[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.718 )
日時: 2014/03/30 22:52
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

ディサシブ「はいはい、どーもーこんばんはーこの学校大好きっ子ディサシブ君でーすなになに?臨戦体勢?わるいけど女子供に手は出せないなー俺は君達の仲良くするとこを見たいだけなんだけど…あっ戦ったらもっと仲良くなる感じ?(開き直ってペラペラとしゃべる」

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.719 )
日時: 2014/03/30 22:52
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


さっきからちまちまかいてたのを投下




貴方についてオリキャラ関連の質問】


 * お気に入りのキャラをあげて下さい

   お気に入りというか新キャラでフェレス


 * そのキャラが「好き」というとしたらどんな台詞?

   フェレス「えっと……ボク貴方が、す、うわあああ!!うわああああ!!!」(以下解読不可)         



 * 「嫌い」

   フェレス「………ボクちょっと急用がそれじゃあね」

 *  哀

   フェレス「ちょっとひとりにしておいてくれ…うう」

 *  怒

   フェレス「(無言)」


 *  照

   フェレス「うわああ!!やめてやめて恥ずかしい!!!(真っ赤」


 * そのキャラらしい台詞をどうぞ


   フェレス「嫉妬と憧れはわりと紙一重なんだろうね」





わりとじぶんでかいててぞわぞわきてる

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.720 )
日時: 2014/03/30 22:56
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

とよみ「うっわ…(マシンガントークに若干引き気味
    まあ、いいや、ここの人なんでしょ?
    私は別に、あんたをボコしたい訳じゃない
    ただ視線が気になったの」

>ひーちゃん
うちの子みんなあれだから
純粋な子の反応はいいね(

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.721 )
日時: 2014/03/30 22:58
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

>>ネギ


フェレス「うぇ?……ディサシブ?さんっていうの?(きょとんとして」



そろそろおちてしまいそうだ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.722 )
日時: 2014/03/30 23:00
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

かごめねえさん>>


いろはすより純粋(

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.723 )
日時: 2014/03/30 23:12
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>ひーちゃん
蒸留水もめじゃねー

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.724 )
日時: 2014/03/30 23:14
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

>>723

そいつはすごい
わかったろ過されてんだろ過(違う


さておちるか……
久しぶりに会話できてすごい楽しかった!!ではまたねノシ

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.725 )
日時: 2014/03/30 23:18
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

もうあれだな、酸素と水素だけだなうん(意味不

わたすも寝ますん、明日つかれることするから…

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.726 )
日時: 2014/03/30 23:23
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: BZ/DibLc)

ディサシブ「視線が気になっちゃいますかすみませんでーす、んじゃあとは若い二人に任せますわー(消え去り」

お疲れさま
最後の方返信遅くごめんね

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.727 )
日時: 2014/03/31 19:06
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zTJIAtHn)

あげちゃうマン

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.728 )
日時: 2014/03/31 20:07
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


課題があるのであげるだけあげときまする、また来れたら……

クラスを機能させるのが難しいから
この学校に寮をつくるのはどうだろうか(提案)





ところでこの学校先生いないよねげふんげふん



Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.729 )
日時: 2014/03/31 21:02
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

>ひーちゃん

いーんじゃね、年組は正直お飾りだし(
先生は生徒のぶっとび加減に素足で逃げ出した説を提唱します。

あげんぬ
わすも課題ある…気にしないけどお(

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.730 )
日時: 2014/03/31 21:05
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

よし、15分に再び上げますぞー
そのとき誰かいたらいーな

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.731 )
日時: 2014/03/31 21:24
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

おう…どうせ誰もこないよな

Re: そこはいまも 楽しい場所で。X ( No.732 )
日時: 2014/03/31 21:50
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)




そこでひいらぎがくるとするだろ?

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.733 )
日時: 2014/03/31 22:16
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)




フェレスさんのを見本としておいとく

名前「フェレス」

寮部屋番号 「01」階「1階」 (今の所4階くらいまで)



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.734 )
日時: 2014/03/31 22:28
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


誰もいない……だと!?
よしこんなかんじで、やるだけやってみる(寮)


かごめん>>

先生クソワロタ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.735 )
日時: 2014/03/31 22:49
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: TyWmpdO/)

遅かったか…部屋選びしなければ…

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.736 )
日時: 2014/03/31 23:08
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

うえーいわたすも選ぶー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.737 )
日時: 2014/03/31 23:16
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

名前「ヤマ」

寮部屋番号 「04」階「3」 (今の所4階くらいまで)

なぜバヤでもなく兎でもなく神様()なのか?
バヤは定住しない設定だし、女子高生が寮にいたって普通。
学生寮に住んでるへぼ神様のが面白いからだよ!!(

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.738 )
日時: 2014/03/31 23:19
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

それで、誰もいないんだね、つまり私の土壇場ですね(ぇ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.739 )
日時: 2014/03/31 23:26
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

うぐうー、突っ込みさえない…

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.740 )
日時: 2014/03/31 23:48
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: TyWmpdO/)

つっこむって卑猥な響きもあるよね

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.741 )
日時: 2014/04/01 08:15
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


今日は朝に顔出せたので一応コメ

かごめん>>

へぼ神様……!?(
日付を超えてつっこみを行う私です


ネギ>>

貴方はなんか思春期なのか

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.742 )
日時: 2014/04/01 18:37
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


あげる

ナルコーゼをどうしようか迷っている

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。