[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.116 )
日時: 2013/07/31 18:43
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>115

ナル子「器用なものだね、その子(感心して)
    ……では頂こうかな(食べてる」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.117 )
日時: 2013/07/31 18:45
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「熱いから気をつけろよ(うちわで真っ赤な自分の顔を煽って」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.118 )
日時: 2013/07/31 18:55
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


ナル子「大丈夫おいしいから問題ない……(食べ続ける
     顔真っ赤だねそういや......」


ごめんよおちるよ
お相手感謝!

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.119 )
日時: 2013/07/31 18:57
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 0vNNOux/)

ディサ「ありがとよ…好きで赤くしてないから安心しとけ」

おちりょかこちらこそ感謝

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.120 )
日時: 2013/07/31 20:10
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークレス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

>>114
お世辞でも嬉しいわ。
もう、ね、ばやちゃんのスカートしくったりね。

今日は誰かと出会うかな。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.121 )
日時: 2013/07/31 20:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

遅れて登場かごめんいないかい?
誰かいるかい?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.122 )
日時: 2013/07/31 20:59
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークレス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

おくれた、まだネギはいるかな?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.123 )
日時: 2013/07/31 21:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

いるよ
風呂はいったらまたくるよ

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.124 )
日時: 2013/07/31 21:06
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークレス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

上がってない?

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.125 )
日時: 2013/07/31 21:07
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークレス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

あ、おねぎ。
了解したよ、私もちょっと空けるわ。
すぐもどる。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.126 )
日時: 2013/07/31 21:13
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

かえってきた、まだみたいだしゲームしながら待つか。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.127 )
日時: 2013/07/31 21:28
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

ただいまー
かごめんは今日は新キャラかいそれともばやちゃん?
先行まかすますた

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.128 )
日時: 2013/07/31 21:31
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

あえて聞こう、どっちがお好み?
先行まかされますた。

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.129 )
日時: 2013/07/31 21:35
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

新キャラの期待感もありつつばやちゃんとの変態な絡みもしたいなぁっていう

先行ありがとうございます

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.130 )
日時: 2013/07/31 21:45
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

ふむ、じゃあ、両とも出せばいいのよ!

黄連「枳実姉さん、ほら、ここが学校だよ。」

枳実「………ふうん、なんとも生暖かそうな空間ですね。」

バヤーナカ「(おっと、新しいこらだ、女の子生足けしからん)
      やっとーお兄さんおねえさん方」

枳実「、(ジャキンと暗器を出してばやちゃんに向け
   ……誰? 枳実の背後に立つな、です。」

バヤーナカ「(ゴル○…面倒そうなのが学校に…。)」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.131 )
日時: 2013/07/31 21:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

ディサ「バヤーナカーてっめーうちのカタストルになにしてるんだよゴラー(大急ぎで走ってきて)て…んあれ?新人さん?」


カタス「ごしゅじんさまぁ醜い馬鹿が走ってきましたよ(既にバヤの足元へ」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.132 )
日時: 2013/07/31 21:57
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

枳実「(人が集まってきたな)
   黄連、私に近寄らないで、視界に写らないで。」
   (意訳:人が集まってきた、危険かもしれないわ、黄連は私から離れて避難して。)

黄連「え、枳実…、こんな時に、そんな(悲しいやら人多いやらで混乱」

バヤーナカ「えっとお、何したって…。
      柴ってご褒美あげただけだもん、ね?(カタスを軽く蹴り」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.133 )
日時: 2013/07/31 22:03
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: KXYdd0Oc)
参照: 携帯から

カタス「きゅいーん…ごしゅじんさまぁもっとぉ(スリスリ」

ディサ「はて…まぁその変態はもうテメーに任せるからいいとして…新人さん?はじめまして、その…まぁ狂ったやつばっかだけどゆっくりしてってね因みに俺の名前はディサシブ=ルシフェロード、ディサってよんでや」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.134 )
日時: 2013/07/31 22:07
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あげん

隙を見て割り込みしようかなっと

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.135 )
日時: 2013/07/31 22:10
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

バヤーナカ「あ、任せちゃうんだ…
      底辺犬、お前、あの野郎に見限られたぜ?(足先でつんつん」

黄連「あ、…僕は黄連です、こっちは姐々の枳実です。(少し笑って」

枳実「黄連、やめなさい、誰かと関わるのは。(ディサを警戒」

黄連「枳実…、悪い人じゃなさそうだよ。
    姉さんに友達をつくってほしいんだ。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.136 )
日時: 2013/07/31 22:19
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: wkmZWb4j)
参照: 携帯から

ディサ「見限ってないよカタストルちゃんを預けるだけだからその子の快感邪魔すると殺られるから」

カタス「きゅーんきゅーんごしゅじんさまぁ(バヤの足にしがみつき」

ディサ「黄連さんと枳実さんねえーと…よろしくね、…いい人そうだってぞバヤーナカ珍しくいい人ぽく言われたぞこの俺が(ドヤ顔をバヤーナカにむけて」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.137 )
日時: 2013/07/31 22:28
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

>ひーちゃん
期待、期待!!

>ねぎ

バヤーナカ「ええええ、邪魔すればよかったのに、ちっ((
      ほら、まとわりつくんじゃないわよ、底辺がうつるでしょ(足を振ってカタスを離そうと」

枳実「……枳実にはどっちもどっちに見えます。
   黄連、その金のなさそうな集団から離れて、行こう。
   お金がないのとつるんでも無駄、です。」
   (意訳:黄連に変態どもの悪影響が及ぶ前に、行こう。)

黄連「え、枳実ったら!!
   本当にお金しか頭にないの?!」

バヤーナカ「女の子には相手にされてないじゃん、ぷげら。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.138 )
日時: 2013/07/31 22:37
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: wkmZWb4j)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさまぁ昨日みたいに縛ってくださいよぉ(足をなめて」

ディサ「まぁ金はないけど愛はあるよ残念ながら金はないけど…まぁ気が乗らないなら変態とは絡まないのは良いけど…人生金だけじゃないぜ襄ちゃん黄連くんのこと心配なのはわかるけどお互い心配しちゃ意味ないだろ?
そしてバヤーナカ俺はあれだ最近かわいいのと知り合ったし癒されてるからお前になんと言われようと大丈夫だ(満面の笑みで」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.139 )
日時: 2013/07/31 22:46
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)
参照: 伝説の黒歴史創設者(ダークネス・ヒストリー・メイカー) 籠人!

バヤーナカ「ええーどうしようかなー。
      縛ってほしならさあ、体育倉庫まで行って長縄、取ってきてよ。
      (取ってきてる隙に逃げるか…
       今すごい、変態じゃない女の子がこいしい…
       ていうか、舐められたらくすぐったい…!)」

枳実「なんのこと、です。
   枳実には、お金が必要なのです。
   それに、枳実は黄連なんて心配してません、する価値、ない。」
   (私が黄連を気にかけるなんて…申し訳なくてできない)

黄連「……姉さん。」

バヤ「リア充感に溢れてるとかむかついて笑っちゃう。」

Re: 【オリキャラ】そこはいまも 楽しい場所で。X【交流】 ( No.140 )
日時: 2013/07/31 22:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: t5nfvz02)
参照: 携帯から

カタス「ごしゅじんさま一緒にお散歩みたいにいきましょうよー(ぺろぺろ(あぁ指先なめたい」

ディサ「はいはい謙遜の美学はどっかのちっさい国にしかないよ
バヤーナカ羨ましいだろーどーだー」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。