[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.347 )
日時: 2013/12/10 21:58
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

お二方へ

今日は楽しかったです。
貴重な時間でした

お土産までありがとうございました。
また機会があればよろしくおねがいします

Re: 交流場+α ( No.348 )
日時: 2013/12/10 22:15
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LPN5HxR2)

(`・ω・´)さん、れいかさん>
今日は本当に楽しいお時間をありがとうございました!
ツアーもですが、雑談も楽しくて、とても満足です(*´▽`*)
お二人とも、プレゼントをありがとうございました。
頂いた苗とお花はメインの家の近くに植えようと思います♪
何よりお気持ちが、とても嬉しかったです。

全く気にならなかったので、大丈夫ですよ(笑)
私が掘る場所を間違えた時にバッチリ(`・ω・´)さんに見られていたのは笑いました。
れいかさんがセミを逃がしてしまっているところは私が後ろの方で見ておりました│壁│ω・´*)キラーン
皆さんお忙しい中、わざわざお時間を割いてまでお集まり下さり、本当にありがとうございました。
またご都合が合いましたら一緒に遊んであげて下さい。
お疲れ様でした。


れいかさん、子育てご苦労様です!
ご無理のないように、またお時間の余裕がありましたら遊んで下さい(*'▽'*)

Re: 交流場+α ( No.349 )
日時: 2013/12/10 22:53
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

きつね様

ヤダっ!
セミに逃げられたの見られてたか。。。
お恥ずかしい(・´з`・)

子育ては楽しいですよ。
心配のお気持ちかなりうれしく励みになります。
ありがとうございます。

また通信しましょう。

Re: 交流場+α ( No.350 )
日時: 2013/12/11 15:38
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: twODkMOV)

チーフさんからのプレゼントでリリィさんの服がアイスランドなセーターから
カエルの服に…(´;ω;`)
静かにリセットをしました。
服テロだけ、本当にやめてほしいですね…。


れいかさん>
こんにちは。
はい、昨日バッチリと見ておりましたよ(笑)
久々のツアーで、距離感などが掴めず凄く苦労しました。
とうでもいいのですが、ヒグラシの鳴き声は切なくて大好きです。
鉈を持った女の子の笑い声まで聞こえてきそうです(笑)

大変な分、産んで良かったとよくお聞きしますね。
そういう事を心から言える親元に産まれてくる子供は本当に幸せなのだと思います(^^)
きっと、れいかさんのお子様も幸せだと思います。
大きくなるにつれて、反抗期などがきますが、そのお心はお忘れのないように(*´▽`*)

こちらこそ、また宜しくお願いしますね。

Re: 交流場+α ( No.351 )
日時: 2013/12/11 22:13
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
あw惜しいですw
今、帰ってきて風呂に入りましたが入る前キツネさんがオンラインだったのでその時とび森起動しましたがオフラインになられて…
( ´ ・ ω ・ ` )ショボーンですw
次、また機会を狙いますね^^










(夢更新したですと!? これで我慢しますw)
さらに追伸 こっそり思ったどうでもいいことですが
僕が着ていた服をキツネさんとおそろいになりたいとかこっそり思ったりするw(すみません)

Re: 交流場+α ( No.352 )
日時: 2013/12/11 23:28
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

つい先程まで、PS3をパソコンに繋げてモニター越しにゲームをしていたのですが
画面が近すぎて、3D酔いしてしまい吐き気が止まりません…;
バカな事をするのではありませんね(´;ω;`)
気持ち悪いです…うぅ。


(`・ω・´)さん>
こんばんは!
新しい住民を昨日勧誘してきたため、挨拶だけでもしておこうとinしたので
すぐに落ちちゃいました;
すみません。
またふらっとinしていると思いますので、次は宜しくお願いします!

新しい子も来たので、更新しておきました!
あまり変わっていませんが、お暇な時にでも是非見に来て頂けると嬉しいです。
狼と猫とハムスターしか居ませんが、皆可愛いですよ♪
なんと!お揃いですか^^
嬉しいお誘いです|壁|ω・´*)
(`・ω・´)さんが着てらっしゃった服はマイデザでしょうか?
もしそうでしたら、空きを作らなければ他のデザインで埋まって頂く事ができません…;
何故所持できるデザインの数が10までなのでしょうね。

Re: 交流場+α ( No.353 )
日時: 2013/12/11 23:31
名前: れいか ◆/cVs7Ake/k (ID: FA6b5qPu)
参照: 3282 2875 0269

キツネ様

いいお言葉ありがとうございました。

だがしかし、長女は反抗期真っ最中(`・ω・´)
私に対してでわなく担任に反抗期みたいです。
難しい年齢です。
毎日が嵐ですよ。

また通信楽しみにしてますね

Re: 交流場+α ( No.354 )
日時: 2013/12/11 23:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ZbSYNN2U)

れいかさん>
こんばんは。
あらら、担任に反抗期ですか(笑)
先生に不満を持たない子は少ないと思いますよ^^;
私も担任が大嫌いでしたし、凄く怖かったです。
小学生の時はよく泣いてましたし、廊下によく立たされておりました。
今となれば苦い思い出です…。
でも、れいかさんに対してではないのが救いですね(笑)
娘さんには楽しい学校生活を送って頂きたいですね。

今週は予定が入ってしまい、できそうにありませんが
来週お暇があれば、また誘わせて頂きますね。

Re: 交流場+α ( No.355 )
日時: 2013/12/12 22:15
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
僕も混ぜて欲しいです(w)
えーと空いている時間を順番に書いていきますね^^
月曜日 後3:30~4:40
火曜日 後3:30~4:05 8:00~10:00
水曜日 後2:40~4:40
木曜日 後3:40~4:40
金曜日 後3:25~4:40
土曜日 前7:50~12:50(飯の間は不可)
日曜日 前8:00~9:20 後4:00~9:00(飯の間は不可)
− − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − − −
今週と来週の金土日は同じです♪
大体、こんな感じです♪これが来週の目安です^^
と、言っても再来週も同じです♪
ではでは^^
そういえば、あのマイデザの元のページのURLを貼っておきますね♪
http://mujin.ldblog.jp/archives/21492210.html
おまけ 夢で見たのですがおいしいさくらんぼを見かけたのですが
一つ分けて下さると嬉しいです…(無くてもおkですよ♪)
しかも絵がお上手で…うらやましいですw

Re: 交流場+α ( No.356 )
日時: 2013/12/13 13:52
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cXmcbA9E)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
詳しくお書き下さり、ありがとうございます(*'▽'*)
とてもわかりやすいです(笑)
では、大丈夫であればお誘いしますね。
その時は宜しくお願いします。

マイデザのコード感謝します!
何とか空きを作って読み込みたいと思います。
村見て下さり、ありがとうございます!何だか照れますね(*´Д`*)
美味しいさくらんぼですね!了解しました。
今度お会いする時にお持ちしますね。
フレさんのお陰で全種類の美味しい果物を持ってますが他に必要な果物があれば仰って下さいね。
地面に貼ってあるデザインは全てツールを使って作ったものなので自作ではないのですよ(ノД`)
元の絵もpixivから拝借したものです…;
絵心がないため、私にはあんな素晴らしい絵は描けません(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.357 )
日時: 2013/12/13 22:38
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
おお!ツール…あるのですか♪

美味しいさくらんぼ分けて下さるのですか^^「激」感謝です♪
その時までに、また何か用意しておきますね♪


追伸 高額買い取り家具(売ろうと思っていたのでラッキーktkrです)

Re: 交流場+α ( No.358 )
日時: 2013/12/14 01:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VOsGN7zX)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
ツールありますよ。
おい森からツールを使用していましたが、おい森ではQRコードがないため
手打ちで、ほぼ白黒のデザインを作っていたので凄く嫌な作業でしたが
今回はQRコードがあるため、本当に楽になりました。
後はツールでも服が作れるようになれば完璧ですね(笑)
さくらんぼだけでいいですか?
さくらんぼ9個用意しておきますね。
後、お礼は本当にお気持ちだけでいいので何もご用意して頂かなくて結構です(*´▽`*)
また植えれば増えますので、気にせずに貰って下さい。

家具が高額買取の時は嬉しいですよね!
最近売りに行くのも面倒で、すぐにゴミ箱行きですね…(ーー;)
特に化石は本当に面倒です。

Re: 交流場+α ( No.359 )
日時: 2013/12/14 01:56
名前: つりびと (ID: 13XN7dsw)

やりましょう
登録お願いします
3239-3155-0326

Re: 交流場+α ( No.360 )
日時: 2013/12/14 01:59
名前: つりびと (ID: 13XN7dsw)

誰かやれるひとがいればいいです(汗)

Re: 交流場+α ( No.361 )
日時: 2013/12/16 22:39
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
ちょっと久しぶりの書き込みですが 
ツール ありました!情報ありがとうございます♪
そういえば、ちょっとした癖なのですが…
人様に差し上げる物となるとついつい、予定の何倍の量にも…w
さて、キツネさんのinを狙いますか♪
(`☆ω☆´)キラーン








凄くどうでもいいことですが
カブって凄いですね^^;他のフレさんが激カブ高だったので(631ベル)
残り少ない貯金+所持金でカブを買い売りしていたら…
なんと!元の120倍に…w 貧乏とは何だったのかと思いました^^;;
自慢 すみません…(本当に申し訳ありません)

Re: 交流場+α ( No.362 )
日時: 2013/12/17 13:00
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ERCwuHMr)

つりびとさん>
初めまして、こんにちは。
まだ新規さんが多いみたいですね。
とび森の凄さを痛感しました。

(`・ω・´)さん>
こんにちは、お久しぶり?です。
色んなツールがありますので、自分に合ったものを見つけて下さい(*´▽`*)
ツールがなかったら、作れなかったものもあるので本当に感謝ですよね。
そのお気持ち、わかりますよ!
私は相手様の進行度を考えて贈るので、私より沢山お持ちしている方のプレゼント選びが
本当に辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
結局交配とか、しょうもないものになりがちです。
私は本当に何もいりませんよ!
あまり元から物欲がないので(^_^;)
なので、気にしないで下さいね。

そういえば、カブ売り婆さん見掛けた事がないです…。
確か日曜に居るのですよね?
私の村には来ないのですが(笑)
儲かって何よりです(*'▽'*)
おめでとうございます!
脱!貧乏ですね(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.363 )
日時: 2013/12/17 21:39
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
おお!!フレコ検索したらなんと
FC2のブログ(?)を発見しました^^
あんな長文…僕は書けません^^;
凄いですね♪(笑

Re: 交流場+α ( No.364 )
日時: 2013/12/17 21:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: ERCwuHMr)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
な、なんと(°°;)
引っ掛かりました?わわわ、それは盲点でした…;
幻滅されるような事しか書いておりませんので、どうか記憶から抹消してあげて下さい。
前にもブログ見つけました、と言われ、どうやって見つけたのか疑問でしたが…その割り出し方があったとは。

長文は、ただ私に纏める能力がないだけです(ーー;)
もう少し短く纏めたいのですが、なかなか難しいですね。
長文の方が簡単な程です(´ー`)

Re: 交流場+α ( No.365 )
日時: 2013/12/18 22:29
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
フレンドリストでMADが作りたいとおっしゃってましたですよね??
ggったら一応出ました^^;
参考程度にどうぞ♪
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1035331690
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1121136901?query=MADの作り方
http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/blog-entry-310.html
ではでは^^



ブログに鍵ですと!?


帰ってきて見たらキツネさんのmiiの上にオレンジの丸!
何かな何かな??wktk♪
なるほどなるほどって感じでした♪
(作りたいのが動画じゃなかったらすみません)

Re: 交流場+α ( No.366 )
日時: 2013/12/19 07:56
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
連続書き込みすみません
2月の半分過ぎるまでの間inがこれから少なくなるかもしれませんが
ご了承お願いします

Re: 交流場+α ( No.367 )
日時: 2013/12/19 12:51
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: aAxL6dTk)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
わざわざ私の独り言に反応して下さり、ありがとうございます。
とても恐縮です(_ _)
いつも使っています、動画編集ソフトは私には複雑すぎて作りたいと思いますがなかなかなもので。
気力と根性が出た時に挑戦してみます。
本当にありがとうございます(*´▽`*)
でも、素材など収納できる容量が私のバカパソコンにあるかどうかですが…;

住所を特定される次にあのブログが見つかる事が怖く、一旦鍵を付けました。
一応検索避けを設けてから、取り外そうかと思ってます。
動画置き場所として作ったものが、まさかあんなに気持ち悪いブログになるとは思っていなかったので
油断しておりました(・_;)
目が汚れますので、見ない方がいいですよ。本当に。

了解しました。
お忙しい時期ですもんね!
寂しいですが、頑張って下さい。
その前にできる時は少しでもお相手して下さると嬉しいです(●´ω`●)
日に日に寒くなってきてますが、体調には気をつけてお過ごし下さい。

Re: 交流場+α ( No.368 )
日時: 2013/12/19 21:50
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
スレを作ってみたいのですが
マナー厳守のスレを作りたいのでお願いがあります

キツネさんのここの記事の部分を掲示させて頂いても宜しいですか?

[・人の村を荒らさない(走る・木を揺する・スコップ、斧を持つ・単独行動 厳禁)
・初対面は必ず敬語でお話下さい(お互い同意でしたらタメでも構いません)
・暴言を吐く方が居た場合は相手にせず、切断しコードを消しましょう。
・不審な動きをされた場合も切って下さい。何が起きた後では遅いです。
・主の改札が開いてましても、ご用がある方のみに開けております。無断で来るのはお止め下さい。]


もちろん僕はキツネさん一筋です!(`・ω・´)
ふ…二股何かじゃないお(`;ω;´)

Re: 交流場+α ( No.369 )
日時: 2013/12/20 12:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: UK8YjfXC)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
おぉ、スレを立てるのですね。
偵察を…+(`・ω)ノ│壁│
全く構いませんよ!お好きにどうぞ。
(`・ω・´)さんにとって良いフレンドさんが沢山できるといいですね!
わ、私はシベリアさんひとす…げほげほっ。

明日、お時間ありますか?
夜にでもツアーに行こうかと思ってます。
もし、ご都合がなくお暇でしたら、お付き合い下されば嬉しく思います。

Re: 交流場+α ( No.370 )
日時: 2013/12/20 15:40
名前: (`・ω・´) (ID: SyxKXH7O)

キツネさん
明日はもちろん空いています
大体7:30~10:00なら空いています
今回は僕の村へどうぞ^^

Re: 交流場+α ( No.371 )
日時: 2013/12/20 18:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: UK8YjfXC)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
仕事が終わった後、出掛けるので遅れるかもしれませんので
帰宅後にご連絡しますので、それから通信よろしいですか?

いつも村提供して下さり、感謝です!
今回も他の方も交えたいので、(`・ω・´)さんのフレさんでも構いませんので
ごご都合が空いてる方がいらっしゃりましたら、お誘いして下さると助かります。
こちらも、フレさんにお声掛けてみますので。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37