[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.322 )
日時: 2013/12/08 21:05
名前: 匿名A (ID: IVNhCcs6)

>>321
不快な思いにしてしまって
ごめんなさい。

Re: 交流場+α ( No.323 )
日時: 2013/12/08 21:16
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

匿名Aさん
あ、いえ こちらこそ何も知らず勘違いしてしまいすみませんでした

Re: 交流場+α ( No.324 )
日時: 2013/12/08 22:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: IZZB0RhE)

匿名Aさん>
こんばんは。
そういうスレを立てていらっしゃったのですね。
ですが、中傷しても何も解決しませんし、何せ匿名Aさんの印象を悪くするだけですよ;
偉そうに言ってしまいましたが、ご忠告は感謝致します。
私はそういう情報に関しては疎いため、さり気ないご忠告が本当に助かっております…;

匿名Aさんもまだまだ楽しいとび森ライフを満喫して下さい!

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
寝る前になって、レスを下さっていたを気付きまして…(・_;)
本当にすみませんでした。
折角のお誘いを…。

夜からでしたら、どの曜日でも大丈夫なのですが物忘れが酷いため
ご指定下されば、喜んで行きます(*´▽`*)
日にちと時間帯を良ければお決め下さい。
こちらも、渡しそびれた交配花4本をお持ちしますね。
ご希望の種類、色があれば増やしておきますので仰って下さいね。
適当でよろしいのであれば、こちらでお決めします。
今日は本当にすみませんでした。
今度お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。

きるとさん>
こんばんは(*・ω・)ノ
最近寒さが増してきましたね!
マイこたついいですね(●´ω`●)ホクホク
私も毎年マイこたつが恋しくなるのですが、部屋が物でいっぱいでスペースがないため
断念しております…買ってしまうと部屋から出れそうにありませんし(ノД`)
甘い蜜柑とこたつ、最強の組み合わせですよね!
安い蜜柑でも、手で軽く揉んであげれば甘くなりますので、もしご存知でなければオススメします(笑)

前作の曲、全部入ってました?(‥;)
正直前作に何の曲が収録されていたのか、あまり覚えていないのですよ(笑)
今作も難しいですよね。
目が追いつかなく、レールを見失ったり、ボタン表示が重なっていて、わからなかったりと;
その分、タッチは凄くやりやすいですね(o^^o)
家具や服などにポイントがどんどん減るので、追いつきませんよね(´・ω・`)
ぷよぷよも楽しいのですが、NPCが連鎖をしてきて心が折れます;
スライドパズルなら、私得でしたのに(笑)
私は早速ミクから離れ、バイオに戻ってしまいました(´ー`)
飽き性はダメですね…。

Re: 交流場+α ( No.325 )
日時: 2013/12/08 22:06
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
僕は花は一本で十分ですよ♪(ちゃんと少しずつ増えてますw)
火曜日 土曜日 日曜日 の夜は空いています
では、都合が会いましたら雑談でもしましょう
今度はこちらの村へご招待いたします♪(駅前にプレゼント置いておきますね^^)

Re: 交流場+α ( No.326 )
日時: 2013/12/09 16:50
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
今日は急に呼び出したりしてすみません
楽しかったです♪

発言が適当だったりしたのですみません
こんなガキんちょの相手などしてくださってありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.327 )
日時: 2013/12/09 17:18
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
今日は偶然にもinが重なり、驚きました(笑)
そしてご招待下さり、本当にありがとうございました!
目の前をうろうろとする鶏の住民さんがとても印象深かったです(o^^o)
そして、沢山のプレゼントをありがとうございました。
それに見合わない手土産にとても後悔しておりますので、もしまだお持ちでなければ
カーニバルの家具を数点受け取って頂きたいです。
この前メインの村でカーニバルが行われており、気まぐれに参加して得た物で申し訳ないですが;

長くお話ができまして、大変楽しかったです。
違うゲームでの、フレさんに似た部分があり私一人だけが何だか楽しかったです( ´艸`)
話題振りが下手なので、(`・ω・´)さんがポンポンと話題を出して下さって助かりました。
今度も話題、期待しております(笑)

今度の土曜ですが、20時から開始予定にしますね。
もし食事中など、用件がありましたら一言スレにでもお書き下されば助かります。
村はどちらでも、構いませんがスムーズに始めたいので私が改札を開けてお待ちするという形でも
よろしいでしょうか?
23時にお開き予定でお願い致します(_ _)
早めに落ちてしまうかもしれませんが、その時はお許し下さい;
できれば、他の方も交えてやりたいとも思っているのですが
(`・ω・´)さんがよろしければ、4人体制でやりましょう!
多い方がきっと楽しいですからね。

では、長くなりましたが今日は貴重なお時間をありがとうございました。
お勉強頑張って下さい!
勿論、お身体にも気をつけて下さいね(*´▽`*)
若いっていいですね〜(笑)

Re: 交流場+α ( No.328 )
日時: 2013/12/09 22:15
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
僕も帰って十秒もしない内にinなされてびっくりしましたw
えーと土曜日ですね…まだガキなので僕は22時までです(´・ω・`)
火曜日と日曜日は可能ですか?都合が合わないならば土曜日以外は
来週ですね♪
と、言っても27日からは冬期講習(地獄ですw)午前8〜午後9時まで
なので出来ません 元日ならば可能です 確か7日からは復活です
マシンガントークみたいになってましたが不快になってしまったかな??と思いましたが、それなら安心しました。これからも話題は
考えますねw

どうでもいい話かもしれませんが
キツネさんには出会えて良かったです♪
気が合う人って探すのが大変ですよね^^;
僕も二年前のフレになった方が会った事も無いのに凄く仲が良いです♪
最近忙しいそうですが…

長文失礼しましたm__m
追伸 マナーだけは自信がありますw例えばモンハンなどでも
大人部屋でも子供と疑われないくらいのマナー力です♪

Re: 交流場+α ( No.329 )
日時: 2013/12/10 00:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xW7fLG6h)

(`・ω・´)さん>
本当に偶然でしたね。
22時解散、了解です('◇')ゞ
短いお時間ですが、楽しい通信にしましょうね。
あ!すみません、伝達ミスです(°°;)
土曜ではなく、明日(火曜)の事でした!
上記にお書きした内容は火曜の事ですので…本当にすみません;
今週の日曜日は仕事が終わり次第、出掛けまして帰宅が22時頃になりそうなので
土曜日と日曜日は無理そうです(ノД`)
人手不足なために、突然休みがなくなったり延びたりと、こちらも前日程にならなければ
明確にわからないので、何とも言えない状態です…。
元旦も予定があり、できそうにありません。すみません。
(`・ω・´)さんも講習でお忙しそうで;
お互い頑張って乗り越えましょうね!
雑談は大好きなので、全く不快ではありませんよ。
私も凄くお喋りさんなので、やかましいかと思われますがお許し下さいね(^_^;)

嬉しいお言葉を、ありがとうございます(o^^o)
まさか、過疎しつつあるゲームで良い方に巡り会えるとは
思っていなかったので、凄く感謝しております。
初対面の方には、凄く警戒し距離を置いてしまう癖があるので
疎遠になりがちなのですが、何卒宜しくお願いします。
本当に気が合う方ですと、楽しくてたまらないですよね(^^)

私はまだまだ至らないところもありますので、もし間違いが御座いましたら
ご遠慮なくご指摘下さい(_ _)
モンハンをやってらっしゃる方はマナーに厳しいですからね。
(`・ω・´)さんを見習ってマナーを学んでいきたいです。
これからも宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.330 )
日時: 2013/12/10 07:46
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
20時ですね♪今日は頑張っても7:10になってしまいます…
飯&風呂があり、遅れてしまったらすみません(主に飯が遅いので…)^^;
そういえば、
ゲーム内のチャットでお話しましたが、島についてはどうしますか?
ご返信お願いします♪^^


僕もキツネさんを見習いたいです^^




来週の火曜日、土曜日、日曜日は夜in可能です♪

Re: 交流場+α ( No.331 )
日時: 2013/12/10 09:53
名前: カサンドラ (ID: Rn9Xbmu5)

いつでも気軽に通信したい
村レオカンタス村
村長カサンドラ(男)
特産 梨
フレコ 0103-9507-2369
荒らしダメゼッタイ
よろしく

Re: 交流場+α ( No.332 )
日時: 2013/12/10 15:36
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

カサンドラさん
出来れば
皆さんが初対面なので敬語などで話して貰えると嬉しいです

Re: 交流場+α ( No.333 )
日時: 2013/12/10 15:43
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

気軽に通信したいです

ツンデレ村
れいか村長
3282 2875 0269

よろしくお願いします

Re: 交流場+α ( No.334 )
日時: 2013/12/10 16:35
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
今日の20時にこちらが改札を開けて待機しております。
こちらも、ご飯の準備などがありますので早めに済まして遅刻のないようにはしますが
もし遅れましたら本当にすみません。先に謝っておきます;
(`・ω・´)さんのご準備が整い次第、こちらの村にお越し下さいね。
他の方もお呼びしたいのですが、どなたか一緒にツアーに行って下さる方はいませんでしょうか?

こちらが改札開けますので、島はこちらのになります。
宜しくお願いします。

とんでもない!
私は良くない見本なので、ダメですよ(´;ω;`)
来週の事はわからないのですが、inが重なりましたら遠慮なくお声を掛けて下されば嬉しいです。

カサンドラさん>
初めまして、こんにちは。
いつになっても荒らしをする悪い方は消える事がないので、怖いですよね。
皆さんが安心して楽しく通信できる環境になればいいのですがね;

れいかさん>
お久しぶりです、こんにちは。
今日の20時に(`・ω・´)さんとツアーをしようかと思っているのですが
もしご予定がなければ、是非一緒にどうでしょうか?
お忙しいのであれば、すみません;
22時には、お開きになり短いですが…よろしければ宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.335 )
日時: 2013/12/10 16:51
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

キツネさん

ツアーですか!
是非行きたいです、
その時間なら取引きもないので。。。

Re: 交流場+α ( No.336 )
日時: 2013/12/10 17:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

れいかさん>
大丈夫ですか?
良かったです(*´ω`*)
それでは、今日の20時になりましたら私が改札を開けて皆さんをお待ちしておりますので
お時間になりましたら、お越し頂けますか?
楽しみにしております!



後は一人ですね、どなたかお願いします^^
こちらの村に集合ですので、できれば私と通信済みのご信頼できる方だと助かります;

Re: 交流場+α ( No.337 )
日時: 2013/12/10 17:18
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きつね様

はい、伺います

Re: 交流場+α ( No.338 )
日時: 2013/12/10 19:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LPN5HxR2)

後一枠はどうしましょう(´・ω・`)
(`・ω・´)さんとれいかさん、念のために…。
こちらの村にお越しの際、道具は手に持たずにお願い致します。
傘や小道具なら大丈夫です。
稀にスコップを持ったまま村に来て歩かれる方が居ますので、それは本当にお止め下さいね;

今日のツアーは楽しいものにしましょうね!
争いを防ぐために、少し注意事もお書きしますので、目を通して下さると有り難いです。
お二人はとてもいい方ですので、起きないとは思いますが念には念を(_ _)

・虫取りや魚釣りなどは、相手の妨害せずゆっくりと移動して下さい。
共通のため、どちらが走られますと魚は逃げてしまいます。
横取りも争いの元です、お止め下さいね。思い遣り、譲り合いは大切です。
・協力するものは、協力してあげて下さい。
私も遅いですが頑張らせて頂きます。
・ツアーの選ぶ順は特に決めていません、選びたい方が選んで下さい(*´▽`*)
・万が一ツアー中に離席される場合は一言仰ってからお願いします。
・島でのお買い物はご自由にどうぞ。
無断で外に出るのだけは、お止め下さい;


もし、した事のないツアーでルールがイマイチわからない場合は遠慮なくお聞き下さい。
ツアー中も私は独り言みたいなのを、ぼやきますが気にしないで下さい(笑)
いつもの事ですので(*´Д`*)
堅苦しいかと思われますが、ご了承下さい。
では、楽しみにしております!

Re: 交流場+α ( No.339 )
日時: 2013/12/10 19:42
名前: カサンドラ (ID: Rn9Xbmu5)

堅苦しいの嫌いなんで
すいませんでした

Re: 交流場+α ( No.340 )
日時: 2013/12/10 19:43
名前: カサンドラ (ID: Rn9Xbmu5)

ここにはもう書き込みしないので
飛んだご迷惑をお許しくださいますようお願い申し上げます

Re: 交流場+α ( No.341 )
日時: 2013/12/10 19:44
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きつね様

了承しました

Re: 交流場+α ( No.342 )
日時: 2013/12/10 19:50
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

今日通信する方々
飯食い終わりました♪
今、ちょっとe-shopをいじっています(w

Re: 交流場+α ( No.343 )
日時: 2013/12/10 19:55
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

本体を更新したらe-shopできない、
なぜなんでしょうか?

Re: 交流場+α ( No.344 )
日時: 2013/12/10 19:59
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LPN5HxR2)

(`・ω・´)さん、れいかさん>
こちらもご飯を早急に済ませました。
今から開けますので、どうぞお越し下さい。
因みに(`・ω・´)さん、れいかさん、私の三人ですが宜しくお願いします!

メダル沢山獲得しましょうね。

Re: 交流場+α ( No.345 )
日時: 2013/12/10 20:05
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
では、今からお伺いしますね^^

Re: 交流場+α ( No.346 )
日時: 2013/12/10 22:20
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

お二人方へ
今日は楽しかったです♪渡したプレゼントは皆さんでツアーをやりメダルを貯めて買った物なので、渡して当然なので驚かないで下さいね^^
また、遊べる日が来ると良いですね♪
若干 タメ口(?)みたいになってしまった発言があったのですみません
(調子に乗る癖があるので…)
お土産ありがとうございました!

また出来ると良いですね






やっぱり楽しむのが一番かなw

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37