[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.41 )
日時: 2013/07/30 22:42
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

ただいま、
宿題だけでなくおえかきまでした結果がこの時間だよ。
ばやちゃん書いた、画力よこい。

サバゲーしてみたいなあ、
ロマン思考なのでスナイパーしたい、役には立たない。

>>30
いつから私の頭がいいと勘違いしていた?
その間違った考えをいますぐポイしなさい!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.42 )
日時: 2013/07/30 22:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

>>40
ディサ「じゃぁ危ない事はしないかぃ?(こわいと言われたのが何気に傷つきしょげつつ」

>>41
今度ディサシブもよろ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.43 )
日時: 2013/07/30 22:51
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>42

ナル子「うんやらない大丈夫......ってディサ何かごめんなさい(小声」

>>41

じゃあ便乗してナルコーゼも……いやなんでもない
お絵描き楽しいよね、私も好きだぜ。

ええとその考えは燃えるごみの日に出したほうが良いかな

    

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.44 )
日時: 2013/07/30 22:55
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

ディサ「うっ(傷ついたのがばれてあわてて)ナッナンノコトダイ!?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.45 )
日時: 2013/07/30 22:56
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>44

ナル子「なんとなくわかったのさ、なんとなくね(ゆるいドヤ顔」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.46 )
日時: 2013/07/30 22:57
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>42
多分ネギの考えてるのと別物になるぜww
文で容姿汲み取るって難しいもん。
かいてもうpできないしね、どこにうpすればいいのかわからないからなwww

>>43
多分ひーちゃんの考えてるのと別物(ry
楽しいよね、私は下手だが。
今すぐ埋めてこい、三分待ってやる。


さて、参加するか否か。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.47 )
日時: 2013/07/30 23:00
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>46

この会話に頑張って割り込める逸材がいるはずだ、貴方のキャラに……(

やめてくれ!カップラーメン食べたくなるだろ!やめてあげて!
埋めた後食べるんですねわかります

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.48 )
日時: 2013/07/30 23:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)



>>45

ディサ「うっ…ナルコーゼって表情豊富だねかわいいね、さて花火花火(手持ち取り出し)やろうじゃないか(6本ほど渡して」

>>46
どこかに張れば…俺かごめん信じてるから

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.49 )
日時: 2013/07/30 23:07
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


>>48

ナル子「……!!(突然反応して)ディサ、ありがとー…
     …はっ、さ、さて花火やろう!花火はn(解読不能」


私は絵のあげかたすらわからんぜ


Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.50 )
日時: 2013/07/30 23:10
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

ディサ「ん?どうしたの?(心配そうに見て)花火は楽しいけど?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.51 )
日時: 2013/07/30 23:12
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>48
よしわかった風船で飛ばせばみんなに届くかもしれない (血迷った

>>47
タイミング伺い中なり。
何故今日のひーちゃんは食欲旺盛なんだww

写真取ってアップロードすればいいかなあ…
なんか上げること前提になってきた、…いいか、
皆私の絵に吐き気を催すがよい!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.52 )
日時: 2013/07/30 23:14
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「なんでもないよ、なんでも…ふふ(かわいいと言われたのが相当嬉しい人」


ごめん落ちる…orz
久々だけど楽しかったんだぜ!!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.53 )
日時: 2013/07/30 23:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

>>51

俺お前信用してるからディサを頼めるんだ(キラキラ

>>52

ディサ「かわぇぇのぉ)ん?ないならいいよぉ」

落ちりょかおつですた

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.54 )
日時: 2013/07/30 23:27
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>52
わ、私が無駄話で時間取ってしまった故に!
落ち了解ですん

>>53
ね、ねぎちん……!!

どうしようかね、
まだ時間があるなら、やる?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.55 )
日時: 2013/07/30 23:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

やろうジャマイカ閃光は譲ろう

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.56 )
日時: 2013/07/30 23:38
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「ふんふーん、
      いやあ、少し遠出してたんだけど…
      ここも久々ねぇ、変わりないみたい。(廊下歩きながら」

絡みにくいだろ!!←

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.57 )
日時: 2013/07/30 23:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

カタス「うっわぁ見たくないモノを…(不機嫌なのを顔と声に出して廊下で立ち止まる」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.58 )
日時: 2013/07/30 23:44
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤちゃん「あらん?
      何だ、酷い言われ様だな。
      久々ついでにみんなの私に対する態度変わっててもよくない?(ぬっと横から顔を出し」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.59 )
日時: 2013/07/30 23:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)

カタス「そう?私ってほらディサが嫌いに思うモノ大抵嫌いなのよねまぁ自分は好きだけど、それで何?今度はどんな悪事をする気?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.60 )
日時: 2013/07/30 23:54
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「あの野郎のどこがいいのぉ?
      あなたがアイツに執着するワケが分からない…
      っていうか、悪事を働くってなによー、
      いつも悪いことしてるって思われてるの?私。

      でも、そーね、今回はあなたを拐うなんて、どう?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.61 )
日時: 2013/07/30 23:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「ディサにいいとこなんてないわよ、だけどあんなんでも尊敬はしてるのよあんなんでもばかと天才は紙一重よ?それに私を拐う?そんなことしてなにかいいことある?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.62 )
日時: 2013/07/31 00:07
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「断言しちゃうんだ。
      じゃあ、同じいいとこ無しでも、私は尊敬できない…そういうこと?

      あなたをさらう意味は、特にないわ、でも面白いもの!
      気が強そうなアナタが恐怖(ワタシ)を感じる瞬間がみてみたい。
      それに、意味のないことするのもいいじゃない、
      人間らしいって言うのかしら?」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.63 )
日時: 2013/07/31 00:15
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「私があなたを尊敬する?は?あなたの腕は他の人の指示を聞くかしら?(苦笑いで)そしてあなたを感じる?私そんな卑猥な事苦手なのよね、拐われてもいいけどそんなことして楽しいのかしら?」

実はドMなカタストルちゃん

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.64 )
日時: 2013/07/31 00:25
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「たしかに指示には誰も従ってくれないけれど…
      皆、恐怖(わたし)には逆らえないわよ、本能だもの。

      (あれえ、卑猥な方向に勘違いされてる? まあ、いいや。)
      楽しいよ、悪事を働くのは、少なくとも私はね、
      じゃあ、さらうぜ。(カタスをプリンセスホールドして」

どMかよwww

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.65 )
日時: 2013/07/31 00:34
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MLDU0m30)
参照: 携帯から

カタス「指示に従えないしそしてあなたに逆らえないんじゃないのよ逆らわないのよそんなこともわからないのね、ささどこにつれてってくれるのかしら?(仏頂面で」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。