[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.492 )
日時: 2013/08/08 22:17
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「へぇ、この国の言葉を使い慣れていないようね、その下手な敬語、まぁいいわ。教室の場所おしえなさい。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.493 )
日時: 2013/08/08 22:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: PbA7vix3)

ディサ「えっとその前に名乗らないの?もしかしてあれ?隷属には名乗れない感じ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.494 )
日時: 2013/08/08 22:22
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「めんどくさいわねぇ!いいからさっさと教えなさいよ。・・・楓よ。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.495 )
日時: 2013/08/08 22:22
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

お夜食 ちょいまっててすぐ戻る

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.496 )
日時: 2013/08/08 22:24
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: PbA7vix3)

ディサ「うっす……ツンデレ(ぼそ)ってかそもそもクラスはどこ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.497 )
日時: 2013/08/08 22:28
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: tDifp7KY)

あげ
落ちます。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.498 )
日時: 2013/08/08 22:29
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

お夜食に辛ラーメンがまってるから俺には

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.499 )
日時: 2013/08/08 22:34
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

どんべえおいしいですw

楓「2-2よ。さっさと案内しなさい。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.500 )
日時: 2013/08/08 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

うまそうだなっおいっ

ディサ「へーへー(わざとめちゃくちゃ速く歩く」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.501 )
日時: 2013/08/08 22:38
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

いります?

楓「ちょ、ちょっと待ちなさいよ!(動作の神といえ足が短いのはどうにもならず・・・w」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.502 )
日時: 2013/08/08 22:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「はてー?なにかな?え?さっさとって言うから急いでみました」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.503 )
日時: 2013/08/08 22:43
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「なっ何様よあんた!ちょっとは常識を考えなさいよ!」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.504 )
日時: 2013/08/08 22:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「へぇ…常識ならあんたも人に物事を頼む態度考えなよ(近づいて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.505 )
日時: 2013/08/08 22:45
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「なっ何よあんた!私の半径3m.に入らないでちょうだい!((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.506 )
日時: 2013/08/08 22:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「…(指図を受けず)調子乗んなよごら(楓のあごを自分の手に乗せ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.507 )
日時: 2013/08/08 22:48
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「・・・あんたしにたいわけ?(にらんで」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.508 )
日時: 2013/08/08 22:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「しにたくはないですむしろ仲良くなりたいんですけど?(ひきつった笑顔」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.509 )
日時: 2013/08/08 22:54
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「今なら土下座10回で許してあげるわ。さっさとその汚らしい手をどけなさい。」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.510 )
日時: 2013/08/08 22:55
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「ふぅ…見下すのやめてくれね?あんま嬉しくねぇんだけど」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.511 )
日時: 2013/08/08 22:56
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「あら、そう。じゃあいいわ。自分で教室ぐらい探すから(全く違うほうに歩いていって((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.512 )
日時: 2013/08/08 23:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「はいはい楓さん(土下座十回して)間違えてますよこっちですよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.513 )
日時: 2013/08/08 23:01
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「なに?あんた変わってるわね。(ちょっと嬉しそうについていって」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.514 )
日時: 2013/08/08 23:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「…変わってるのは知ってるっす(照れて顔がむけない」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.515 )
日時: 2013/08/08 23:08
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「さぁ、教えて頂戴。(ちょっと上機嫌」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.516 )
日時: 2013/08/08 23:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)

ディサ「…こっちっす(ゆっくり歩いていく」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。