[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.768 )
日時: 2014/04/01 22:31
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「ううん…、道端のはわかんないけど…
    自分のとかは、あげる気になるんじゃない?
    まだ救えるものは救わないとじゃん?」

バヤ「せかーい、確認するとかあんた…自信なかったの?
   (そうだね、昔の人もこうやってしっくりを探したのかもね」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.769 )
日時: 2014/04/01 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

カタス「あー…道端の雑草だったな私はとッとにかく助かったことには変わらないのだよ」

ディサ「まだ大丈夫だ足し算はまだうん…ぎり大丈夫だ(そうだねぇ歴史って感慨深いねぇ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.770 )
日時: 2014/04/01 22:44
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「まあ、よかった。
    目の前で餓死されたら気分わるいしー」

バヤ「では√8+√4は?(にやにや」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.771 )
日時: 2014/04/01 22:47
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

カタス「うんっそう思ってくれる貴方は素晴らしいわねだから貴方が困ったら私が助けたいわ」

ディサ「ルートって何だ?足し算の後は普通引き算出すだろ?(真顔で」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.772 )
日時: 2014/04/01 22:52
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「そ? 目の前で褒められるとなんか照れくさいな
    遠慮なく頼むけど…今は困ったことないなぁ」

バヤ「………、あんたは僕の格下ってわかったよ。(あさってを見て」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.773 )
日時: 2014/04/01 22:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

カタス「ないの?お腹がすいて倒れそうとか(自虐的に苦笑い」

ディサ「なんだとうっお前と俺は対等だろっ!?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.774 )
日時: 2014/04/01 23:02
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「普通はないんじゃない?
    貧血ならありうるかもだけど…」

バヤ「脳味噌が違ったってことよ」

’落ちですお相手かんしゃ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.775 )
日時: 2014/04/01 23:10
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: m/WW0M6t)

カタス「普通じゃない人の方が多いんじゃない(低血圧低血糖低身長のカタストル」

ディサ「脳ミソは大事だな計算型か直感型の違いなんだよ負け惜しみじゃないからな」

こちらこそお相手感謝

ひいらぎはもどってくるかな

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.776 )
日時: 2014/04/02 17:48
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: TtjtTLIE)

あげぁ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.777 )
日時: 2014/04/02 18:13
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



昨日結局これなかったじゃないですかー!やだー!!!


今はいんできないがあげるだけあげとこう……

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.778 )
日時: 2014/04/02 18:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: TtjtTLIE)

あとできてくれるの信じてる

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.779 )
日時: 2014/04/02 22:06
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

ナルコーゼさん略してナルさんの設定をかえるだけの簡単なお仕事です

課題終わらせてから来れるかな(白目)



●プロフ●
自分

名前「ひいらぎ」 読み「」

オリキャラ

名前「ナルコーゼ」「」「」「」「」「」「」 

読み「」「」「」「」「」「」「」

性格「一見冷静、でも変な発言が多い。
   割と絡んでくる。こわい。」「」「」「」「」「」「」

属性「空想 光」「」「」「」「」「」「」天使とか 火とかの順で書いてね

何年何組「一年 3組」「」「」「」「」「」「」全部三組まで

性別「♀」「」「」「」「」「」「」

技とか「積極的に戦闘はしないため、護身用にナイフをもっている。でも戦闘になるとテンションがハイ。こわい。」「」「」「」「」「」「」

能力「」「」「」「」「」「」「」

その他「髪→クリーム色/花を模した装飾
    服→ゴスロリ風、寒がりなので夏以外はタイツ。

ぬいぐるみが好き、寮においてある

    」「」「」「」「」「」「」

挨拶「あいさついらないとおもうの私」「」「」「」「」「」「」

パスワード「春夏秋冬」

ルール守る?「」

===============

名前「ナルコーゼ」

寮部屋番号 「4」階「4」 (今の所4階くらいまで)

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.780 )
日時: 2014/04/02 22:36
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



一応あげておく、誰もいないかな?

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.781 )
日時: 2014/04/03 01:10
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ollL4NQQ)

ごめん10時まで待ってたんだー( ;∀;)テレビが俺を!!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.782 )
日時: 2014/04/03 01:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: ollL4NQQ)

あと新キャラなかなかの謎キャラで絡み楽しみ明日も8時くらいに来るから!!これたらよろぴく

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.783 )
日時: 2014/04/03 07:55
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ネギ>>

はいよー
実はナルコーゼはこのスレ初期のほうで
会話をしているのだぜ。暇があったら見つけて欲しいのぜ。

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.784 )
日時: 2014/04/03 11:20
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 5oJbC9FU)

ナルコーゼいたよね!!そんな感覚はしてたような気がしたんだよ!!おじいちゃんだからボケが(見直してきたなんて言わない

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.785 )
日時: 2014/04/03 15:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



そうかそうか!!!!それはまずいな!!!(自分もまったく別キャラに仕立て上げちゃったなと思うなんて言わない

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.786 )
日時: 2014/04/03 19:24
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

やぁやぁみんなーネギお兄ちゃんだよー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.787 )
日時: 2014/04/03 19:41
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



やぁやぁみんなひいらぎだよー


と思ったけど一旦消えるよー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.788 )
日時: 2014/04/03 19:42
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

あげるよー脳は常時からっぽのかごめさんがあげるよー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.789 )
日時: 2014/04/03 19:54
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

からっぽだって!?
っ赤味噌

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.790 )
日時: 2014/04/03 19:56
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

えー合わせがいいなー、じゃがいも入れたらおいしいんだよなー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.791 )
日時: 2014/04/03 19:59
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

は?赤味噌長ネギいがいあり得ないいいいい

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.792 )
日時: 2014/04/03 20:02
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

んんwwwww合わせのほうが飲みやすいですぞwwwwww
合わせ以外ありえないwwwwwww
雑煮のみ白味噌がアリエールwwwwww(論者

まあ赤味噌もわりと飲むけど

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。