[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.868 )
日時: 2014/04/04 22:31
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: /S84TJgN)

ひいらぎたそだからねデュフフ

ディサ「どんなわざの練習してるん?(ぬっとあらわれこんばんわ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.869 )
日時: 2014/04/04 22:33
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


う  ふ   ふ


フェレス「わ、こんばんは……!
     えっと、相手の動きを止める…束縛っていうのかな?
     の練習をしてるんだけど」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.870 )
日時: 2014/04/04 22:35
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: /S84TJgN)

で へ へ

ディサ「うん怖いねそんな付き合いたての彼女みたいな技使うのか(バカですごめん」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.871 )
日時: 2014/04/04 22:39
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



う  ふ   ふ    ふ    ふ


フェレス「女の子にそれ言うかな普通!?例えがひどいんじゃないかな!?……ところで貴方の名前は?」


Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.872 )
日時: 2014/04/04 22:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: /S84TJgN)

ぐ へ へ へ へ

ディサ「たとえが酷いって束縛なんてそんなもんでしょ名前?あぁディサシブ=ルシフェロード好きな呼び方でどーぞ(握手の手をさしのばす」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.873 )
日時: 2014/04/04 23:15
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


用事があって返信おくれてたよごめんぬ


「んー、よろしくねーディサ!ボクの事はフェレスって呼んでくれて構わないから!(握手」



そして落ちだよほんとろくな会話できてなくてごめんよ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.874 )
日時: 2014/04/04 23:25
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


反映されてなかったぞどうしてだ……

今度こそ落ちようそうしよう

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.875 )
日時: 2014/04/05 00:13
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: G1Gu4SBX)

ごめんよーまた明日できたらやろーよー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.876 )
日時: 2014/04/05 18:46
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: SHqg2dMH)

あげ今宵も誰かきてくれるかな?

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.877 )
日時: 2014/04/05 19:13
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


一応あげるだけあげる


ネギのスレをぶちあげてこようかなーどうしようかなー(

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.878 )
日時: 2014/04/05 20:01
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

あげあがーるー

どっちの料理show

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.879 )
日時: 2014/04/05 21:03
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

びゅーんと登場ー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.880 )
日時: 2014/04/05 21:05
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

会いたかったよ!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.881 )
日時: 2014/04/05 21:10
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

あいたかったーいえす!

はい閃光(え

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.882 )
日時: 2014/04/05 21:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

カタス「春物セーターあみあみーらららあみあみー(音痴が変な歌を歌いながら編み物中」

ディサ「ねむねむ(屋上で眠たがるテンプレ」

こんな感じでどすか?(震え声

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.883 )
日時: 2014/04/05 21:24
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「(あ、この前のひとだ…音痴…)(通り過ぎようとする」

とよみ「あーっ! そこの眠たそうな人どいてぇぇぇええ!!
    (なぜか上から降ってくる」

んーそうですねー(試験管

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.884 )
日時: 2014/04/05 21:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

カタス「あっおじいちゃーん!!今ね今ねおじいちゃんのために春様セーターつくってるのー楽しみにしててね!!(満面の笑み」

ディサ「グラベッ!!…だっだれだ!!??(落ちてきたものが突き刺さり」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.885 )
日時: 2014/04/05 21:35
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ヤマ「うわあああ完璧おじいちゃん認定されてるううう!!
   ってかそのセーター私のだったんですか?!
   普通なら喜べるのにおじいちゃん扱いなのが悲しい!!(突っ込みスキルが上がってる」

とよみ「いった…どいてって言ったのに。(上からさっさと退く
    まあアタシも悪かったかな…あんた大丈夫?
    (ん? どっかで見覚えがある顔だなぁ)」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.886 )
日時: 2014/04/05 21:37
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



うわあい人がいっぱい来てるぜ

私、風呂が終わったらこのスレにくるんだ(フラグ)

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.887 )
日時: 2014/04/05 21:38
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

カタス「おじいちゃんに似合うように青にしといたよ!!私はピンクでも良い?もっと暗い色のが良いかな?(毛糸を出してく」

ディサ「え??俺が先にここにいたのに?俺が悪いみたいな?しばくよ?ねぇねぇしばいていい?ねぇ?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.888 )
日時: 2014/04/05 21:45
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>ひーちゃん

このとき僕らは考えてもなかったんだ…
まさかひーちゃんが、お風呂であんなことになるなんて…

ヤマ「うわああ完璧おじいちゃんと孫の図じゃないですかあああ
   ソメイヨシノみたいな可愛らしい薄桃がいいとおもいますううう(ちゃっかり」

とよみ「はぁ?! 悪かったっていってんじゃん!
    大体アタシは昼からタンクの後ろにいたの!
    お互い死角だったんだから、事故で片付けさせなさいよ!(むすっ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.889 )
日時: 2014/04/05 21:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

ひいらぎ
●REC

かごめん

カタス「じゃぁ白とピンクの間のこんな感じかなー(幸せそうに毛糸玉を比べながら見せる」

ディサ「あーごめんちょっと寝不足でカッとなってた…だからムスっとしないでー嬢ちゃーん(慌てたように」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.890 )
日時: 2014/04/05 21:59
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>きざ
おまわりさんここです

ヤマ「……。(なんか…数世紀ぶりに疲れました…
   …まあ、こんなのもいいのかもしれませんね…
   本来なら孫が沢山いる歳ですもんね…)(毒されてきた
   そうですね、若いうちにそういう色のものは着ておくべきですよ」

とよみ「ふん、別にいいよ、いざとなったらしめ返すし。(つん
    で、何もいわしてない?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.891 )
日時: 2014/04/05 22:02
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: xwGoecEw)

お巡りさん自分です

カタス「おじいちゃんのもつくってあげるんだからーもーそんな寂しいこと言わないでよー」

ディサ「おー…おっかねーなーこんちくしょー…んでいわすって?なにが?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.892 )
日時: 2014/04/05 22:10
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

世も末よのう…

ヤマ「ありがとう、私のやつは濃紺とか、そんなやつでいいですよ
   手間もかけなくていいので。
   あんまり熱中して、体を冷やしたりするんじゃありませんよ? 夜なべもいけませんからね?」

これでええんか堕天使と神様

とよみ「だから、肋骨とか…。
    いくらアタシが減量してるからって、まあその
    り、力学的エネルギーとかで…重かったでしょ…(ごにょごにょ…」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。