とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(新)

■漢字にルビが振れるようになりました!使用方法は漢字のよみがなを半角かっこで括るだけ。
 入力例)鳴(な)かぬなら 鳴(な)かせてみよう 不如帰(ホトトギス)

【お休み中】カタログ埋め
日時: 2020/09/23 09:51
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

求:カタログ埋め
探し中のアイテム>>3

出:キャンパー呼び出し
コンプ済みのため
どの子でも大丈夫です

住人勧誘
対応出来る子>>6

巨大 星座 コクヨ
いなほベッド
オーロラスクリーン
かがみもち かどまつ
こま さくらクロック
パームツリーランプ
はつひのでランプ
はなびテーブル
フローズンマシーン
まんげつドレッサー
レインボースクリーン
おまつりのはた
おまつりのろうそく
あおしろのぼうし
あかいつののぼうし
しろあおのぼうし
しろいけいかんぼう
スコットランドぼうし
フラメンコのぼうし

その他これありますか?って
聞いて下されば確認します

FC 3025 1974 6872
レイアナ村 ナギ
ティーン村 シズル

改造関係者(むげふる所持)のため
気にされる方はお引き取り下さい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



Re: 【再開】カタログ埋め ( No.713 )
日時: 2020/09/15 22:10
名前: ココア (ID: Tm4QTnE9)

ナギさん

ありがとうございました!
助かります(>_<)♪

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.714 )
日時: 2020/09/16 07:02
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

桜愛さん宛

気づくかな…?
すみません、昨日は途中で
寝落ちしてしまって(><)💦

今日は23時以降が確実なので
もし早めがよければ
木曜or金曜だったら
合わせられるかもです
珍しく休みなので(^^;)

ロ、ロボの写真…orz


ココアさん宛

遅くなりましたが
ありがとうございました!
機会があれば
またお願いしますm(_ _)m

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.715 )
日時: 2020/09/16 07:20
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

ありゃりゃ。

うーむ。はやりタイミングが合わない…(^^;)
なんででしょーね(;∀;)

あ~…。私は、日にち関係無く、
23時以降の方がやりやすいので
別に大丈夫ですよ~。

ロ、ロボの写真…
さっきジュンたんからも写真貰ってしまった…()
そして、最近はロボが良く家に来る…

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.716 )
日時: 2020/09/16 23:44
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

居ないのかな…?
24時までオンにしておきますね~。

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.717 )
日時: 2020/09/17 00:02
名前: ナギ (ID: kdYqdI6v)

桜愛さん宛

いますよ~?
またメッセージが
正しく送られてないのかな…?

ど、どうしましょ…(^^;)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.718 )
日時: 2020/09/17 00:06
名前: 桜愛 ◆oTh5Qx8kqI (ID: nGuu1StL)

ナギさん宛

いま居ますよ~。
って言うのはベスチャで表示されたのですが、
さっきから、何回も今出来ますか?と聞いているのですが
それの応答が無い状態ですね。

書いてますかね…(^^;)
うーん。ベスチャではなく、
フレリスで話しますか?
(日時とか…)

今、出来そうであれば、
フレリスに書いて、開けといて
くれると嬉しいです。(ついでに、メイ呼び出しして欲しい←)

昨日のまいこちゃんがまだ居るようでしたら
此方が開けますよ(フレリスで言ってくれれば
開けます)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.719 )
日時: 2020/09/17 00:18
名前: ナギ (ID: kdYqdI6v)

桜愛さん宛

フレリスにも書きましたが
メイよんで改札開けてるので
気づいたら来て下さい~

ちなみに今出来ますか~?と
いうメッセージはこっちに
表示されなかったですね…(^^;)

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.720 )
日時: 2020/09/17 20:45
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ナギさん先日はありがとうございました!!
あのですね、またまたお願いがありまして・・音楽室の備品で、アルトサックス、スネアドラム、トランペット
教室で、学校のロッカー
理科室で、テラコッタタイルの床を買いたいのですが、ご検討お願いします!!

Re: 【再開】カタログ埋め ( No.721 )
日時: 2020/09/23 09:47
名前: ナギ (ID: IZZB0RhE)

めぐさん宛

体調不良で寝込んでたわ
ネット環境良くないわで
全く気がつかんかったです
申し訳ない…(´;ω;`)

まだお求めでしたら用意しますが
さすがに遅いですよね…

余談(というか悲報)
体調悪いせいでとび森を
少~し放置してたら
クロノア村の某住人が
引っ越してたぁぁぁ((

別村との通信したものの
ストック受け取れず…よりによって
カード持ってない子で
買うにもちょっとお高いので
クロノア村…また作り直すか…泣

やよいちゃん引き取りもあるし
厳選に専念するので
しばらくオンならんかもです(^^;)

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.722 )
日時: 2020/09/23 12:52
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさーーーん、まだ求めてます!!なぎさん駄目かなと・・いない間にあっちで募集や、店で買おうとしましたが、アチョットもティーチャーも持ってる人いないんですかね・・ヽ(;▽;)ノ
なぎさんに頼めるなら頼みたいです(もちろんあっちは削除しますね!!)
体調や通信環境よくなかったんですね・・最近フレリスオンならんので、気になっていました。
てか、引っ越したの誰ですか??メインで出てない子だったら協力しますよお!!お世話になりっぱなしですし。
私もクリスチーヌサブつれてきたいのですが、時間早めても憎いほどフラグ立ちません(家やみちにすらいないことも・・)そして最近やよいちゃんもフラグが立ちにくいっす・・皆に嫌われてるのか?

またオンなったらでいいので、頼んだものまたよろしくお願いします!!
あと体調なかなか忙しくて難しいですが無理しすぎず、大事にしてくださいね!!

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.723 )
日時: 2020/09/23 16:35
名前: ナギ (ID: Jr1Q7MLw)

めぐさん宛

よ、良かったぁ…((

では、用意しときまっす(*^^*ゞ
完了したらお知らせしますね
2、3日かかると思います~

引っ越した子…よりによって
クリスチーヌなんですよおおお
桜愛さんとこから勧誘した
大切な子だったのに…ううっ
ちくしょおおおおお((

やっぱり姉妹は揃えたいし
カードはちょっとお高いので
フランソワさんとカモミちゃんを
後釜の村に移してクロノア村は
潰すか、別村として作り直すか…と
考え中なのです(^^;)

斜め滝だからもったいないけど…orz

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.724 )
日時: 2020/09/23 16:59
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

ああーーなぎさん、なんて事だあ!!協力ができないじゃないですかヽ(;▽;)ノ
クリスチーヌよ、なぜそんなにみんなを困らせるのだああ!!
私もクリスチーヌのフラグを立たせたいばかりに、日にちどんどん進めてたら
大事なスパーク君がダンボール姿もなく引っ越して焦りました(´Д`;)
無事ストックでサブには来ましたが・・。

たしかにめちゃ悔しすぎますね・・(つд⊂)クリスチーヌは痛すぎる((ぐはっ

そして、村作りなおすのですね・・たしかに斜め滝はもったいないですが、
何か協力出来る事あれば微力ですがしますよ!!

そんな大変な事態の時に申し訳ないですm(_ _)m2,3日後と言わず村作り落ち着いてからでもよいですよお!!

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.725 )
日時: 2020/09/24 17:57
名前: 青空 ◆l0rbLHJjBY (ID: TdwH/e73)

6700PVおめでとうございます!*´∀` ワキカラスイマセン

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.726 )
日時: 2020/09/29 00:55
名前: ナギ (ID: cfr4zh/q)

めぐさん宛

全部準備出来ましたよーー
木曜あたりどうでしょう?

ちなみに村はまだ
出来てないです(^^;)

初期住人にアタイ系がいて
6~8人目の自然入村での
厳選が出来ないからペケ
特産品ダブってたり
池多すぎて論外だったりして
結構苦戦してます~💦

一度クリスチーヌ本人が
初期住人にいる村に
当たったけど、特産品りんごで
ティーン村と被ってるし
家が後々絶対邪魔になる場所に
あったので見送ってしまいました(TT)

Re: 【お休み中】カタログ埋め ( No.727 )
日時: 2020/09/29 13:43
名前: めぐ (ID: uJjLNBYk)

なぎさん宛

木曜日大丈夫ですよ!!また23時位に待ってますね♪
村厳選苦戦してますね!てか私のメイン(もうサブ化してる)のクリスチーヌも
川に近くて邪魔な位置にあるんです・・なぎさん出たのに残念ですね・・くう!!
厳選は・・苦労しますよね・・私も池と店がなるたけ近いのだけはとやったら、
半日はかかてました(特産品は、梨で妥協です)
いい村でると良いですね!!(出来たら住民も)ファイトですーー


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 1000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。