[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.542 )
日時: 2013/08/09 00:22
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

オウレン「は、はい! 連斗さん…連斗さん…(何故かメモ
     連斗さん、廊下にお出でになった時、その、何だか眠そうでしたが…
     えっと、寝不足か、何かですか?」

バヤーナカ「(しばらくぶりの、ほのぼのとした会話だ…貴重だ…)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.543 )
日時: 2013/08/09 00:23
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>542

連斗「いやぁ、今寝てたんだよ。そこの机で」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.544 )
日時: 2013/08/09 00:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「楓さんは譲れないんだなー、お前にだけはー譲れないよほんと」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.545 )
日時: 2013/08/09 00:30
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「譲れないってなんなのよ。あんたの物になった覚えは一切ないわよ?」

涼希「君たちがどういう関係なのかは知らないけど、別に僕は戦おうとかいってるんじゃないんだよ。ちょっといやらしいことをしようt((堂々というな変態w」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.546 )
日時: 2013/08/09 00:31
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

オウレン「そうでしたか、寝不足じゃないならよかったです。(メモの連斗の横に良く寝ると書き足し
     でも、あんまり寝るのも体によくないですよ?」

バヤ「(こうも平和だと乱したくなる…どうする? 体育倉庫に連れて行こうか…)」

私のせいで体育倉庫が変態のための場所みたいになってしまった…((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.547 )
日時: 2013/08/09 00:34
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

いやいや、もともと聖地さ((

連斗「そうか?ありがとな。
   まぁ俺は寝たいときに寝てるだけだしな。」


舞依「・・・
   (やっぱり学校に来ようとして失敗でしたよ。あの人いるじゃないですか・・・ばれないうちに帰りましょう)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.548 )
日時: 2013/08/09 00:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「楓さんにまで嫌らしいことするとかほんと変体だな(楓に耳打ち(コイツはヤバいから話し合わせといてください」

レイナー「ボクハれいなー…キ…ジ…ツ?…ハジメテひとのナマエヲおぼえたよ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.549 )
日時: 2013/08/09 00:42
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「私にいやらしいこと?聞き捨てならないわ、お仕置きが必要ね。(無視(((」

涼希「かわいいお嬢様のお仕置きならいくらでも受け付けるぜww」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.550 )
日時: 2013/08/09 00:42
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

あ、やっぱり?体育倉庫は何か…滾るよね。

オウレン「む、いけません連斗さん!
     人間とは決まった時間に睡眠を取るものなんです
     そんな生活贈送ってたら、いつか倒れちゃいます。」

バヤーナカ「(体育倉庫から拘束用長なわば取ってくるか、何か拘束用長縄っていいね、拘束用バリスタみたいで……ん?)
      あれ? 舞依ちゃん?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.551 )
日時: 2013/08/09 00:44
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>550

ですよねぇww

連斗「そうかぁ、気をつけるよ」

舞依「!?(気づかれた!?)(ダッシュ」

拘束用バリスタで吹いた俺((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.552 )
日時: 2013/08/09 00:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「あかん楓さんそんなやつほっといて俺と学校回りましょうよ」

体育館倉庫でそういうことやってて先生にばれるっていうのは高校ではあるある

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.553 )
日時: 2013/08/09 00:51
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

オウレン「倒れてからでは遅いんですよ…
     日本男子は二言は言わないんですよね?
     その気をつけるって言葉、俺聞きましたから。絶対気をつけてください」

ばや「おっと、逃がさない、ぜっ(手首を掴むと連斗が出てきた教室の隣の教室に入り」

ネタがわかったのか?ww

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.554 )
日時: 2013/08/09 00:52
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「!?学校周り!いいわね。いきましょうよ。」

涼希「逃がすわけないじゃん♪(楓の足首つるで縛って」

楓「さぁいきましょ!(当たり前のようにするっと足を抜いて」

涼希「・・・!?(おっかしいな・・・固く縛ったはずなのに・・・)」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.555 )
日時: 2013/08/09 00:53
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

連斗「はいはい。わかったわかったw二言はねーよw」

舞依「ちょっ、触らないでください!(手を全部凍らせて
   近づかせませんから今日は・・・」

わかりますよ先輩((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.556 )
日時: 2013/08/09 01:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「ェ…(一瞬驚きつつ)どこかいきたいとこはありますか?」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.557 )
日時: 2013/08/09 01:04
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>552
あるあるでいいんかww
高校生ってなんか、高校生だなあw

>>555

オウレン「ならよろしい、です。(日本男子とメモする
     ………? あれ、バヤーナカさんがいなくなっちゃいました…?」

バヤーナカ「あにゃー?(腕を黒い靄にして氷からすり抜けさせて
      なに私、嫌われてるの?(いつも通りによによ」

MH知ってんのかw
あれ、私に近接武器のセンスが無いのか近接からきしなんなだよなw
近接さんはあんなんでどうやってアルバとか倒すんだろう…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.558 )
日時: 2013/08/09 01:06
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

楓「そうねぇ、図書室に興味があるわ」

涼希「・・・ハァ(ため息つきながらイスに座り」

闇落ち注意報発生

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.559 )
日時: 2013/08/09 01:09
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

>>557

連斗「あぁ?そういえばいないな・・・」

舞依「ずいぶん嫌われてますよ(氷で大きな壁作って」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.560 )
日時: 2013/08/09 01:09
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

MHしってますぜ
わたしゃ遊び人ですから((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.561 )
日時: 2013/08/09 01:11
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

いいところだがすまぬ
体力の限界
また続きは今度楽しみましょう・・・
落ち

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.562 )
日時: 2013/08/09 01:17
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: OWe0NuL4)
参照: 携帯から

ディサ「じゃぁ行こうか(楓を抱えて孟ダッシュ」

あるあるやで年に一度は呼び出しある

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.563 )
日時: 2013/08/09 01:23
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

オウレン「お、おれが何かしたのかも、です…
     探さないと…連斗さん、相手してくださってありがとうございました!」

バヤーナカ「嫌われるのは慣れっこ、嫌われながらカタチを成したもの。
      …っても面倒だなあ壁、ウォール舞依?
      (壊すの面倒だし…何も、このこに執着する意味ないし…)」

普段変態だから気づかれないが、本来かごめのキャラ中で一番冷めた思考をする子ばやさん
執着心がないから、何でも捨てるやつ。
恐怖とは未知、何をするかわからないのがバヤーナカ

落ち…眠い…

: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.564 )
日時: 2013/08/09 17:30
名前: 暇人 ◆C5gOGF0//6 (ID: Hfcg5Sle)

あげ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.565 )
日時: 2013/08/09 20:19
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

みんなぁぁぁあ!
しゅうごおおおう!!((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.566 )
日時: 2013/08/09 20:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: uB4no500)
参照: 携帯から

あげちゃおんぬ

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。