[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.341 )
日時: 2013/08/07 20:33
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

へい! やっと出会えたな!!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.342 )
日時: 2013/08/07 20:37
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

よう

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.343 )
日時: 2013/08/07 20:38
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

おいっす。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.344 )
日時: 2013/08/07 20:41
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

また上がってない…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.345 )
日時: 2013/08/07 20:41
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

よばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.346 )
日時: 2013/08/07 20:41
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

おいっす!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.348 )
日時: 2013/08/07 20:43
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

心のなかでは呼んでいたよ

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.349 )
日時: 2013/08/07 20:44
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

あげいんすと
きっとすぐ落ちだぜわろえない
皆さんおいっす
出来れば少し様子みて特攻しましょうかね(

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.350 )
日時: 2013/08/07 20:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

かっかごめん…///
さてレイナーでも使おうかな今宵は

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.351 )
日時: 2013/08/07 20:45
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

今宵は舞依メイン連斗サブ涼希お遊びで行こう((

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.352 )
日時: 2013/08/07 20:46
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>ひーちゃん
特攻期待!

>刻み
先行は久々に、刻みからでどう?

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.353 )
日時: 2013/08/07 20:49
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


>>347

クリーマ「初めまして、僕はプール入りませんが他の人がいっぱい集まっているのでそこにいってみたらどうですか?(突如現れ笑顔で」

暇人さん無理やり会話つっこんで申し訳ないです…!

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.354 )
日時: 2013/08/07 20:50
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

っということで

ディサ「………zzz(プールサイドにて」

カタス「はっ…私は今までなんということを…(ちょっと理性をとりもどし」

レイナー「ハハハハっきょうハきぶんガいい…(森を歩き」

一通り出してみた

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.355 )
日時: 2013/08/07 20:50
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

>>353
アルツ「初めまして。うぃ、そうします」

いやいや。

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.356 )
日時: 2013/08/07 20:51
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


あれコメントが消失してしまいました(´・ω・`)
すれ違っちゃいましたかねorz

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.357 )
日時: 2013/08/07 20:51
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

アルツ「いや、プールサイドで美女水着を眺めよう」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.358 )
日時: 2013/08/07 20:52
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)

>>355

クリーマ「うんうん、頑張ってくださいねー(にこにこ」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.359 )
日時: 2013/08/07 20:52
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「暑いのはほんっと無理ですねぇ・・・(氷で部屋作ってその中w」

連斗「暑いのも無理だし確か頬を触られるのも無理なんだったよなw」

舞依「!?そんな昔の設定をなんで覚えてるんですか!だれかに聞かれたらどうするんですか全く・・・(設定上頬を触られると脱力w」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.360 )
日時: 2013/08/07 20:52
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

>>356
兄のいたずらで2つ消されました。
すいません。ある前提でよろしく

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.361 )
日時: 2013/08/07 20:53
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: hZy3zJjJ)


>>357

クリーマ「くれぐれも警察沙汰にならない程度に留めて下さいね……?では僕はこれで(早足でどっか行く」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.362 )
日時: 2013/08/07 20:58
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

>>361
アルツ「ぐ、ぐへへ」
美女A「何してるんですか?」
アルツ「え?のぞ…うわっ美女だ」
美女A「あたし、あなたみたいな人…」
アルツ「え、ちょ…」
美女A「タイプなんです!」
アルツ「そうですか(急にキリッとして)」
美女A「私、さよと言います。付き合って下さい」

こうして交際すたぁと…

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.363 )
日時: 2013/08/07 21:00
名前: 籠人 ◆By8rB7v8HE (ID: o14VJDmT)

>>354

バヤーナカ「何で、女の子に、追いかけられてるって、おいしい状況、なのに!
      嬉しく、ないんだろ…物騒だからか!!」

枳実「く、こざかしいヤツだ!!
   私の暗殺術をもってしても仕留められないなんて!!」

↑森やら校舎やら走り回る人たち

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.364 )
日時: 2013/08/07 21:04
名前: 流星 ◆uv6JXBDuaw (ID: iHbdDjKI)

舞依「連斗さん、っていうかなんで私の部屋にいるんですか?」

連斗「暑いから。別に本当の家じゃないしいいだろ」

舞依「いいですけど・・・」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.365 )
日時: 2013/08/07 21:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zjmgeTG7)

>>363

レイナー「エモノみっけ(バヤーナカ達をみつけて」

Re: 【夏なので】そこはいまも 楽しい場所で。X【泳ごうぜ】 ( No.366 )
日時: 2013/08/07 21:09
名前: 暇人 ◆IAGhAPnI0Q (ID: nG1Gt/.3)

アルツ「うふふ」
さよ「あはは」

シーソーに乗ったリア?充2人

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。