[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.367 )
日時: 2013/08/07 21:15
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>365

バヤーナカ「およ? 見慣れないやつ…しかも、何? 獲物?(立ち止まり」

枳実「何、立ち止まって…まだ余裕、です?
   ………怪しいやつ…。(レイナーを見て
   (こいつも、黄連によくなさそう…)」

バヤ「(四面楚歌ってこういうの?
    いや、二面楚歌?
    逃げれないことは無いけど…)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.368 )
日時: 2013/08/07 21:17
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

>>397
アルツ「森いこうか」
さよ「はい!」

デート中貴方達にあって気まずい2人

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.369 )
日時: 2013/08/07 21:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

レイナー「きみ…アイツのナカマ?…まぁイイヤしとめるコトにはカワラナイ(メスを取り出し」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.370 )
日時: 2013/08/07 21:18
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ん?一人フラグ建築されちゃった?えぇいしるかそんな物(`・ω・´)

舞依「(うわぁ、そういえば昔バヤナーカsにいろいろされた覚えがあるな・・・)(離れてるところから見て」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.371 )
日時: 2013/08/07 21:20
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

アルツ「どどど…どしよ。」
さよ「事情ききましょうよ。あの方達の」

アルツ「どしたんですか?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.372 )
日時: 2013/08/07 21:23
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>368 >>369

枳実「こんなのと、仲間にするなよ、です。
   そんな小さい刃で…大きな大きな毒鉤爪を凌駕できるとでも?(鉤爪を構え」

バヤーナカ「あー、えっとぉ、私この子たち学校に連れて行く約束があってぇ…(さよとアルツを見て」

枳実「喋らないでくれますか」

バヤ「」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.373 )
日時: 2013/08/07 21:25
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

アルツ「が、がっこ?」
さよ「逃げたいのですかねぇ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.374 )
日時: 2013/08/07 21:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

レイナー「ソイツじゃないし…ソレニそんなドクがボクニきくとでも?
    こんなにもジッケンそざいをくれるとか…あぁアリガタヤ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.375 )
日時: 2013/08/07 21:29
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

うさぎって寂しくなるとタヒんじゃうんだお
流星って寂しくなるとおちちゃうんだお(落ちませんww

舞依「・・・あの隣に居る人はみたことないですね・・・
   毒とか嫌いですね・・・(枳実を見て」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.376 )
日時: 2013/08/07 21:31
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

さよ「応戦しちゃいましょう」
アルツ「あぁ」

どこからかさよは双険。
アルツは大険を出した。
....と思ったが正しくは

さよ「逃げましょ」
アルツ「そうすっか」

学校に逃げた

落ちます!!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.377 )
日時: 2013/08/07 21:31
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「どんどこどん…(舞依のところに突如現れる変態)お嬢さん駄目じゃんこんな…はうぁ御主人様ッ!?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.378 )
日時: 2013/08/07 21:32
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>377

舞依「!?!?!?ど、どうも、お久しぶりです」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.379 )
日時: 2013/08/07 21:33
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)


枳実「私の毒は鉛と、自慢の弟、黄連が調合した特別な毒、です。
   得物を逃がさないための、
   死を与える鉛と、足を止める痺れ毒…あなたは解毒できない。(目から輝きがうせる」

バヤーナカ「(上手く意識逸れたわ、)さあ、行きましょう二人とも。
      …ってあ!舞依ちゃんひさしぶ…げ、駄犬!!」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.380 )
日時: 2013/08/07 21:36
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>379

舞依「久しぶりです・・・w(あー見つかっちゃった・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.381 )
日時: 2013/08/07 21:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「おひさしぶり…見てみなさいよあのバヤーナカ様の美しき姿と私たちを心配して声をかけてくださる優しさ」

レイナー「オーこわいこわい…(見下した視線」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.382 )
日時: 2013/08/07 21:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「あはは、そうですねw(苦笑い
    (変態二人に挟まれるなんて・・・不運ですね・・・)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.383 )
日時: 2013/08/07 21:44
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「(駄犬黙ってくれないかな…ご主人様とかいわれたら舞依ちゃんが引いちゃう)
      舞依ちゃん相変わらず可愛い、舐めたい!
      って言いたいけど…ここから少しはなれましょ。」

枳実「(弟の毒を馬鹿にしてるの? 許せない…
    黄連だけは、馬鹿にさせない!! そういうやつは…口無しにする!
    ずっとそうしてきた、黄連のために、完璧な姉になろうと!)

   手始めに様子見です。(鉛の針を数十本投げて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.384 )
日時: 2013/08/07 21:47
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>383

舞依「い、いやです。
    え、あ、はい(急すぎてあたふた」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.385 )
日時: 2013/08/07 21:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「御主人様ぁッ(わざと舞依に見えるように抱きつく」

レイナー「へぇツマンナこんなの(着ていた白衣で防ぐ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.386 )
日時: 2013/08/07 21:56
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>385

舞依「えぇ煤v

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.387 )
日時: 2013/08/07 21:57
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「(えええええ、何故抱きつくんだよ!)
      うっさい駄犬がご主人に勝手に触れないでよねえ…
      って、違う! 私はこんなSッ気のある子じゃないよ!! 勘違いしないでね舞依ちゃん!!」

枳実「(熱くなった脳は能率的な動きを妨げる、
    無駄な思考はいらない、怒りを遮断
    未知に対する高揚を拒絶、恐怖などとうに捨てた
    殺意以外全て、カットカットカット!! 無くせ!!)

   …(無言で暗器を投げ続ける」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.388 )
日時: 2013/08/07 21:59
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「え、あぁ・・・は、はい、分かりました」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.389 )
日時: 2013/08/07 22:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「ありがとうございます(靴をぺろぺろ」

レイナー「ふぅんツマンナイねぇきみのコウゲキ(暗器をはじいて急接近」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.390 )
日時: 2013/08/07 22:07
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

枳実「そう、あいにく、ただの人間だから(袖から大きな鉤爪を出し、切り上げようと」

バヤ「(おま、靴舐めるとかおま)
   ああああああ舞依ちゃん今日も可愛いから見ないでええ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.391 )
日時: 2013/08/07 22:08
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「はっはい(目線そらせて」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。