[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.392 )
日時: 2013/08/07 22:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

レイナー「ズノウからするとソウミタイダネ…(普通に防いで蹴りいれる」

カタス「御主人様ッわっわたしはっ!?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.393 )
日時: 2013/08/07 22:32
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

む?皆生きてる?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.394 )
日時: 2013/08/07 22:34
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「うっさい!!犬らしくお座り!!待て!!(踏んで
      舞依ちゃん、いままでのは目の錯覚さ!!」

キジツ「…、(吹っ飛ぶが上手く宙返りをして着地、散らばった暗器をいくつか投げ

    思考? いいえ、思考こそ私特徴…
    全てを遮断し、脳の枷を外す技…(痛いくらいの殺気を出し」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.395 )
日時: 2013/08/07 22:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>394

舞依「あぁ、そうなんですか(普通に信じる子」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.396 )
日時: 2013/08/07 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「きゅいーん(いいこに犬のように座って」

レイナー「うんウンやっぱりキミはつまらない(暗器を素直に受けまた近づき今度は包帯で全身を縛る」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.397 )
日時: 2013/08/07 22:44
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「そう、そうなんだー、幻覚幻覚ー。
      でね、これは…ええと、スタンドみたいなもんだから気にしないで!!
      (カタスを足でぐりぐりしながら」

キジツ「つまらなくていい、完璧な姉に、面白さなんて必要ない。
    今いるのは…お金と、変態を消すこと………(普通に縛られ
    お前も、オウレンに悪影響を及ぼしそうだ…完璧な姉は、それを除去すべきだ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.398 )
日時: 2013/08/07 22:46
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「・・・あの人はシスコンですか?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.399 )
日時: 2013/08/07 22:48
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

カタス「あうぅあうぅ…おあずけじゃな…」

レイナー「ヘーキイテナイ…(自分に刺さってるキジツの暗器を全てキジツに刺し返す」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.400 )
日時: 2013/08/07 22:56
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「んー、この前は女みたいなのと一緒にいたなあ、ブラコンじゃない?
      あの姉の方が言葉数少なくて、弟は自分は姉に嫌われてる、って勘違いしてるみたいだけど…」

キジツ「そう、聞いてほしい訳でもない…(口から血を流すが無表情
    聞いていても意味無い、あなたは駆除されるのだから
    (痛覚を遮断しておいて正解だった…
    さあ、計測せよ、如何に戦えば迅速にこいつを消せる?)」

バヤーナカ「(嫁入り前の子傷つけやがって…)(普段からは考えられない冷たい表情」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.401 )
日時: 2013/08/07 23:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「ハハハハハやっとタノシメソーきみコロス(自前のメスで躊躇いもなく刺していく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.402 )
日時: 2013/08/07 23:00
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>400

舞依「そうなんですか・・・(バヤナーカの表情見てちょい怖がって((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.403 )
日時: 2013/08/07 23:08
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)


ナルコーゼ「……なんかすごい。校舎が壊れるのも、じかんのもんだい(木の陰から眺め」

クリーマ「皆夜行性なのかな。相変わらず元気なものだね(窓からながめ」


ちょい来て見たんだぜ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.404 )
日時: 2013/08/07 23:13
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

飯食ってきます!((おいwおまw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.405 )
日時: 2013/08/07 23:13
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

キジツ「(思考思考思考思考……オウレンのために抹消抹消抹消…
     抹消、抹消、抹消、抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消抹消。
     ふ、ふふ。オウレンのためなら私は化け物も怖くないよ?
     オウレンのためだもの、赤芍父様のためだもの、
     死ねない? 違うわ、死なないの、オウレンのためなら人間やめるわ)

     くすくす…(ずるりとスカート部分から剣を出し、足で器用に持ち、つき出す」

バヤーナカ「さ、あんなの(戦ってるの)に関わりたくないわー
      まーいーちゃーん、一緒にここから愛の逃避行を…((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.406 )
日時: 2013/08/07 23:14
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)

>>405

いってらっしゃいです(´・ω・`)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.407 )
日時: 2013/08/07 23:19
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ただいま!

>>405

舞依「・・・そうですね、愛っていうのが気になりますけど・・・逃げましょう」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.408 )
日時: 2013/08/07 23:25
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「コロスころすコロスころすコロスころすコロスころす(指の間にメスをもち斬りかかる(刀などおかまいなし」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.409 )
日時: 2013/08/07 23:26
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>403>>407

バヤーナカ「ええ、気にしてよ、愛の告白をさぁ(にたにた何時もの気持ち悪い笑み
      ん? お二人さん、あんな物騒なの見つめて巻き込まれても知らないよ。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.410 )
日時: 2013/08/07 23:30
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>409

舞依「こ、告白ですか・・・考えときますね・・・(苦笑い
   (早く逃げたいな・・・)」

親が寝たぜぇぇえ
いぇぇい((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.411 )
日時: 2013/08/07 23:33
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

キジツ「(仕込みで包帯を切ると、幼い顔に似つかわしい笑顔を浮かべ鉤爪で応戦
    消さなきゃ消さなきゃ消さなきゃ消さなきゃ消さなきゃっ
    あっ、何だか、これ、楽っ、しいー!!」

※遂に気が狂ったキジツさん、愛は狂気。
 普段冷静な人程狂いやすいのです。多分無意識で動いてる

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.412 )
日時: 2013/08/07 23:33
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)

>>409

ナル子「そーかー。私も逃げるかな(といいつつ二人を尾行(」

クリーマ「こういう時は退避するのが得策だよね(霧になって消え」


くそわらた

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.413 )
日時: 2013/08/07 23:34
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)


ごめんよ落ちだよ 

それでは出たり消えたりでしたが、さよおなら

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.414 )
日時: 2013/08/07 23:36
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「(初めて会ったけど、また妙なやつらだなあ…)
      考えとくって言ってー、どうせすっぽかすんだー。((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.415 )
日時: 2013/08/07 23:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>414

舞依「ば、ばれちゃいました?
   じゃ、、じゃぁ私用事あるんでこの辺で・・・
   (お願いします神様逃がしてください・・・)」

本体(お願いします籠人様私のかわいい舞依を逃がさずいじめてやってください・・・(((()

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.416 )
日時: 2013/08/07 23:43
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「キミおもしろい…キニイッタ…コロスよ(来る攻撃を払っていく」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。