[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.503 )
日時: 2014/02/12 18:22
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
今から二時間ほど前に帰宅しました!
一応ブログ拝見と更新をしました^^
あの写真ですねw
えーと楽しかったです(多分)

Re: 交流+α ( No.504 )
日時: 2014/02/14 19:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: My8p4XqK)

(`・ω・´)さん>
こんばんは!
おかえりなさい、ご無事にお帰りになられて良かったです。
今日も雪が凄かったですね(´ー`)
私は絶賛寝不足なため、強烈な頭痛がしてまして…痛すぎます;

楽しかったですか?
ブログも、また今度見ますね。
(`・ω・´)さんもお疲れでしょうから、今夜はゆっくりとお休み下さい(*´▽`*)

Re: 交流+α ( No.505 )
日時: 2014/02/14 22:12
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
ただいまです♪
本当に雪が凄いですね^^;
今日なんか塾で帰りの車は雪だと来ないらしいと聞いていましたが少しでも雪が降ったらとは聞いてないので待って…寒いです^q^
帰りはタクシーで帰りましたが;

そういえば、ニコニコ動画が3DSで見れると聞いて試してみましたが
性能は…微妙です^^;
youtubeのソフトよりはまだマシ…と言ったところですね・_・
画質と読み込みは良いですが
読み込み不可の動画多数(?)
時間を空けたら一応読み込み可能な動画もいくつかありますが
恐らくプレミアム専用…ですかね
タブレットなら可能な動画が3DSで不可なのは恐らくそうでしょう
もともとどちらもPCでしか対応しない形式の動画とプレミアム専用の動画は多少ありますが
アンさんの動画は一部除いて大丈夫でした
ただ、キツネさんの動画が再生不可って…;
悲しす…
恐らくHDは未対応のもあると思います

おやすみなさいです♪





明日TEGRA NOTE 7タノシミダナー

Re: 交流+α ( No.506 )
日時: 2014/02/15 01:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: My8p4XqK)

寝る前に返信を…(*´▽`*)

(`・ω・´)さん>
今日も寒かったですねー!
こんな寒い日に外で待機は…体調の方は大丈夫ですか?
風邪など引かないように、温めてお休みして下さいね。
もう、お休みされているでしょうけど(笑)
こちらは、休みでしたので朝からお出掛けしたのですが、雪が凄くて寒かったです。
バス停まで歩きでしたが、堪えますね(^_^;)
帰る頃には雨と雪のトリプルで、悲惨でした(笑)

3DSでニコニコ…無理すぎません?(°°;)
ネットすら重いというのに、凄いですね。
やっぱり、見れないものの方が多いのですね。
動画を見るのでしたら、私はやっぱりゲームに恵まれなくても
他の性能に恵まれているVitaが安定ですね。
私の動画…ニコニコで上げたやつといえば、モンハンですかね?
見なくて正解ですよ(*´▽`*)
あれは、本当に見ていてイライラしますから;
アンさん、本当にお好きですね( *´艸`)

Re: 交流+α ( No.507 )
日時: 2014/02/15 19:16
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
ありゃ?(´・ц・`)
キツネさんがフレリスでオンで
とび森でオフですと!?





ちょっと通信でもしたかったな…

Re: 交流+α ( No.508 )
日時: 2014/02/15 22:18
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
実は勢いで新しく3DSと中古のとび森を買ってしまい…^p^
今まで使っている方でサブROMをプレイしていました;
データが残っていましたので何気に村長のコメントを見ましたら
暴言を書いてまして驚きました(笑)
とても悪意を感じました(^ω^)

今度また通信して下さい^^*

Re: 交流+α ( No.509 )
日時: 2014/02/15 23:04
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: EmEMGJKv)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

久しぶりですねキツネさん(≧▽≦)
古参の方がキツネさん位しか居なかったので
此処きました(*´з`)
暇な時に通信したりしませんか?

Re: 交流+α ( No.510 )
日時: 2014/02/15 23:31
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

нанасиさん>
お久しぶりです!こんばんは。
お元気でしたか?
いやー、とても懐かしいですね(笑)

当時に居た方は殆ど居ませんからね…(´`;)
ちょっぴり寂しいです。
昔みたいな活気溢れた場に戻ればいいのですが、過疎が進む一方ですね。
是非ご機会がありましたら、通信して下さい^^

Re: 交流+α ( No.511 )
日時: 2014/02/16 08:57
名前: あみりん ◆gqRrL0OhYE (ID: ESJvCUA5)

初めまして

Re: 交流+α ( No.512 )
日時: 2014/02/16 09:27
名前: нанаси ◆6j/y.Ctxq. (ID: EmEMGJKv)
参照: FC1607-1568-0320 mii名コアラのマーチ

>>510そうですよね…逆にガイドは最近
人数が増えて活発だそうです。

Re: 交流+α ( No.513 )
日時: 2014/02/16 14:26
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

あみりんさん>
初めまして、こんにちは。

нанасиさん>
こんにちは。
ガイドの方は、相変わらず人が多いですがその分スレ荒らしさんも多いような気がします。
どんなものにも、荒らしは付きものだと思いますので、今更驚く程でもないですが
村荒らしは減ってほしいですね。

Re: 交流+α ( No.514 )
日時: 2014/02/16 14:32
名前: 光 ◆bZ9g1cEj7g (ID: KVjZMmLu)

キツネさんお久しぶりです。
нанасиさんも久々に見た(´・∀・`)

Re: 交流+α ( No.515 )
日時: 2014/02/16 14:57
名前: 支援委員会 (ID: zJcpcAby)
参照: 2105-9364-2947

受験生応援ソング「受験生の翼」
踏まれた紙の 意味も分からずに

地に堕ちた人は 勉強し始める
イマ
未来を変えるのは 勉強の覚悟だ

屍踏み越えて 進む意思を笑う人よ
           トコロ
受験でガク落ち↓ 行く高校無い

受験で落ちたら 自由が

囚われた憎しみは 犯罪の一歩さ

その翼 一位を 目指せ!

Re: 交流+α ( No.516 )
日時: 2014/02/16 15:30
名前: 動物くん (ID: ZpTcs73J)

はじめまして!
いきなりですが、今日の深夜に
通信できる人いますか?
返事をしてくれればフレコのせます
よろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: 交流+α ( No.517 )
日時: 2014/02/16 16:10
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

光さん>
こんにちは、お久しぶりです!!
懐かしい方がこうして顔を出して頂けるのは、とても嬉しいですね^^*
お元気にしていましたか?
最近雪が多く、とても冷え込んでいますので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

動物くんさん>
初めまして、こんにちは。
すみません、私は明日も早いため深夜は厳しいです…;
通信相手が見つかるといいですね(´ω`*)

Re: 交流+α ( No.518 )
日時: 2014/02/16 16:12
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
今ちょうど帰ったところです^^
あらwちょっと人が急に増えましたね^^;
対応が大変そうで…
また、お暇な時遊んで下さい♪


キツネさん フラグ回収 ですね^^

確かに活気が欲しいですけど荒らし…出来ればNGですね^^;

Re: 交流+α ( No.519 )
日時: 2014/02/16 16:14
名前: かりん (ID: 1almgbsA)

あの、通信しませんか?

Re: 交流+α ( No.520 )
日時: 2014/02/16 16:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

(`・ω・´)さん>
こんにちは!
おかえりなさい、手荒い・うがいはしましたか?
今日は風が強いので、とても寒いですね。

人が増えるという事は、とてもいい事です!
私にとって、喜ばしい事です(*´ω`*)
勿論です、こちらこそ宜しくお願いします。

良くないフラグ回収は避けたいものですね(笑)
そうですね、荒らしは本当に嫌ですね。
(`・ω・´)さんも荒らしには気をつけて下さいね!
出会わしても、相手にせず逃げて下さい。
勝手に村を徘徊される恐怖はいまだに、忘れられません…。

かりんさん>
初めまして、こんにちは。
通信ですか!少しお暇なので、私で良ければお相手願えますか?
他の方も来て下さればいいのですが(チラッ

Re: 交流+α ( No.521 )
日時: 2014/02/16 17:01
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: NfhnPAqv)

こんにちは、お久しぶりです
チラッと覗いてみれば通信の文字が〜
よければ通信に混ぜてくださいな☆

Re: 交流+α ( No.522 )
日時: 2014/02/16 17:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
こんにちは、お久しぶりです!
ガイドで書き込みを下さって、ありがとうございます!
凄く嬉しかったですよ(*;ω;*)

通信して下さるのですか?
とても嬉しいです。
是非お願い致します^^*
サブの方はお譲りする子が待機してますので、メインの方を使いますね。
村はどうしましょうか?

Re: 交流+α ( No.523 )
日時: 2014/02/16 17:10
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: NfhnPAqv)

村はどちらでもかまいませんよ(^^)

では手っ取り早くこちらが開門しておきますね

Re: 交流+α ( No.524 )
日時: 2014/02/16 17:15
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

MOEさん>
ありがとうございます!!
では、お言葉に甘えて…お伺いさせて頂きますね。
本当にお声を掛けて下さり、ありがとうございます。
今から準備をしますので、少々お待ち下さいませ^^

Re: 交流+α ( No.525 )
日時: 2014/02/16 17:36
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

深夜じゃなくてもいいので
誰か通信してくださいm(_ _)m
返事があればフレコかきます

Re: 交流+α ( No.526 )
日時: 2014/02/16 17:40
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

人数も増えてきたのでフレンドコードを掲載しますね

0989-1821-8509です

Re: 交流+α ( No.527 )
日時: 2014/02/16 17:53
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
一応べスフレチャットでも送りましたが返事が無いので
もう一度言っておきますね^^
えーとMODさんと通信していて今はご都合が合わないと思ったので
夜 通信しませんか?

MODさん
初めまして^^ 宜しくお願いします♪
(`・ω・´)はお相手して下さると喜びます
もし、良かったらフレンドコードを交換しませんか?

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37