[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.141 )
日時: 2013/07/31 22:58
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

バヤーナカ「(う、上手くいかない…だと。)
      底辺が、何私に提案しているの?
      まあ、いいわよ。 ただし犬は犬らしく四足歩行で移動しなさい。」

枳実「謙遜? 違う、枳実は…。
   いや、いい、(すたすたと去っていき」

黄連「あ、姉さん。
   やっぱり、僕、姉さんと対等じゃないんだ…(勘違い
   姉がすみませんでした、ディサさん、また会いましょう。」

バヤーナカ「別にいいもーん、じゃあねー。(体育倉庫に向かう」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.142 )
日時: 2013/07/31 23:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさまじゃぁリードを握ってください(カタスの首輪に繋がったリードをわたし」

ディサ「おぅ気を付けろよーまた会おうなおっとぉ?俺ボッチルート?だね辛いわー」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.143 )
日時: 2013/07/31 23:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

バヤーナカ「ふうん、いいぜ?
      こんなもん着けて歩いてたら、
      学校中にあんたが私のペットだって知れ渡っちゃうわね?
      ほら、廊下通っていきましょ?(にやにや(態と人通りのある場所を通ろうと提案」

この隙にひーちゃんがディサに絡む算段。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.144 )
日時: 2013/07/31 23:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさま優しいですごしゅじんさま大好きですぅ(嬉しそうに足を地面につけて歩く」

わかってるなかごめん

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.145 )
日時: 2013/07/31 23:19
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

バヤーナカ「そう、そう。
      いい子ねぇ、従順でとっても。
      もっと鳴いて?
      廊下の皆にあなたがいかに変態か知ってもらいましょう?

      (あ、あれ…? 楽しい…!!)(ぞくぞく」

まあ、天才()ですから!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.146 )
日時: 2013/07/31 23:21
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさま見られても良いんですかこんな堕犬を飼ってることが皆に知られますけど…(ショボン」

テンサイダー

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.147 )
日時: 2013/07/31 23:28
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「やだぁ、お前ごときで私のイメージが下がるって言いたいの?
      逆よ逆、私はこんな駄目犬も優しく飼ってやってるっていう慈悲をアピールするの。

      あんたは自分を課題評価し過ぎ、そんなんで評価下がらないわー。
      何だかむかついちゃったあ、あとでお仕置きしなきゃねー。
      さ、体育倉庫はあとちょっとよ、駄目犬。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.148 )
日時: 2013/07/31 23:34
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさまっ…大好きですぅ体育館倉庫でもっといじめてください」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.149 )
日時: 2013/07/31 23:42
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「あーあ、体育倉庫ついちゃった。
      じゃあ、お仕置きのために縛ろうかなあ、手首足首ー。(長縄取ってきて縛る

      縛ったら疲れたわ。
      ねえ、足マッサージしてよ。
      あ、手は縛ったから…舌でさあ。(足を差し出し」

はやめに落ち、
今日もなかの人の趣味丸出しのなりきりだった…
お相手感謝!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.150 )
日時: 2013/07/31 23:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんしゃまぁ美味しいですペロッごしゅじんさまの汗の味が最高です(指の間までしっかりなめて」

おちりょかお相手かんしゃ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.151 )
日時: 2013/08/01 00:48
名前: トライ ◆PKlaEw0Bx. (ID: K4oL/8Om)
参照: (´∀`)ッフ

何かカオスな臭いのするスレですね…そっとしておきます………混沌

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.152 )
日時: 2013/08/01 02:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: SnKL5sIi)
参照: 携帯から

うわぁちょっと前の自分を見てる気分だ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.153 )
日時: 2013/08/01 12:25
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: CSxMVp1E)
参照: 携帯から

レイナー「フフフッ…エモノがイッパイアツマッテキタ(白衣が獣の血で染まった」

なんとなくレイナーを思い出して

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.154 )
日時: 2013/08/01 15:13
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あげん

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.155 )
日時: 2013/08/01 18:42
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: d2sOH2lv)
参照: 携帯から

あげちゃん

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.156 )
日時: 2013/08/01 20:05
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あげう

水場今更だが解禁いたしました。遅いねごめんねごめんね
臨海学校とかやってみたいなぁと思っていたりします

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.157 )
日時: 2013/08/01 20:29
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eineYqmO)
参照: 携帯から

水場イイネッ!!いこう水ば

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.158 )
日時: 2013/08/01 21:43
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eineYqmO)
参照: 携帯から

はてー皆来ないねぇ…サミシクネーシ
誰かこんのか(´・ω・`)?
この抑えきれない欲望

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.159 )
日時: 2013/08/02 00:51
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)
参照: @悪いがアイドル嫌いなのだよ

ミュウ「ちっ、暑いし水場行くか...(歩いていく)」
ネィア「それにしても暑いし、氷でどうかならないの」
ミュウ「凍らせるか...(出てきた水を凍らした)」
ネィア「冷たいっ、 あれ...(地面がつるつるしている)」
ミュウ「しまった、地面も凍らしてしまった」
ネィア「えw」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.160 )
日時: 2013/08/02 00:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eineYqmO)
参照: 携帯から

ディサ「はっなかなかすげぇ能力じゃん(感心してながら氷でスケートのように滑って」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.161 )
日時: 2013/08/02 08:20
名前: 代永茜 ◆fLDVZDrmqo (ID: KTH/C8PK)

ミュウ「あぁ”?(相手自身を凍らした)」
ネィア「早く溶けてくれないと学校が...(先生が←)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.162 )
日時: 2013/08/02 15:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: jZi4txmM)
参照: 携帯から

ディサ「 はいはいあわてないあああわてない(氷らされて凍えて震えながらも自分の炎で氷を溶かして復活」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.163 )
日時: 2013/08/02 17:24
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

あんげ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.164 )
日時: 2013/08/02 17:43
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: sjTpucjC)
参照: 携帯から

今日また八時ごろにくるんだけど絡める人いる?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.165 )
日時: 2013/08/02 17:47
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)



いまならいますよねぎ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。