[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+交換 ( No.678 )
日時: 2014/03/29 17:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


キツネさん

今日は沢山の写真ありがとうございました。
花火がうるさくてすいませんでした
オロオロ(o;д;)oオロオロ

またお写真お願いするかもしれませんが
よろしくお願いします

Re: 交流+交換 ( No.679 )
日時: 2014/03/29 17:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

れいかさん>
写真の買取をして下さり、ありがとうございました!
金額の事なのですが、よく見たら多いという事に気がつき焦っております;
すみません!
どうしましょうか?(・_;)

Re: 交流+交換 ( No.680 )
日時: 2014/03/29 17:56
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: iIePOIHk)
参照: 3282 2875 0269


キツネさん

えーと、気持ちですのでもらっちゃってください
(・´з`・)

Re: 交流+交換 ( No.681 )
日時: 2014/03/29 18:02
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

れいかさん>
本当にすみません…;
では、お言葉に甘えて頂かせてもらいますね。
ありがとうございました!
またご機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します(*´▽`*)

花火の音、久々に聞いた気がします(笑)
それから、庭いじりお疲れ様でした!

皆さんから頂いたお金はサブ村にて大事に使わせて頂きます。

Re: 交流+交換 ( No.682 )
日時: 2014/03/29 19:02
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

>>670すいません、友人と遊んでおり遅れました
今から夜食の為、20:00頃になります

そうですか…値段変えて
前までに交換した人の事までは考えておりませんでした><
ただあと3人のサブキャラのローンも払わなくてはならないので
値段が…悩みますね(-_-;)

Re: 交流+交換 ( No.683 )
日時: 2014/03/29 20:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

キュウコンさん>
こんばんは。
そうでしたか(*´▽`*)
お友達さんは大切に、ですよ!
こちらも、ご飯があるため少し遅れます;

誰も気にはしていないだろうと思うのですが、性格上気になってしまい(ーー;)
ローンの支払いは、お金が掛かりますよね。
家の借金は、はなから払うつもりはないので幾つか楽ですが、お互い頑張りましょうね。

Re: 交流+交換 ( No.684 )
日時: 2014/03/29 20:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

キュウコンさん>
こちらは済ませました。
キュウコンさんも食べ終わりましたら、お知らせ下さい。
お待ちしておりますね。

Re: 交流+交換 ( No.685 )
日時: 2014/03/29 22:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: PFjKkEo.)

すみませんが、明日も早いため落ちます。
またご都合が合った時に宜しくお願い致します。

お先に失礼致します、お疲れ様でした。

Re: 交流+交換 ( No.686 )
日時: 2014/03/29 22:17
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

住民でドレミって大丈夫ですか?

Re: 交流+交換 ( No.687 )
日時: 2014/03/29 22:33
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

すいません、食べる前に寝てしまいました>_<
明日お願いします

Re: 交流+交換 ( No.688 )
日時: 2014/03/30 12:24
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EFzJ4NBH)

しょうまさん>
初めまして、こんにちは。
>>0にもお書きしておりますが、候補扱いとなります。
必ずお譲りするというお約束もできませんので、もしかするとお応えに沿えないかもしれません。
全て踏まえて尚、候補になって頂けるのであればお願い致します。
もう一度お返事を頂けると助かります。
お返事次第で候補リストを作り、わかりやすくしておきます。
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。

キュウコンさん>
こんにちは。
昨日は残念でしたが、寝落ちの常習犯の私がとやかく言えませんが
あまりご無理のないように。
きっと、遊んでお疲れだったのでしょう。

今日通信ができる時間帯ってありますか?
ありましたら、記載して頂ければ合わせたいと思います。
宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.689 )
日時: 2014/03/30 13:05
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

20:30頃出来ますか?
昨日はすいませんでした

Re: 交流+交換 ( No.690 )
日時: 2014/03/30 13:16
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EFzJ4NBH)

キュウコンさん>
いえいえ。
わかりました、その時間帯にお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.691 )
日時: 2014/03/30 20:12
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

少し早いですが今からできますでしょうか?

Re: 交流+交換 ( No.692 )
日時: 2014/03/30 20:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

キュウコンさん>
こんばんは。
はい、できますよ。
今からご準備しますので、開けて待機して頂けますか?
宜しくお願いします。

取り引きの手順の事ですが、以下のやり方に沿ってお願い致します。
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。
ご協力の程宜しくお願いします!

Re: 交流+交換 ( No.693 )
日時: 2014/03/30 20:23
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

こんばんは^^
分かりました
手順の方了解しました

Re: 交流+交換 ( No.694 )
日時: 2014/03/30 20:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EFzJ4NBH)

キュウコンさん>
ありがとうございます!
今からお伺いさせて頂きますね。
宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: 交流+交換 ( No.695 )
日時: 2014/03/30 20:30
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

キツネさん
返事遅れてすみません
候補にいれていただけたら嬉しいですw
わざわざ丁寧に説明してくださりありがとうございました

Re: 交流+交換 ( No.696 )
日時: 2014/03/30 20:37
名前: キュウコン ◆DZOO9GWHPc (ID: 6xS.mLQu)
参照: FC1607-1568-0320 mii名きゅうこん

有難うございました^^
すいません、汚い村で
プレゼントまでいただいてしまって…;;
また何かありましたらその時はよろしくお願いしますm(._.)m

Re: 交流+交換 ( No.697 )
日時: 2014/03/30 20:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

しょうまさん>
こんばんは、お返事ありがとうございます!
わかりました、候補に入れさせて頂きます。
只今、サブ2に居たキャラメルさんが誤ってダンボになりプレイしていた者がとても落ち込んでいた為
サブ3に預かり、更にフラグ立てが遅くなりそうです;
立ち次第、即ご報告致しますので、のんびりとご報告をお待ち頂ければ助かります。

キュウコンさん>
今回の買い取り、本当にありがとうございました!
端数まで頂いてしまい、すみませんでした。
プレゼントお持ちして良かったです(笑)
またご機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

Re: 交流+交換 ( No.698 )
日時: 2014/03/30 20:53
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

はい!まってますw
あと黒バラ15本って大丈夫ですか?

Re: 交流+交換 ( No.699 )
日時: 2014/03/30 21:19
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

しょうまさん>
すみません、動画を見ていまして気付きませんでした;
本当にすみません!!
黒薔薇はまだ沢山ありますよ。
15万ベルを頂きますが、大丈夫でしょうか?

Re: 交流+交換 ( No.700 )
日時: 2014/03/30 21:35
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

大丈夫です^^

Re: 交流+交換 ( No.701 )
日時: 2014/03/30 21:36
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

フレコは4398−8869−8539です

Re: 交流+交換 ( No.702 )
日時: 2014/03/30 21:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

しょうまさん>
わかりました、ご準備してきますので少々お待ち下さい^^
以下の手順で取り引きをさせて頂きたく思います。
よくお読み下さいませ。
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。

宜しくお願いします!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37