[雑談掲示板] [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]

[寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました]
日時: 2014/03/31 21:59
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)

◆◇◆*。

>>1 ルール ※必読です
>>2 入った人
>>3 フロア 色んなエリアで活動できます
>>4 プロフ 登録には必須
>>5 企画  

少しシンプルにしてみました。
どうも元杏仁です。
オリキャラスレを利用してくださっている皆様ありがとうございます。嬉しい限りです。転げまわりたいです。

安心してください私はいつも平常運転です


Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.893 )
日時: 2014/04/05 22:14
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

後悔している達成感もある

カタス「うぅうん無理なんてしないよーけどおじいちゃんの笑顔が見れるなら頑張ろうかなーって思っちゃう…どうしよう…(ちょっと困り顔で」

いいんです!!実にいいんです!!

ディサ「あー…骨は大丈夫大丈夫どちらさんが軽いみたいで助かったよありがとー(ニッコリ」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.894 )
日時: 2014/04/05 22:21
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

まさかの背徳

ヤマ「(やだかわいい)
   頑張りたいことがあるのはいことですが
   女の子なんですから無理はだめです。」

とよみ「そ、(ほっとした様子で
    じゃ、済まなかったわね、今ちょっと成し遂げたいことがあるから…
    今度ジュースでも奢るわ、それで今回の件はなしってことで」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.895 )
日時: 2014/04/05 22:26
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

けど撮れたものはとれたんだ!!

カタス「おじいちゃん楽しみにしててね!!私頑張るから…作り終わったら誉めてね!!(照れながら」

ディサ「おっ助かるねーありがとー成し遂げたいことなにか知らんが頑張ってなー(手を横に振り」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.896 )
日時: 2014/04/05 22:31
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

けせええええ!! 乙女の尊厳のためにけせええええ!!(どどど

ヤマ「(孫ってこんなのなんですかね…娘もできたことありませんが)
   はい、はい、私はここでぼんやりしておきますから」

とよみ「(さて…また失敗したなあ…
     そらとぶ魔法…いままで魔法なんて興味なかったし…
     でも便利そうだし…いてて、度重なった打撲が)」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.897 )
日時: 2014/04/05 22:35
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

俺の大事なデータだ!!

カタス「あみあみーおじいちゃんのたーめにーあみあみー(再び音痴な歌だけど着実に編み物を進めていく」

ディサ「ん?まてよ?…俺がいたいってことは相手も痛いよね?あれ?あっちが心配してくれたとき俺心配したっけ?あれ?あれ?…………うっわー(一気に眠気がさめさっきの人を追う」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.898 )
日時: 2014/04/05 22:40
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

そんなもんより大事なものが世の中にはあるんだっ!!

ヤマ「(不思議…さっきは音痴と思ったのに
    今度は音痴だけどいいやって感じがする…)」

とよみ「もう…どうやったら飛べるのかしら。
    魔法って面倒ね…能力高めるほうが楽そう…
    もっと多くのものを隠せるようにするとか…
    この学校保健室とかどこにあるのかしら」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.899 )
日時: 2014/04/05 22:44
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

モラル常識!?そんなのいらねー!!

カタス「んー!!できたーおじいちゃんのぶんー(笑顔で見せびらかす」

ディサ「とっとりあえず保健室で(保健室の医療品の一部を持ち出し)どこだー!!さっき落ちてきた奴!!(大きい声で呼び出す」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.900 )
日時: 2014/04/05 22:48
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

社会の常識を一から再教育だっ!!
くらえっハリケーン(は

ヤマ「え、はやいですね
   (そういえば祖父方から手芸を教わったとか言ってましたね
    そして亡くなったとも…なつかしんでいるのでしょうか)」

とよみ「あん? (うさみみが反応
    なによもう、どこから聞こえたのかしら…」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.901 )
日時: 2014/04/05 22:57
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

再教育なんていらん!!

カタス「うん!!頑張ってみたの!!誉めて!!誉めて!!」

ディサ「どこだー!!でてこーい!!(大き過ぎて学校 全体に聞こえる」

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.902 )
日時: 2014/04/05 22:56
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

いる!社会で生存するために!!

ヤマ「あなたは手先が器用ですねぇ、
   私、細かいことやったことないので関心しますよ」

明日はやいのではやめにおちるお

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.903 )
日時: 2014/04/05 23:00
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

義務教育なんていらない

カタス「じゃぁおじいちゃんのこれからする細かいこと私がしてあげるね!!」

落ちりょかお相手感謝ー!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.904 )
日時: 2014/04/05 23:01
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


乙でしたん

私 の い な い 間 に な ん て 会 話 を

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.905 )
日時: 2014/04/05 23:09
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

つべとかにあげないで大事にとっておくね

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.906 )
日時: 2014/04/05 23:15
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


お い や め ろ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.907 )
日時: 2014/04/05 23:21
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

携帯でちゃんと保管しとくね!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.908 )
日時: 2014/04/05 23:24
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


(゜゜)!!!やばい!!!これは!!!!おまわりさんこいつです!!!!



ネギのすれに後で新キャラ投稿しておこうかな!!!(


落ちとくぜばい

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.909 )
日時: 2014/04/05 23:25
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: zCMKRHtr)

おう!!楽しみにしとくね!!

落ちりょかお相手感謝ー

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.910 )
日時: 2014/04/06 20:32
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: QiznQFqE)

あんげあんげ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.911 )
日時: 2014/04/06 21:37
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

あげっちょ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.912 )
日時: 2014/04/08 15:38
名前: 刻みネギ ◆6YY/ttq65k (ID: IuHi0dEW)

俺さスレ主向いてないんじゃないかなって感じ始めてきた

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.913 )
日時: 2014/04/08 21:14
名前: 籠人 ◆lmVyCebZ8w (ID: zVt/LmGE)
参照: ぱそからー

ハイ、面倒くさがりなのでスレ主はやりたくない方、かごめです(

ねむいんぐ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.914 )
日時: 2014/04/11 22:32
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: AwgGnLCM)


ネギ

そんなことはないぜ

かごめねえさん

スレ主ってのはその一言に尽きるな楽しいけど


Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.916 )
日時: 2014/07/25 18:54
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: 8.g3rq.8)



時を越えすぎた出会い、ひいらぎです。


久しぶりにあげ

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.917 )
日時: 2015/03/12 18:12
名前: ひいらぎ ◆j3D9Bmp4lI (ID: De6Mh.A2)
参照: 准Σ六弃閤炭渙歸参





涯慙疾!!墮麓赤私ィ!!!

Re: [寮生活]そこはいまも たのしいばしょで。D[始めました] ( No.918 )
日時: 2023/01/21 07:11
名前: w3w3w3 (ID: 0JVwtz5e)

dkしょぐgししひhしvs

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。