照れる、そうかな? 自分的に合格クラスはバヤちゃんくらいだよ

ヤマ「あなた堕天使でしょ!
   おじいちゃんっ子って大丈夫なんですか?! イメージ的に!
   ああんもう、見た目はこんなですし、体も衰えてませんから!
   調子狂いますから、おじいちゃん扱いやめてくださいー」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.850 )
日時: 2014/04/04 00:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「それを言うならアンポンタン!!素敵ってなんだよ!!とにかく気を無駄に使うなー!!」

カタス「おじいちゃんおばあちゃんは私に針と糸をくれたの!!裁縫を教えてくれたの!!それが年で…だから神は許さん!!(急に怒りをだすが)あっけどおじいちゃんだから…」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.851 )
日時: 2014/04/04 00:10
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「はんっ、人様が珍しく空気を読もうと頑張ったのにタコ!
   素敵の意味もわからんのかばーかばーか!
   靴脱がすぞー! 靴隠すぞー!(」

ヤマ「怒りのつぼがわからない!!(驚愕
   お、おちつけ! 冷静になるんだ!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.852 )
日時: 2014/04/04 00:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「タコよりイカだろ!!空気を読むな!!ビビるんだよ!!もっとロマンチックな時に読め!!お前と程遠い言葉だから聞いてんだよ!!(俺はタコのが好きです」

カタス「ひっひっふー…落ちつけわたしー…(深呼吸をする」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.853 )
日時: 2014/04/04 00:21
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「バヤーナカさんはいっつも浪漫あふれてるんよ!
   ロマンティックノンストップ! とっめって!
   だから常に空気を読む必要があるんだわかったか!(超理論」

ヤマ「なんでラマーズなんですか…落ち着くまで待ちましょう
   私はぜんぜんおじいちゃんじゃないんですからー」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.854 )
日時: 2014/04/04 00:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「やべぇ俺以上のバカを発見した気分…お前実はバカなんだろ?無茶するなってー(憐れみの目をむけ」

カタス「おじいちゃんでしょー!!おじいちゃん煎餅食べる持ってるんだけど?あっみかんのがいい?(ポケットから出して」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.855 )
日時: 2014/04/04 00:33
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「んだと平方根がわからないくせに! ガルルー!
   もう我慢できんよ! お前のまつげ全部剥ぎ取る!
   今宵はリアルモンスターハンティングだぜ!(シャッととびかかり」

ヤマ「違う! まだ若い! でも悔しい…みかん欲しい!
   って冷静じゃない!
   沈めて記憶飛ばしますよ?! 神力ですよ?! 浄化しますよ?!」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.856 )
日時: 2014/04/04 00:44
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

寝ます…お相手感謝、中途でごめんね

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.857 )
日時: 2014/04/04 00:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

ディサ「はっフザケンナまつ毛はからせんわ!!(がーどし続ける」

カタス「はいおじいちゃんミカン(皮を剥いて一ふさずつあげていく)浄化なんて物騒な言葉言わないでよーおじいちゃーん」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.858 )
日時: 2014/04/04 00:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: byaeXgri)

落ちりょかお相手感謝!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.859 )
日時: 2014/04/04 13:04
名前: しょぼん♀ (ID: IGAMlEcf)

あげ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.860 )
日時: 2014/04/04 19:07
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



しょぼん♀様


あげ感謝です。



さてこの時間帯に誰かいるのかなっと

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.861 )
日時: 2014/04/04 20:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: W.5mAcGt)

あげーっ!!遅かったかー
ちこくちこくー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.862 )
日時: 2014/04/04 20:26
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

ネギだネギだ


でも一旦消えて多分またくるのぜ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.863 )
日時: 2014/04/04 20:27
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: W.5mAcGt)

まってるんだからー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.864 )
日時: 2014/04/04 21:48
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: V89zVUtf)

まだなのかっまだなんだろかっ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.865 )
日時: 2014/04/04 22:22
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)




一応少しきてみたんだぜ、闇落ちするかもわからんが…

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.866 )
日時: 2014/04/04 22:25
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: /S84TJgN)

待ってたんだからっ閃光は譲った

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.867 )
日時: 2014/04/04 22:29
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


待たせてすまないなよし閃光はもらった



フェレス「この魔法はあまり役に立たないなぁ……
     なんかほかの使えるようになりたいな(技の練習」


外ということでお願いしますん

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。