[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.216 )
日時: 2013/08/05 22:38
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: MsIbxfYV)
参照: 携帯から

ディサ「ありゃ?おひさしぶりーだね?(そのパン耳作戦をきいて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.217 )
日時: 2013/08/06 10:29
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

寝落ちしてしまった…

枳実「(沸いて出たな)
   あげませんよ。(もふもふとパン耳を食べながら

   (この後仕事は…しばらくないか。)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.218 )
日時: 2013/08/06 10:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: jZi4txmM)
参照: 携帯から

ディサ「ちゃんと食わなきゃでかくならねーぞ」

一緒寝たからわかってるって

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.219 )
日時: 2013/08/06 15:29
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

(´;ω;`)ウッ...
アク禁からかえってきたの(´;ω;`)ウッ...
皆ただいまあああ!!

Re: 】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.220 )
日時: 2013/08/06 15:38
名前: 暇人 (ID: Hfcg5Sle)

自分

名前「暇人」 読み「ひまじん」

オリキャラ

名前「アルツ」

読み「あるつ」

性格「クラスの笑いものだが正義感はある」

属性「天使」

何年何組「3年」「2組」

性別「男」

技とか「未定」

能力「ギャグトーク」

その他「美男子」

挨拶「そこでいいと決め付けず。
   いつも上を向きつづけよ」

パスワード「春夏秋冬」(ルールのとこに書いてあるよ

ルール守る?「OK」



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.221 )
日時: 2013/08/06 15:40
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: B6N9vk9k)
参照: 携帯から

りゅっ流星たーん会いたかったぉぉぉぉぉぉぉ

かごめんはキャラ作お疲れさま

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.222 )
日時: 2013/08/06 15:45
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

あいたかったぜぇお前ら
キャラは連斗と舞依とだれだっけ・・・

涼希「俺」

連斗「キャラ表みないと思い出されなかったんだな・・・」

涼希「うるさいなー」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.223 )
日時: 2013/08/06 16:16
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

あっげぇ

: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.224 )
日時: 2013/08/06 16:20
名前: 暇人 ◆KYSOHCSjbU (ID: Hfcg5Sle)

許可してくれえ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.225 )
日時: 2013/08/06 16:39
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ChNEAh8C)
参照: 携帯から

今夜皆でやらまいか?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.226 )
日時: 2013/08/06 16:58
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

今夜了解!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.227 )
日時: 2013/08/06 17:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ChNEAh8C)
参照: 携帯から

今夜は寝かさないぜ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.228 )
日時: 2013/08/06 19:25
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

あげとくぜ 飯食ってくる

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.229 )
日時: 2013/08/06 19:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ZEtdBFlK)
参照: 携帯から

きちゃった(彼氏のアパートに真夜中にきた涙目の彼女のように

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.230 )
日時: 2013/08/06 20:12
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

熱いよぉネギ君・・・

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.231 )
日時: 2013/08/06 20:15
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

熱いねぇ流ちゃんだけど…きみがあたたかいよ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.232 )
日時: 2013/08/06 20:19
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

えっ//

ネギk
舞依「さぁはじめましょうか♪」

連斗「人間関係わすれたな・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.233 )
日時: 2013/08/06 20:24
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

流ちゃんっ

ディサ「おっ俺との熱い激闘そしてあの愛の育みを忘れたというのっ!?(ニタニタ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.234 )
日時: 2013/08/06 20:25
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ネギくんっ・・・//

連斗「あ?もちろんおぼえてるぜ」

舞依「愛の育み・・・忘れました・・・ね」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.235 )
日時: 2013/08/06 20:29
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

一緒に幸せになろうね

ディサ「連斗きゅんはさっすがぁ舞依ちゃんはうん、安定のドライ加減をありがとう」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.236 )
日時: 2013/08/06 20:31
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

私を不幸から救い出してくれるの?

舞依「あぁ、はい・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.237 )
日時: 2013/08/06 20:33
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

救い出すんじゃないお前といるから幸せになるだからついでにお前も幸せになれ

ディサ「とっいうことでお二方泳ぎいくぞーっ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.238 )
日時: 2013/08/06 20:35
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

うんっ 分かった! 幸せになる!

連斗「おういこーぜ」

舞依「私は・・・いいです」

涼希「えー、舞依ちゃんかわいいんだし水着きようぜ?ニヤニヤ(どこからともなく変態登場」

舞依「あの人いるんで・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.239 )
日時: 2013/08/06 20:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: I8/Fw.Cz)

僕たち結婚します

ディサ「連斗きゅんあの変態殺せば舞依ちゃんの水着が見えるんだって(ニタニタ(戦闘モードON」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.240 )
日時: 2013/08/06 20:39
名前: ・ス・ス・ス・ス ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>239

えー 流星さん あなたは永遠の愛を誓いますか?

はい。誓います

刻みネギさん あなたは永遠の愛を誓いますか?

連斗「別に俺は興味ねーしな・・・」

涼希「あら?どうした?僕にびびってるのかな?」

舞依「え、え、ちょっと・・・(あのチート涼希sには連斗sでも勝てませんね・・・」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。