[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.793 )
日時: 2014/04/03 20:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

ということでやらないか?

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.794 )
日時: 2014/04/03 20:07
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

うほっ ごめめんなさい

やりませう、今回はおんしが閃光じゃー!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.795 )
日時: 2014/04/03 20:08
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



(゜ω|壁

ただいまそん

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.796 )
日時: 2014/04/03 20:10
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>ひーちゃん

おかえもん
壁…巨人が出たんですか(は

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.797 )
日時: 2014/04/03 20:11
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

ディサ「いざすすめーやーきっちーんめざすは(某揚げ物ソングを歌いながら学校の廊下を歩くどこかの誰かさんのインスパイアをうけ」

カタス「空が綺麗…(屋上に仰向けになっているロマンチックな感じ」


どっちの料理show

ひいらぎおかー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.798 )
日時: 2014/04/03 20:11
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)



うぉーるろーぜがなんだって?(

どう会話にはいるかな

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.799 )
日時: 2014/04/03 20:18
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤーナカ「また揚げ物ー? 刺身がいいな、サーモン(ひょっこり」

ヤマ「あの星の光は僕が生まれた時より前のものなんだなぁ
   現代科学すごいな…どうりで信心が減るわけだ
   (ふよふよと空を飛びながらぶつくさ」

>ひーちゃん
いつでもこい! あいうぃるほーるどゆー!(意味はわかってません

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.800 )
日時: 2014/04/03 20:22
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: 04PJI6mD)

ディサ「お前の歌と違って安定性があるし腹持ちもいいじゃん刺身は肉の方がいいな(内心ビックリしてるのを隠して」

カタス「ねぇ人が星を純粋に綺麗だと思ってるときにそういうのはゲスじゃない?(視界にいれようとせず話しかけ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.801 )
日時: 2014/04/03 20:23
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


お、おう

ナルコーゼ「……えびふらいがいい(こちらも突然」(廊下


フェレス「うええなんかとんでる!(屋上に出て」



わりとてきとうに特攻させましたん

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.802 )
日時: 2014/04/03 20:28
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「(こいつ吃驚したな)(そういう感情に敏感
   今時生肉の刺身なんてはやんないぜ
   …って、ひょっこり仲間が…って、また揚げ物あげるしー
   揚げ物だけに!(きらっ」

ヤマ「えっ、太古の光に哀愁って趣あるんじゃないの?!
   というか冷たい! こっち見て! ねぇ!
   ってなんか未確認飛行物体扱いされてるし!
   いいや…自己紹介しましょう、私は邪を祓う神です(きりっ
   (屋上に降り立って」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.803 )
日時: 2014/04/03 20:33
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: LgNHLtHH)

ディサ「誰だよー冷房かけたのー…こんな話してたら腹減ってきたんだけど…エビフライ派の多さに幻滅」

カタス「うんうんわかったわかったからうん、あとそこのビビりマンもビビってないで星でも観たら(フェレスに話すときは視界にいれる」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.804 )
日時: 2014/04/03 20:39
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ナル「たしかに少しさむい。……えびふらいはおいしい(真顔」



フェレス「邪をはらう神?……よ、よろしくね
     ボクはフェレスっていうんだー…
     あ、そうだ星見にきたんだった(座って」
      

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.805 )
日時: 2014/04/03 20:48
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「まあ私って存在が納涼だから気にしないよ(恐怖故に
   おなかが減るって、人体って不便ねー。
   エビフライより海老天がいいな」

ヤマ「反応薄くないですか…やっぱり信心がないですね
   由々しいです…
   あ、僕のしっかりした名前は厭魔(ヤマ)と申します
   (邪魔じゃなさそうなところで立ったまま」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.806 )
日時: 2014/04/03 20:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eHYT4YxF)

ディサ「コロッケのが美味しい!!」

カタス「そうなの?星を観るのっていいよね(軽く微笑みながら視界は空に」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.807 )
日時: 2014/04/03 20:51
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eHYT4YxF)

ディサ「でたよ中身無し子そんなんで食べて楽しいの?」

カタス「信仰心なんて堕天使にはまぎゃくでしょ?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.808 )
日時: 2014/04/03 20:53
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ナルコーゼ「うんうん、コロッケも、おいしい。
      なんか食べ物探しに行かない…?(空腹」


フェレス「だよねー…そういえば貴方の名前は?」


Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.809 )
日時: 2014/04/03 20:59
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「そうねぇ、味はわかるし特別苦労はしないけど
   空腹は最高のなんとやらが理解できない、くらい?
   晩飯! 魚! 魚がいいよー!(そわそわ」

ヤマ「まあ、そうですね…、反逆者ですもんね。
   発祥地自体違うし…、そういえば伺ってませんでした」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.810 )
日時: 2014/04/03 21:04
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: eHYT4YxF)

ディサ「じゃぁ家庭科室でなんか作ろうか!!中身無し子が魚とってきてくれるみたいだし!!(期待の眼差し」

カタス「あー私の名前はー…んー次会うときにでも教えるよ一度目偶然二度目が必然だから(めんどくさがり屋)…伺う?なにを?」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.811 )
日時: 2014/04/03 21:15
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

ナル「おさかな……貴方がとってきてくれる、の?(バヤちゃんのほうを見て」



フェレス「信仰心って、ボクわかんないや(本気」


うわわ会話かぶってしまった

しらす発言を消したり出したりしててすまないね

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.812 )
日時: 2014/04/03 21:14
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

バヤ「にゃーっ?!あたしが調達係なん…
   じゃあマグロ買ってくるー! マグロステーキー!」

ヤマ「伺うって、名前ですよ。二度目に言うならいいのです。
   信仰というのは、そんな固いものではありませんよ
   別に畏れ崇める必要はないのです、
   ただこうやって存在を認識し、時に頼り、感謝する。
   それだけでも立派な信心なのです。」

めしおちちゅうい

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.813 )
日時: 2014/04/03 21:16
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: fLv33DvB)

ディサ「おう!!このお嬢ちゃんと先に家庭科室で待ってるよ(すたすた歩き始める」

カタス「それの感謝の方向を色んなとこ置き換えるんじゃないそういうのが好きじゃないのよ(眉間にしわを寄せる」

飯てらww

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.814 )
日時: 2014/04/03 21:16
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ナル「まぐろステーキ…わくわくする(期待の眼差し」


フェレス「ほええ……なんか壮大な話だなぁ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.815 )
日時: 2014/04/03 21:18
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


うおおネギと同時刻にコメしてたわ
とかいってまた被ったりしてな(


ナル「ああ、私もいく……!そういえば貴方おなまえは?(後ろを慌ててついていく」

フェレス「ね、難しい話だよねぇ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.816 )
日時: 2014/04/03 21:23
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: fLv33DvB)

ww運命だな結婚しようww

ディサ「俺はディサシブ=ルシフェロードっていうんだけどディさってよんでよ、んで君は?」

カタス「私は感謝するときは恩がある人にそのまましたいのよそれとっ星を見るときにそういう話は無粋よ浮き男」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.817 )
日時: 2014/04/03 21:39
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

(結婚しよ)

ところでフェレスは嘘みたいだろ……女の子なんだぜ、こいつ

一人称ボクでもしわかりずらかったらごめんよ


ナル「ナルコーゼ、私も好きなようによんでくれていいよ。
   …ディサ、よろしくね(にっこり」


フェレス
     「お礼はやっぱりその人にいったほうがいいよね」

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。