[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.417 )
日時: 2013/08/07 23:47
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 69bzu.rx)


落ちかと思ったらもうちょっといようかな(殴


ナル子「(何やら期待の眼差しを陰から二人に向ける)」


クリーマ「誰かいないかな、暇になったし……(学校内うろうろ」
    

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.418 )
日時: 2013/08/07 23:52
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「どうして逃げようとするの?
      私のこと嫌いなの…?(こんな時だけ可愛らしくする(あざとい(そして舞依の首を舐める((」

かごめ(ふん、まったく!! 何で私の周りにはSM好きが多いんだ!!
    よかろう百合ちっくな展開は大好物ですぐへへ)

キジツ「あれ、目の前のが肉塊にならないよ?(一旦バックステップで距離を取る
    私の攻撃の速さがまだまだなのかなあ、そうなの赤芍父様?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.419 )
日時: 2013/08/07 23:56
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「ひぁっ//ちょ、なにするんですか!?」

流星(ちゃうねん・・・こいつの弱点は・・・頬や!(()

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.420 )
日時: 2013/08/07 23:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「ハハハハハハハハハハ(先程暗器が刺さった傷がなおっている体を見せつけるように上半身はだかに)てめぇコロス(メスを投げつけ一気に近づく」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.421 )
日時: 2013/08/08 00:01
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「え? 舞依ちゃんにもドMの
才能あるか確かめようと思って(両腕を拘束し、耳元で」

かごめ(え? 反抗して来た所を頬を攻めて力抜けさせて抵抗できなくさせろ?
    んで「抵抗したいのに…ほっぺた触られるとできないの? かわい…そんなにほっぺたがいいの…?」
    って展開が私の趣味(ry

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.422 )
日時: 2013/08/08 00:05
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>421

舞依「ちょっ、ちょっと、やめてください(必死で暴れる(顔真っ赤w」

流星(流石でやんす籠人先輩・・・
   私と趣味があいますn(()

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.423 )
日時: 2013/08/08 00:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

キジツ「あははははっ、すごーい! 化け物!!
    どうやって事切れるかと思うとゾクゾクす…る。(へにゃ、と座り込み

    ……あれ、あれー? 体が動かないー、なんで? まだ遊びたい…」

※キジツの思考遮断能力は絶大な力を手に入れられますが、
 脳のリミットを無理やり外し、体に無理強いさせる力なので長くはもちません。
 また、体をボロボロにするので、反動として動けなくなります。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.424 )
日時: 2013/08/08 00:11
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤーナカ「かわい…ほっぺた熱いね。(舞依の頬に手を添え
      恥ずかしいの?」

かごめ(まさか…流ちゃんにも私と同じ趣味があるの?!
    私達、同じHENTAIだったんだね!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.425 )
日時: 2013/08/08 00:13
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「ハーァひょうしぬけ…コレデモツカエ(塗り薬を渡す)オマエはオモシロイキニイッタ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.426 )
日時: 2013/08/08 00:13
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「!?手・・・はなしでくらさい・・(力が抜けてふんにゃりなって」

流星(そうか!私たちはHENTAIだったのか!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.427 )
日時: 2013/08/08 00:20
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

きじつ「んー、体がじんじんするー。(武器に塗ってあった痺れ薬が今になって効いて来た
    ほんと? また遊んでくれるの? ねえ、絶対?(きらきらした目で」

バヤ「ん? 舞依ちゃんほっぺた弱いの…?
   あはは、ろれつ回ってないよ?(頬さわさわ」

かごめ(そうだ!!今までの人間とはどこか違う、ニュータイプの人類HENTAIなんだ!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.428 )
日時: 2013/08/08 00:23
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>472

舞依「ら・・・らめれす・・・(凍らせようとするが冷気しかでない」

流星(!!ニュータイプ・・・人類を侵略できるほどの・・・HENTAI!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.429 )
日時: 2013/08/08 00:28
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤ「ここ触られてると抵抗もできないの?
   へえ、ふーん、そんなになるくらい頬がいいの?
   抵抗する気も無くしてあげる……えいっ(頬をはむっ((」

かごめ(そう、我々HENTAIのおかしな行動に、旧人類は恐れを成すのだ!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.430 )
日時: 2013/08/08 00:30
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「アァ…そのトキはオモチャをヨウイしておく(キジツの頭を撫でる」

お前ら俺がいることを忘れてないか?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.431 )
日時: 2013/08/08 00:31
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「ヒェァッ・・・い・・いやら・・・やめて・・(もう体だらんだらんタコ状態((」

流星(この世界はHENTAI大国となる・・・)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.432 )
日時: 2013/08/08 00:41
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>430

きじつ「玩具!! きっと、それは素敵ね!!(撫でられてちょっと嬉しそうに
    ……眠い…あれ…私って何で戦ってたんだっけ…いっか。」

忘れてないよっ、ただ、私たちがあまりに上級者で人目をきにせずそういう会話が出来るというか((


>>431

バヤ「もーだらだらだねぇ、
   嫌々って言ってても実は好きなんじゃないの?こう言うの。(頬を触るのを止めて」

かごめ(そう、夢の変大国が出来るのだ!!)

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.433 )
日時: 2013/08/08 00:43
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「ふ・・・ふざけないでください・・・(力入らないし両腕拘束されているため何もできず」

流星(すばらしすぎる・・・くっ・・・(うれし泣き(()

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.434 )
日時: 2013/08/08 00:48
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤ「嫌なの? 本当は気持ちいいんでしょ?(じらすように頬を指で優しく撫で」

かごめ(ああ…輝かしい建国のビジョンが見える…!!((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.435 )
日時: 2013/08/08 00:52
名前: AA (ID: okMbZHAS)

野獣「オッスお願いしま〜す(攻撃を無効にし、全員死ぬ)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.436 )
日時: 2013/08/08 00:52
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>434

舞依「っ//・・さっきからいってるじゃないですか・・・(目をつぶって歯を食い縛って堪えて」

りゅうせい(まずはHENTAIタワーをつくろう・・・)

>>430

なっ何を言うか
きき刻みネギ様をわすれるわけないではないか

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.437 )
日時: 2013/08/08 00:54
名前: AA (ID: okMbZHAS)

野獣「見とけよ見とけよ〜(天からの光 シャイニング・ビースト)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.438 )
日時: 2013/08/08 00:56
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)
参照: 携帯から

レイナー「コイツドーシヨ……(考えてから自宅に運び込むことにした」

俺は眺めてたのだよ
そして流星くんひどくね?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.439 )
日時: 2013/08/08 00:57
名前: AA (ID: okMbZHAS)

野獣「屋上あるんだけど、焼いてかない?(全てを燃やしつくす永劫なる炎 ビースト・オブ・ファイア)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.440 )
日時: 2013/08/08 00:59
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

バヤ「折れないなあ、舞依ちゃん。
   ね、いいんでしょ? そうやって必死しなきゃ堪えれないくらいいいんでしょ?
   ん、ふ(頬を少し舐めて」

カゴメ(なにそれちょういい。じゃあHENTAI神殿でも建てるか、我々は新世界の神になるっ!!)

落ち、そろそろ寝ないと…明日が…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.441 )
日時: 2013/08/08 01:00
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>438

いやいや へんたいーずジョークってやつ?
もち意識してたけどw
今ネギちゃんと絡んでるキャラいなかったからさw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。