[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.241 )
日時: 2013/08/06 20:39
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: MXjP8emX)

勝手に参加していい?
プロフ>>20

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.242 )
日時: 2013/08/06 20:39
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

名前ミス なんかあんなふうになる・・・w

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.243 )
日時: 2013/08/06 20:40
名前: ・ス・ス・ス・ス ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>>241

>>20ないですよぉ;

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.244 )
日時: 2013/08/06 20:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ああもうまた名前・・・w

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.245 )
日時: 2013/08/06 20:42
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: MXjP8emX)

間違えた
>>220

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.246 )
日時: 2013/08/06 20:43
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>245

いいとおもいますよ?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.247 )
日時: 2013/08/06 20:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

>>240

誓いますよ

ディサ「俺とお前が組めば勝てるだろ?連斗きゅんよーあのコンビを組んだ仲じゃねーかっ」

>>241

えとプロフぇ?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.248 )
日時: 2013/08/06 20:44
名前: 暇人 ◆.09EzN/Wcc (ID: MXjP8emX)

あ、じゃぁ今日からよろしくお願いします!!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.249 )
日時: 2013/08/06 20:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

夜露死苦です

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.250 )
日時: 2013/08/06 20:47
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>247

さぁ、誓いのきs
え?嫌です(´・∀・`)

え・・・はい?

連斗「・・・そうだな、いこうか(スッと剣出して」

涼希「かわいがってやるよ おいで(ニコニコ」


>>248

よろしくです!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.251 )
日時: 2013/08/06 20:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

しっしますよもちろんむしろいやなんですかっ

ディサ「さっすが連斗きゅんしっびれるぅ改めておせーてあいつの能力初見じゃ流石にきついべ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.252 )
日時: 2013/08/06 20:50
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

さっきから見てりゃ…早くちゅっちゅしろや。((


>暇人さん

よろしくおねがいしますね、
楽しんでいきましょう!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.253 )
日時: 2013/08/06 20:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

流星も来たかごめんも来たあとは創始者の二人だっ最強してんのうがそろうぞ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.254 )
日時: 2013/08/06 20:53
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>251

え?いやぁ 結婚してもキスはいややなぁ・・・((

連斗「・・・草をはやしたり木をはやしたり花をはやしたり・・・俺の炎でも消えないな・・・」

涼希「まぁこんな感じ?(連斗の足元からつるが伸びてきて」

連斗「っ!(超ジャンプで避けて」

>>252

せんぷぁぁああい
あいたかったっす

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.255 )
日時: 2013/08/06 20:55
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

まっまぁとりあえず結婚しとくかうん、そっから…そっから考えようか

ディサ「あぁ…昔この手の敵とは一度戦ったけど…さてどうしますかね?(早速眼帯を取り外す」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.256 )
日時: 2013/08/06 20:58
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>255

そうだねっ帰ろっか!

神父「え、ちょ」


連斗「とりあえずあの草を突破する攻撃力がないとな・・・」

涼希「・・・(余裕でニヤニヤ攻撃待って」



舞依「・・・はぁ、普通に水着なんて着ませんよ・・(そのへんぶらぶら」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.257 )
日時: 2013/08/06 21:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

今晩の夕飯つくるのめんどくさいからファミレスで食べてこ

ディサ「そういうことなら…合わせればいんじゃね俺のとお前の」

流石流星ぬかりがない

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.258 )
日時: 2013/08/06 21:04
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

そうだね いこうかっ

連斗「そうだな・・・(剣先に炎メラメラ」

涼希「・・・(ニヤニヤニヤニヤニヤ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.259 )
日時: 2013/08/06 21:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

ディサ「あの腹立つ面にぶちかますぞごら(黒い炎メラメラ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.260 )
日時: 2013/08/06 21:06
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「いくぜ? 3,2,1、・・・」

涼希「(まだ何もせず」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.261 )
日時: 2013/08/06 21:09
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

ディサ「おっりゃぁっぁぁぁ(黒い炎をいっぽんの槍のごとく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.262 )
日時: 2013/08/06 21:11
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「・・・はぁ!!(黒に追加して威力増加」

涼希「おーでかいねー
   でもこんなのは想像しなかったかな?(植物のつるで丸々はじき返して」

連斗「は・・・?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.263 )
日時: 2013/08/06 21:12
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>253
はは、オリキャラ四天王、暗黒の会話者(ダークネス・トーカー)籠人さん()だよ。

>>254
おひさしぶーりーねー。


とりあえず勉強しながらしようかな…。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.264 )
日時: 2013/08/06 21:13
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>263

お久しぶりっす!
試験で学年一位とっちゃいましt(((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.265 )
日時: 2013/08/06 21:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

ディサ「…は?こんなのチートでしょ?…なんていうかだぁほ(急に近づいて近接戦」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。