[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.247 )
日時: 2013/11/14 16:56
名前: ぽこ ◆8pc31khpVA (ID: rAx5Jgmp)

お久しぶりです。
もう冬ですね〜、寒いですね〜
というわけで冬です、受験勉強です、大変です。(笑)
なので、ほとんど来なくなるかもしれません
少しずつ顔は出していけたらいいなと思っています。
またこれからもよろしくお願いします。(^-^)/

Re: 交流場+α ( No.248 )
日時: 2013/11/14 19:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /YdTLzNI)

ふみ*さん>
こんばんは、お久しぶりです!
写真はまだ取り置きしておりますが…ご都合は合いそうでしょうか?
流石にそろそろ邪魔になってきたため、これ以上は取り置きはしておきたくないのが本音で御座います;
今日まだ通信ができるようでしたら、早めに取りに来て頂ければ幸いです。

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m

きるとさん>
こんばんは!
同じやり方をしている方がいらっしゃって嬉しいです(笑)
楽しんで下さったのなら、良かったです。
私は長文になりがちですが、本当にきるとさんは簡潔で構いませんからね(`・ω・´)

ゴッドイーターは全作やってますので、私は好きな作品です!
ただ下手なので、どうしてもマルチでないとストーリーが進まないのが…(´ー`)
私もミクは予約済みですよ(*´∀`)
早くてとてとと危なげなさそうに踊るリンちゃんに会いたいです。
Vitaでf2も出ますよね!
どちらも、凄く期待です。

驚かせて喜んで頂こうと思っていたのですが、失敗に終わりましたが
既に幾つか地面に置いてますので、ないものがあればお持ち帰り下さいね。
私が勝手にやった事なので気は遣わず貰ってあげて下さいな(*´▽`*)

ぽこさん>
こんばんは、お久しぶりです(゚Д゚)!!
本当にお久しぶりですね、お元気でしたか?
今日の寒さに負けて長袖を二枚プラス上着を着ましたよ(ーー;)
それでも、風が貫通し寒かったです。
受験生でしたか!風邪には気をつけて勉強に励んで下さいね;
ご無理のない程度にまたお越し下さい(*´▽`*)
お待ちしております。

風邪引く前に有効ですが、ビタミンCは風邪予防にいいみたいなので蜜柑をオススメします!
手洗いうがいもお忘れずに。

Re: 交流場+α ( No.249 )
日時: 2013/11/15 10:31
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん
おはようございます!

…??
私は10月25日?(だったかな?)に、
始めたばっかりなので、人違いだと思いますよ(笑)

お、お花をわけてくれるんですか!?
な、なんと言うことでしょう!
神です!神様がいます!!
…誠に有難い事なんですが、…
暇は暇何ですが、時間が合わないんですよね…;;
私は夜間の学校に通っておりまして、
土日とかじゃないと出来ないんです;;

平日も出来ることは出来るんですが夜の10時過ぎぐらいになっちゃうんですよ…;;

Re: 交流場+α ( No.250 )
日時: 2013/11/15 11:40
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

こんにちは

私はいつでも通信可能ですので、
おまちしてます

Re: 交流場+α ( No.251 )
日時: 2013/11/15 13:10
名前: サム太郎 (ID: .CNDwTgw)

初めまして!サム太郎と申します^^

大の任天堂好きで、いろんなシリーズをやってます。
どう森をやってるフレンドが残念ながら少なくて、
もうすこし交流したいと思ってるこの頃です。
初対面でフレンドを増やすのは少し不安ですが、
ここの雰囲気はとても感じが良くて参加したいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします^^

村名・・・・・・・・ティパ村
キャラ名・・・・・・サムたろう
サブキャラ名・・・・アーヤ
フレンドコード・・・2105-8791-8035

Re: 交流場+α ( No.252 )
日時: 2013/11/15 17:25
名前: ぽこ ◆8pc31khpVA (ID: rAx5Jgmp)

ちなみに今は、和風村を目指しています!
本当に作り始めたばかりで、全然できてません^^;
一回全ての木を切ったので、今後木を植えるのに大変そうです…低木もたくさん欲しいですね
まだまだですが、できたらぜひ見にきてください(^-^)/

Re: 交流場+α ( No.253 )
日時: 2013/11/16 17:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

遊騎さん>
こんばんは。
見た事があったため、もしかして?と思っていたのですが
人違いなのでしたか、申し訳ないです;
お恥ずかしいです(汗)

放置してから、水遣りなどもやっていませんでしたので
当然増えていないため、お裾分けできる程の交配花がないため本当にお店で売っている普通の花のみに
なりますが、いいですか?
それでも、大丈夫でしたら種類と色と大まかな本数も教えて頂ければ、こちらで摘んで纏めておきます。
今日はもうできませんかね?
明日でしたら、通信は15時程になるかと思います;

22時過ぎでしたら、こちらも好都合だったりします(^^)
なので、ご無理のない時間帯でお渡しします。
お気付き次第お返事の程宜しくお願い致します。

れいかさん>
こんばんは。寒いですね(´・ω・)
すみません、恐らく当分とび森の通信はやらないかと思います;
こちらのスレをお使い頂いても結構ですので、ご条件の合うフレさんを見つけた方が的確かと思われます。
遊騎さんも最近やり始めたばかりだそうなので、きっと合うと思いますよ^^*

サム太郎さん>
初めまして、こんばんは。
キツネと申します。

嬉しいお言葉、感謝致します。
来やすいスレになっているのであれば、こちらも凄く嬉しい限りです。
主がほぼ消えかかっていますが、素敵な巡り会わせがある事を祈っております!!


ぽこさん>
こんばんは。
和風いいですね、ザ・日本人!な感じが(笑)
低木集めは大変ですよね…;
何度かフレさんのために集めたりとした事がありますが、大変でした^^;
完成できましたら、是非ご招待下さいませ♪







すみません、スレのタイトルが交流場なのですが主である私が只今別のゲームにハマってしまい
過疎中で御座います(汗)
それと、私生活でまた一段と忙しさが増してしまい休みも削られ半泣き状態です。
ですので、通信にはご参加できないかと思いますが皆さんに沢山フレンドさんができますように。

本当に申し訳御座いませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

Re: 交流場+α ( No.254 )
日時: 2013/11/17 17:16
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん
こんにちは!
お花の種類は普通ので大丈夫です!
珍しいお花だと取られそうな気がして…;;

通信するときはいつでもいいですよ^^
私は、夜は3時くらいまでしか起きてないのですが…;;

それでも良ければ…

Re: 交流場+α ( No.255 )
日時: 2013/11/17 18:09
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480ー3697ー2320

キツネ様

こんばんは!
お忙しそうですね;;
最近ベスフレが上限を迎えてしまいました・・・
意外と少ないのですね、ベスフレできる人数(´・ω・`)

そうそう、最近フラメンコの帽子とおちばが配信されたのですが、もう入手なされましたか?
今回はカタログ品で、もしまだ未入手でしたらぜひおさわりして下さいね(*'∀'*)

Re: 交流場+α ( No.256 )
日時: 2013/11/18 15:56
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: jIh6lVAe)
参照: 2337-3266-8152

ですよね(>_<)
ホントすみません。
実は今壊れていまして・・・なので、ほかに欲しい方がいればお譲りしたいと思いますm(__)m

勝手を言って本当に申し訳ございませんm(__)m

Re: 交流場+α ( No.257 )
日時: 2013/11/18 23:11
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

こんばんは!

今日、いつも学校が憂鬱だったのですが、
今日はすごく気分がいいです(笑)

色々あった事情から脱出できそうな気がします^^

キツネさんが通信できる時に、言ってくれると嬉しいのですが…

勝手ながらですが、みんなに一言って所にコメントしてくれると分かるのですが…

Re: 交流場+α ( No.258 )
日時: 2013/11/19 22:26
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

あげします!

これだけですみません((汗

Re: 交流場+α ( No.259 )
日時: 2013/11/20 09:16
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Od3Uhdie)

おはようございます!
今日休みなので今日に通信できれば、と思います。
今から買い物に出掛けるので、返信は後程させて頂きます。

Re: 交流場+α ( No.260 )
日時: 2013/11/20 18:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

遊騎さん>
こんばんは。
本数と色の指定なしだったため、こちらで勝手に選んで摘んでおきます。
偏るかと思いますが、ご了承下さい;
一言コメントにもお書きしましたが、22時になりましたらinしておきますね。
長々とはできませんが、お気付き次第お返事をお願いします。
渡しの際、どちらの村でしますか?
今、こちらの村は9人なので、他所の村から住民さんが流れてこないかビクビク怯えておりますので
大丈夫でしたら、遊騎さんの村だと大変助かります;

いつの時代も学校という場は、辛くもある場所ですが後悔のないようにお過ごし下さいね。
今じゃもう一度やり直したいと思う日々です;

きるとさん>
こんばんは!
おぉ、上限超えたのですね!
積極的にフレさんを増やすのは、いいと思います^^
私はチキンなため、3DSやVitaでもまだ上限をいった事がないです;
増えすぎても、誰が誰なのか把握しきれず、ほぼお断りしているのも原因ですが…(´・ω・)

いえ、まだ入手しておりません;
もう配信されているのですね。
良ければ、またお触りをお願い致します!
いつも、ありがとうございます(´;ω;`)

ふみ*さん>
こんばんは。
そうでしたか。壊れたのでしたら、一言でも仰って頂きたかったです。
他に希望者も居ませんし、今じゃ写真の価値もあまりなさそうなので、こちらで処分させて頂きます。
こちらも、迅速な対応ができず本当にすみませんでした。
早くDSが直るといいですね;

Re: 交流場+α ( No.261 )
日時: 2013/11/20 22:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

遊騎さん>
普通のお花が沢山あるため、やはりこちらの村にお越し頂けますか?
駅前に並べておきます。
なので、即席でキャンプ厳選をしてきます;
できるかは、わかりませんが22時になりましたら改札を開けますのでお越し下さいね。

1時間ぐらいはお待ちしますが、待ってもお返事や訪問がない場合は閉じさせて頂きます。
それでは、少し厳選してきます。


追伸なのですが駅前に
◆フルーツ
檸檬・バナナ・マンゴー・柿・ヤシ・美味しい梨・美味しい林檎・美味しいオレンジ・美味しいさくらんぼ・美味しい桃
◆化石(未鑑定)×2
◆道具(銀ぱち.んこ)
◆絨毯(ホラー)
◆写真(見知らぬ・ドレミ・アネッサ)
◆服(キリンの服)
◆茸(有名な茸)
◆家具(ツツジのスツール)
◆パンジー×8
◆チューリップ×6
◆百合×4
◆菫×3
◆薔薇×5
◆カーネーション×4
◆コスモス×3
をご用意しました。
要る物だけでも、構いませんのでお好きにお取り下さい。
ロッカーの往復は構いませんので、要る分だけでも空きの確保をお願いしますね。

Re: 交流場+α ( No.262 )
日時: 2013/11/20 23:06
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

inなされているのですが、お気付きになられていないみたいですね。
これ以上は、打つ手なしなので一旦閉めます。

Re: 交流場+α ( No.263 )
日時: 2013/11/21 00:57
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

いきたかった
通信

Re: 交流場+α ( No.264 )
日時: 2013/11/21 01:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: S.vQGXD5)

れいかさん>
こんばんは!
通信と言いましても、用件のみで遊ぶ予定はなかったので、きっと楽しくないですよ^^;

遊騎さん>
すみません、遊騎さんが通信できる日を指定して頂けませんか?
それでないと、このまますれ違いしそうです;
変な時期に違うゲーム機を買ってしまったため、本当にDSをしなくなってきましたので
遊騎さんがご希望する日程に合わせて、こちらもinするという形になります…。

大丈夫な日にちと時間帯を必ずお書き下さい。
本当に面倒な主で申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願いします。
朝は不在ですので(;´・ω・)

Re: 交流場+α ( No.265 )
日時: 2013/11/21 03:29
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

すみません((汗
昨日は妹にずっと3dsを貸していて、
私はやっていなかったんです;;

pcはあることはあるのですが、
今親に禁止にされていてできなくて
スレも見れず、
ホントに申し訳ありません…;;

22時以降でしたらいつでも出来ます。
キツネさんが良ければ明日出来ますでしょうか?

もしかしたら忙しくて出来ないかも知れませんが、
出来るように努力します!

昨日は本当に申し訳ありませんでした

Re: 交流場+α ( No.266 )
日時: 2013/11/21 16:34
名前: ふみ* ◆vkWdpq3dj6 (ID: hAeym9pF)
参照: 2337-3266-8152

ごめんなさい。キツネさんは悪くありませんよ。
キツネさんは、本当に優しい方です。
ありがとうございます


本当にすみませんでした。

Re: 交流場+α ( No.267 )
日時: 2013/11/21 22:56
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

今から出来ますか?

気づいたら返事ください

Re: 交流場+α ( No.268 )
日時: 2013/11/22 12:05
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4Z4ZmL8P)

遊騎さん>
こんにちは。
昨日は本当にすみません。
スレを見て、inをしなくてはと思っていたくせに、何を勘違いをしたのか
今日の22時だと、思って余裕綽々としてました…本当に申し訳御座いません!!
今日も明日も22時に改札を開け、一時間待機させて頂きますので合いましたら宜しくお願いします。

急かしておきながら、この失態に謝罪の言葉しか出てきません。
本当にすみませんでした。

ふみ*さん>
こんにちは。
いえいえ、こちらこそすみません!
消耗品ですからね;
早かれ遅かれ壊れますから、こればかりは仕方ないです。
私はお忙しいのか、忘れているのか判断ができず、取り置きをしていたのですよ。
ですが、ご連絡頂けまして良かったです。
また通信ができますと、いいですね(o^^o)

Re: 交流場+α ( No.269 )
日時: 2013/11/22 14:34
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

キツネさん

いえいえ、こちらこそすみませんでした。

今日の22時ですね!
学校から帰ってきたら速攻で行かして頂きます!

Re: 交流場+α ( No.270 )
日時: 2013/11/22 18:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: XetqwM7o)

遊騎さん>
こんばんは。
学校終わりで、お疲れかと思いますが22時宜しくお願いしますm(_ _)m
お花少ないようであれば、まだありますので仰って下さい。

昨日は私のせいで、本当にすみませんでした。

Re: 交流場+α ( No.271 )
日時: 2013/11/22 22:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: qvpAEkAG)

開けておりますので、お越し下さいね。
鉱石と埴輪も拾いましたので、こちらも駅前に置いておきます。

宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37