[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+交換 ( No.703 )
日時: 2014/03/30 21:48
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

わかりました
宜しくお願いします!

Re: 交流+交換 ( No.704 )
日時: 2014/03/30 21:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: EFzJ4NBH)

しょうまさん>
今からお伺いしますね(*´▽`*)

Re: 交流+交換 ( No.705 )
日時: 2014/03/30 22:02
名前: しょうま ◆HetdDcqI72 (ID: lBubOowT)

ありがとうございました(*'▽')

Re: 交流+交換 ( No.706 )
日時: 2014/03/30 22:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

しょうまさん>
こちらこそ、買い取って下さり、ありがとうございました!
少しずつ村が綺麗になってきて、嬉しいです。
またご機会がありましたら、宜しくお願いします!



ご飯もお風呂も済ましておりませんので、今日の通信はこれにて終了致します。
また明日も覗きに来ますので、ご利用の方はご気軽にお申し下さい。
ありがとうございました、失礼致します。

Re: 交流+交換 レイニー ( No.707 )
日時: 2014/04/02 14:23
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

レイニーさんがフラグ立ちました。
大切にして下さり、どんな事情があろうとも交換に出さないと固くお誓いできる方お願いします。
マナーのない方や不安を感じましたら、お断りさせて頂きます事もありますのでご了承下さい。

Re: 交流+交換 ( No.708 )
日時: 2014/04/02 19:41
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
書き込み遅れました!
青森 結構楽しかったです♪
木曜日と金曜日と日曜日は空いているのですがいかがでしょうか?
ご都合が合えば宜しくお願いします^^

Re: 交流+交換 ( No.709 )
日時: 2014/04/05 18:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

(`・ω・´)さん>
こんばんは、気付くのが遅くなり本当にすみません。
そして、おかえりなさいませ!
充実した日になりましたか?
県外に出る機会が全くないので、羨ましいです(*´▽`*)

すみません、通信はまた今度にお願いします(・_;)
もう少し早く気付いていれば良かったのですが、すみません。

Re: 交流+交換 ( No.710 )
日時: 2014/04/08 21:15
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

ペーターの写真と青薔薇まだありますか?

Re: 交流+交換 ( No.711 )
日時: 2014/04/05 18:50
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
初めまして、こんばんは。
どちらもまだあります。

Re: 交流+交換 ( No.712 )
日時: 2014/04/08 21:17
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

こんばんは!
青薔薇いくつありますか?

Re: 交流+交換 ( No.713 )
日時: 2014/04/05 18:59
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
>>0にもお書きしておりますが、六本でしたらお出しできます。
1つにつき1万ベルになってしまいますが、そこは大丈夫でしょうか?

Re: 交流+交換 ( No.714 )
日時: 2014/04/05 19:00
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)
参照: 0104-0954-0123

大丈夫です(`・ω・´)
7万ベルですね?

ちなみに今から通信できますか?

Re: 交流+交換 ( No.715 )
日時: 2014/04/05 19:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
ありがとうございます!
はい、7万ベルです(*´▽`*)

大丈夫です、すぐに準備しますので少々お待ち下さい!
以下の手順で取り引きをさせて頂きたく思います。
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。

ご協力の程宜しくお願い致します。

Re: 交流+交換 ( No.716 )
日時: 2014/04/08 21:15
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

こちらの村開ければいいですか?

Re: 交流+交換 ( No.717 )
日時: 2014/04/05 19:15
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
はい、そうです。
お願いします(o^^o)

Re: 交流+交換 ( No.718 )
日時: 2014/04/08 21:14
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

開けました!

Re: 交流+交換 ( No.719 )
日時: 2014/04/05 19:16
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
ありがとうございます。
それでは、お伺いさせて頂きますね。

宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.720 )
日時: 2014/04/08 21:14
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

スムーズなお取引ありがとうございました!
また何かあったらお願いします(`・ω・´)

Re: 交流+交換 ( No.721 )
日時: 2014/04/05 19:23
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
買い取って頂き、本当にありがとうございました!
またご機会がありましたら、宜しくお願いします(*´▽`*)

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.722 )
日時: 2014/04/05 19:44
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

ドレミさんがダンボールになりした。
住民さんは交換などに使用するのは、厳禁です。
マナーのない方もお断りさせて頂きます。
お譲りは独自の判断で決めますので、ご希望にお応えできかねない場合もあります。
ご理解の上で候補をして頂ければ幸いです。

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.723 )
日時: 2014/04/05 19:46
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)
参照: 0104-0954-0123

ペーターがダンボール状態になった時は
一言お願いします(´・ω・`)
村に来て欲しいです(´・ω・`)
現在10人いますがどうにかしますww

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.724 )
日時: 2014/04/05 19:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
こちらの方針では、予約は受け付けておりません;
一応誤って流れない限り、フラグやダンボールになった時は募集かけます。
他の候補者が居るかは、わかりませんが居ましたら真剣に考え選ばせて頂くつもりです。
それでも、よろしいと仰って下さるのであれば候補者の一人として>>0にお書きさせて頂きたく思います。

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.725 )
日時: 2014/04/05 19:58
名前: くれあ (ID: M1RDs2BR)

それで大丈夫です。
よろしくお願いします。

9人の時に引っ越しが重なってくれると
いいなと思いますww

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.726 )
日時: 2014/04/05 20:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YnzV67hS)

くれあさん>
ご理解ありがとうございます。
わかりました、候補に入れさせて頂きますね。
ご希望にお応えできないかもしれませんので、あくまで保険としてお考え下さい(‥;)

上手く9人村になるといいですね。
こちらもフラグ立ては凄く遅いですので、ご無理のないように。
大切な子が誤って流れては意味がないですからね;
なるべく気をつけますが、無事ペーター君のフラグ立てが成功した時は何卒宜しくお願い致します!

Re: 交流+交換 ドレミ ( No.727 )
日時: 2014/04/05 23:45
名前: りお ◆XEMNLwVol2 (ID: B0dMG1jJ)
参照: 0619 4915 3722

初めまして。
>>722 の里親候補に入れていただきたく書き込みさせていただきました。
ドレミちゃんのぬいぐるみを持ってて、とても可愛くて引っ越してきたらいいなーって思っていました。
大切に永住させますので、ご検討ください。
よろしくおねがいいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37