[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.804 )
日時: 2014/04/21 20:12
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

またまた、すみません。
流すのは、どうしてもできず、また募集させて頂きます…;
ブーケさんがダンボールになりました。
交換に使用は厳禁・マナーのない方・欲しい等のみの書き込みは、お断りします。
※締め切りは22日の20時頃にしておりますが、早める場合が御座います。

サブ村に、交配花ができていました。
こちらも、いらないため貰って下さる方募集します。
メイン村にも、沢山ありますので是非宜しくお願いします。
種類、色、本数はお手数お掛けしますが、お尋ね下さい。
需要がありましたら、だらしない家具などもお譲りします。
こちらも、種類と個数はお尋ね下さい。


ご迷惑お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します;

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.805 )
日時: 2014/04/21 20:47
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様

こんばんは。はじめまして。

ブーケちゃんの里親になりたく、
書き込みさせて頂きました。
ブーケちゃん厳選に何度も挑戦しましたが、来てくれず
諦めて普通にプレイしていて、
10人村の時にキャンプ場を見るとブーケがいて
勧誘したくても出来ないのがすごく悲しかったです。
ブーケちゃんが私の村に来たら、
ずっと大切にします。

検討よろしくお願いします。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.806 )
日時: 2014/04/21 21:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

おもち*さん>
初めまして、こんばんは。
早速書き込みをありがとうございます。
10人の時に好きな住民さんが来た時の絶望感は半端ないですよね。
期待に沿えられるかは、わかりませんが締め切りまでお待ち下さい。
尚、早めに締め切る場合も御座いますので、ご了承下さい;

ありがとうございました。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.807 )
日時: 2014/04/21 21:32
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様
返信ありがとうございます。
はい*^^*
締め切りまで待ってますね。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.808 )
日時: 2014/04/21 21:35
名前: わさび ◆cYwPGeAIDY (ID: vkkVQEZj)

こんばんは。
ブーケちゃんをお迎えしたく書き込みさせて頂きました。
前村にブーケちゃんがいたのですが、今はデータを消去したので
ブーケちゃんはもういません。
今村は十分にブーケちゃんが住める人数ですし
整備がまだなのでどこに立ててもらっても不満はありません!
大好きな住民さんがいなくなり殺風景なわさび村に
ブーケちゃんが来たらなんて幸せか・・

時間ずらしは明日までですし
最低限のマナーは守ります♪
今まで取引してきましたが、最初はタメ口使いません(笑)
ちょっとチキンだからかもしれませんが(笑)



・・・ブーケちゃんを村にお迎えして沢山交流したいです!
ご検討宜しくお願いします。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.809 )
日時: 2014/04/21 21:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

わさびさん>
初めまして、こんばんは。
書き込みをありがとうございます。
前の村には、居たのですね。
お一つお聞きしたい事があります。
村は頻繁に消していますか?
サブ村に居る住民さんといえ、こちらとしては大切な住民さんには変わりません。
お譲りした後に、村を消されたりするのは正直快く思っておりません。
そんなぞんざいに扱われるのは辛いです。
勿論、村はその方の物ですから、どうしようか私がとやかく言える権利がない事は重々承知しております。
ですが、可愛がって大切にして頂きたいと心底思い願っております。
なので、もし上記に当てはまるのでしたら、すみませんがお断りさせて頂きます。
大切にして頂けるのであれば、是非検討させて下さい。

身勝手で縛るような事を申し上げてしまいましたが、ご理解の程宜しくお願い致します。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.810 )
日時: 2014/04/21 22:00
名前: わさび ◆cYwPGeAIDY (ID: vkkVQEZj)

頻繁に…というわけではありません。
今回も消された側ですし、住人愛は果てしないです!!!
しかし…おさがりという事もあり、(1ヶ月ほど前に貰いました)
バグる事もあるかもしれません。
いきなりでーたがきえるかもしれません…。
でも、心配なされるなら何か月かに一度村に来て確認!
というのもいいですよ。
上から目線ですみません。
大事にするつもりです*

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.811 )
日時: 2014/04/21 22:09
名前: わさび ◆cYwPGeAIDY (ID: vkkVQEZj)

キツネ様

ブーケちゃん里親候補、降りさせて頂きます。
理由は部活です。
今気づいたのですが、大事な大会が近くあり
そこで今後の大会にでるかが決まってしまうという
大切すぎる大会です。
こんなこと言うのってアレですが、やはり村より現実のほうが大切
で、練習に時間を費やしたいし、もし仮に練習に時間をとられて
ブーケちゃんを流してしまったら...と思うと
心配だしキツネ様、そしてブーケちゃんに悪いと思うし…。
こんな簡単に降りてしまって悔しいし失礼とは思いますが
今回は…やはり降りさせていただきますね。

本日は…どうもありがとうございます!
ブーケちゃんが素敵な村に旅立つことを
心より願っています。


わさび

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.812 )
日時: 2014/04/21 22:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

わさびさん>
お返事ありがとうございます。
私生活が大切なのは皆さんそうですので、ご理解できます。
大会は大切ですね、ご無理をして体を壊さぬよう頑張って下さい。
わさびさんにとって良い結果が出せるよう、祈っております。

今回は残念ですが、わかりました。
どこかで、ブーケさんとのご縁がありますように。
厳しいご条件を押し付けてしまい、すみませんでした。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします。
今回はすみませんでした。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.813 )
日時: 2014/04/22 12:46
名前: ペパロニ ◆OsxO8SpWYs (ID: /eEAG2r9)
参照: 0404 6592 2644

キツネ様

先日は、他の掲示板の方と人違いでスレ汚してしまい、大変失礼しました。
その際の貴方のお心遣い、今でも心に残っております。
ありがとうございました。

ちょっとお聞きしたいのですが、以前交流のおありになりました、キルト様の近況ご存知ないでしょうか?
以前、あちらの掲示板にてお世話になったのですが、ある方からのご指摘に気づかず、大変失礼な振る舞いをしてしまいました。
あちらでお呼びしてるのですが、お気づきにならないようですので、もし、貴方がご近況、または、お話なさる機会がございましたら、是非お声掛けしていただきたいのですが、いかがでしょう?
すれ違い、サイト違いの、大変勝手なお願いで、大変申し訳ないのですが、よろしくお願いいたします。
http://www.doumori.com/bbs_wi-fi/show.php?kiji_id=523067

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.814 )
日時: 2014/04/22 14:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

ペパロニさん>
こんにちは、お久しぶりです。
いえいえ、気になさらないで下さい。
故意ではないのですから。

きるとさんですか?
今は違うDSを使っておりまして、in状況は全く把握しておりません;
こちらにも、あまり見掛けないので会える保証はありませんが、会えましたらお伝えしておきます。
事情はわかりませんが、無事コンタクトが取れますといいですね。



かなこさん>
こんにちは。
フランソワさんの件なのですが、まだフラグが立っておりません;
急ぎますので、もう暫くお待ち下さい!
本当にすみませんでした。



今から病院なのですが、帰宅次第でブーケさんの募集を締め切ります。

Re: 交流 ブーケさんダンボール ( No.815 )
日時: 2014/04/22 15:46
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様

帰宅次第の締め切り了解です。

Re: 交流 ( No.816 )
日時: 2014/04/22 18:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

おもち*さん>
こんばんは。
只今帰宅しました。
他の方も居ないですので、ブーケさんをお願いしてもよろしいですか?
10人目を迎えたとともに、ダンボールになってしまい
全く可愛がる暇もなく…;
私の分まで可愛がって下さい。
※交換に使用するのは本当に許せませんので、誤ってダンボールになった際は無償・流すで対処して下さい。
見つけ次第、今後のお引き取り等は全てお断りします。



おもち*さんはいつ頃がご希望でしょうか?
コードの記載もお願いします。

Re: 交流 ( No.817 )
日時: 2014/04/22 18:37
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様

ブーケちゃんお譲り頂けるということで、
ありがとうございます!
すごく嬉しいです(>ω<)
たくさん可愛がります!

ブーケちゃんはもちろん交換に使用したりしません。
ずっと探していた子なので^^
もし誤ってダンボになってしまった場合も、
もう1つの村がありますので、その村に移すという対応をとります。

フレコは1435 3427 6353です。
こちらは今からか、21:00からが希望です。

よろしくお願いします。

Re: 交流 ( No.818 )
日時: 2014/04/22 18:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

おもち*さん>
そのお言葉をお聞きし、とても安心しました。
是非宜しくお願い致します!

お時間の方ですが、今からでもいいでしょうか?
村を開けますので、お越し下さい。
念の為、ギから始まる村ですのでお間違いのないようお願いします。

Re: 交流 ( No.819 )
日時: 2014/04/22 18:50
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様

ブーケちゃんすごく楽しみです(^^)

了解です!今からうかがいますね*
今からとび森起動するので
少しお待ちくださいm(-_-)m

Re: 交流 ( No.820 )
日時: 2014/04/22 19:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: VtDa2dZX)

おもち*さん>
この度はブーケさんのお迎えに来て下さり、本当にありがとうございました!
とても礼儀のいい方で安堵しました(*´▽`*)
ブーケさんと一緒に楽しいとび森ライフを満喫して下さいね!

余計な物まで押し付けたにも関わらず、受け取って下さり、ありがとうございます。
そして美味しい林檎、本当にありがとうございます!
実は少なくなっていまして、求めていたのですよ(笑)
お気遣いありがとうございました。

またご機会がありましたら、宜しくお願い致します。

Re: 交流 ( No.821 )
日時: 2014/04/22 19:12
名前: おもち* ◆7Qut36EWrg (ID: lbXRjwI0)

キツネ様

先程はブーケちゃんの勧誘をさせて頂き、
ありがとうございました(*^∀^*)
交配花まで遠慮なく貰ってしまいすみません。
ブーケちゃん可愛がりますね♪
大切にします。
交配花も、村を整備するのに
使わせていただきます!

すごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました。

また、ご機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: 交流 ( No.822 )
日時: 2014/04/22 23:19
名前: かなこ ◆oB8gZZBtz. (ID: 4a6peOBE)

キツネさんこんばんは♪
わたしいままでトリップつけてなかったですよね>_<
すみません。。
これからつけさせていただきます(*^^*)

フランソワちゃんの件ですが
いそがなくて全然大丈夫ですよ♪
忙しいなかありがとうございます( i _ i )
貴重なお時間削らせてしまって申し訳ないです。

ゆっくり待ってます☆^^☆

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.823 )
日時: 2014/04/23 21:17
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

かなこさん>
大変お待たせしました!
本当にすみませんでした。
メイン村のフランソワさんでは、永住の狼や猫に邪魔され難しかったため
サブ村の方に変更し、立てました;
こちらも、なかなか立たず焦りました…(‥;)

サブ村の子なので、比較的に初期に近い状態だと思われます。
今日お時間がありましたら、是非お迎えに来て下さい(*´▽`*)
頻繁に覗きに来ますので、お気付きになれましたらお返事をお願いします!

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.824 )
日時: 2014/04/23 23:18
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

こんばんは♪

ついにフランソワちゃんお迎えできるのですね>_<!
たのしみです〜ッッ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にフラグたておつかれさまでした。
そして、本当にありがとうございました(T ^ T)

いつでも通信可能です☆。
またお声掛けください。
おまちしてます♪

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.825 )
日時: 2014/04/23 23:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

かなこさん>
こんばんは!
本当にお待たせしました。゚(゚´Д`゚)゚。
別ゲームをして、待っておりました(笑)
クリスチーヌさんと共に一緒に可愛がってあげて下さい。
今から開けますので、お越し下さい!

宜しくお願い致します(*^-^*)

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.826 )
日時: 2014/04/24 00:12
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

本当にありがとうございます( i _ i )!

クリスチーヌちゃん同様たくさん可愛がりますね♪

では今から伺います!

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.827 )
日時: 2014/04/24 00:17
名前: かなこ ◆pRTyCCcmag (ID: 4a6peOBE)

いけなかったです>_<

改札開けてくださいましたら
ご連絡お願いします♪

Re: 交流 呼)かなこさん ( No.828 )
日時: 2014/04/24 00:22
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: dXUQaT2.)

かなこさん>
行けませんか?
ずっと開けているのですが;
開け直してみますね!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37