[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.592 )
日時: 2013/08/10 00:13
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「ふふ、まかせなさい(カッカッカと綺麗に・・・((」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.593 )
日時: 2013/08/10 00:20
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

あぁ落ちる
またあおうぜ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.594 )
日時: 2013/08/10 00:34
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

ディサ「おーっ上手ですねー」

おちりょか今日はごめんな

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.595 )
日時: 2013/08/10 20:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: B7nGYbP1)
参照: 携帯から

あげん

お腹すいたー…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.596 )
日時: 2013/08/10 22:05
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

あげて・・・あげて・・・またあげて・・・((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.597 )
日時: 2013/08/10 22:27
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

新しいキャラがぽんぽん浮かぶ
でも何故か狂気っぽいキャラばっかり…
長続きするかもわからないしね((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.598 )
日時: 2013/08/10 22:30
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

新しいキャラが頭に浮かんでも皆連斗君にやっつけてもらってる・・・((
どうしても出したいと思った子だけしかだしてないw

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.599 )
日時: 2013/08/10 22:37
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

えww
設定がごちゃごちゃにならんのが凄い所だなww

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.600 )
日時: 2013/08/10 22:40
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

まったくキャラが違うからな・・((

連斗・・・よくアニメにいそうな主人公タイプ
舞依・・・礼儀正しい、ヒロイン系の女の子
涼希・・・チートの強さの変態((
楓・・・・ツンデレのお嬢様キャラ

皆バラバラなのさぁ((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.601 )
日時: 2013/08/10 22:47
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バラバラだといろんな事できて楽しそうだね
確立してるのがバヤちゃんだけだからな…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.602 )
日時: 2013/08/10 22:48
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

まぁ、いろいろ出来るのは出来るね。
変態からマジメまでいるから・・・((

さて、それじゃ始めようぜ?((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.603 )
日時: 2013/08/10 22:54
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

先行権は君に譲ろう。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.604 )
日時: 2013/08/10 22:57
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

貴様・・・!なぜそのような爆弾を・・・!((

楓「・・・ひまねぇ。何か面白い事でもないのかしら。(校内をぶらぶら歩いて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.605 )
日時: 2013/08/10 23:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

はははっ!! この惑星を破壊し、汚染し続ける人間共を肉塊に変えるためよ!((

バヤーナカ「はあ、最近物騒なのが多くてたまったもんじゃないわー。
      私も私らしい事…何か陰謀を企むとかしてないし、
      一丁ここは、この学校の悪の親玉、バヤちゃんが一つなにか悪いことしようかしらー?(ふわふわと浮きながら廊下を行く」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.606 )
日時: 2013/08/10 23:11
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>605

ふふ、そうはさせない!
HENTAIHERO! 流星様の登場だ!((

楓「・・・さっそくすごい人を見つけたわ。転校したかいがあった。
  あなた。名前をおしえなさい。((」

流星は低身長お嬢様を召喚した!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.607 )
日時: 2013/08/10 23:18
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

な、何?! HENTAIHERO…?! 誰だか知らないけど、無駄よ!
このHENTAIがはびこる星は、私が破壊するのだから!

バヤーナカ「(なんだ? このちんちくりんで高慢な子は。)
      えっと、この学校のダークサイドにして恐怖、バヤーナカよ。(キリッ
      もしかして今の聞いてたの? ちっちゃなお嬢ちゃん。(未だふよふよ浮きながら」

かごめは合法少女(笑)恐怖の化身を召喚した!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.608 )
日時: 2013/08/10 23:22
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

ふふっせいぜいほざいてろ・・・
今にみせてやろう・・・俺様の力を!((

楓「ダークサイドで恐怖?何が怖いのかさっぱり分からないわ。
  次、小さいなんていってみなさい。ただじゃおかないわよ?(にらんで」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.609 )
日時: 2013/08/10 23:35
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

お前の…力……?!?!

バヤ「おやまあ、ユーモア足りないと、この学校で生きて行けないわよ?
   ちっさい発言については反省も自粛ほしないぜ? 真実だもーん。」

バヤちゃんの生意気で精神的受け付けない性格を復古しようと企む私

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.610 )
日時: 2013/08/10 23:44
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

すまん親の口げんかでおくれた・・・w

楓「ふんっ、私には私のやり方があるの
  それに今またいったわね?ころすわよ?(近づいて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.611 )
日時: 2013/08/11 00:02
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

大丈夫?
語尾に草付けるくらいなら無事かなあw

バヤ「そう? まあ、小さいのに態度は大きいなら、キャラは立ってるし大丈夫かた?
   無理無理! アナタじゃ私を消せない、アナタでも私は消せない(笑いながら
   生命がある限り必ず恐怖(わたし)はついてまわるんだから!」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.612 )
日時: 2013/08/11 00:04
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

多分無事w

楓「自分のこと恐怖なんていってるの?
  恥ずかしくないの?」

っていっても所詮楓さんは能力つかえないんですけどね((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.613 )
日時: 2013/08/11 00:19
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

多分なのか、まあ、思春期だもん仕方ない。

バヤーナカ「あら、ご存知でない?
      私の概念とは、アナタのその高慢さという外殻を纏った心の奥底に住まう恐怖心(それ)。
      恐怖は私で私は恐怖、私が恐怖で恐怖は私。
      化身だとか、そんなレベルじゃない、私は「そのもの」なのよ」

※ばやちゃん=恐怖

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.614 )
日時: 2013/08/11 00:23
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「じゃぁその恐怖ってやつをみせてみなさいよ?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.615 )
日時: 2013/08/11 00:34
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「んー、じゃあ、あんまり怖くないのからどうぞ。(突然学校が燃える
      膨大な情報の中からその人に見合った恐怖を捜すって結構難しいのよ?」

※膨大な情報→世界中の「○○が怖い」という恐怖の感情
 ばやちゃんは世界中の恐怖心と繋がる超強いサーバーみたいなもん。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.616 )
日時: 2013/08/11 00:36
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「別に学校が燃えたからって怖くないわよ
  直接なぐったらどうなるのかしら(殴りかかって」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。