[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流 呼)かなこさん ( No.779 )
日時: 2014/04/14 00:52
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

エラーがでてしまいました(;_;)

またお伺いします

Re: 交流 ( No.780 )
日時: 2014/04/14 01:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
夜遅い時間帯にも関わらずお迎えに来て下さり、本当にありがとうございました!
凄く助かりました、これで心置きなく日を飛ばせます(笑)
メイン村の方も明日からまた頑張ってみますので、楽しみにお待ち頂ければ嬉しく思います。
そちらの村でもクリスチーヌさんをどうか、宜しくお願い致します。

こんなお時間に本当にありがとうございました、お疲れ様です。
おやすみなさいです、いい夢を見て下さい(*´ω`*)

Re: 交流 ( No.781 )
日時: 2014/04/14 01:05
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

キツネさん(*^_^*)
先ほどはありがとうございました☆
エラーなどもありましたが
スムーズに勧誘ができてよかったです♪

今とても興奮していて。。
うまく文字がうてません(笑)

本当にクリスチーヌちゃんかわいくて
一緒に住めるなんて夢みたいです(;_;)
引越し予定地がたつのも引越ししてくるのも
いまからとてもたのしみです。

こんなすてきな機会をありがとうございました。
引き続きお世話になりますm(_ _)m♪☆

わたしの村にもよろしければ
クリスチーヌちゃんの様子を
見に来てくださいね(*^^*)(笑)

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.782 )
日時: 2014/04/15 21:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

パッチ君がダンボールになってしまいました。
メインがまだ勧誘できませんので、泣く泣く送る事になりました。
どなたか代わりに可愛がって下さる方、募集します;
交換に使ったり、最低限のマナーがない方はお断りします。

宜しくお願い致します。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.783 )
日時: 2014/04/15 21:50
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

こんばんは

パッチ君、住人で一番好きな子で、すごく探していたので、
もし宜しければお譲りして頂きたいですが、
無償でしょうか…?

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.784 )
日時: 2014/04/15 22:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
初めまして、こんばんは。
お返事が遅くなり、すみませんでした。

パッチ君は私にとっても大好きで大切な子ですので
本当に大切にして頂きたく思っております。
なので、今回ばかりは有償にしたいと思っております。
それでも本当にお迎えしたいと、大切にしたいと仰って下さるならお願いしてもいいですか?
よくお考え下されば、こちらも嬉しいです。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.785 )
日時: 2014/04/15 22:57
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>>キツネさん

有償だと何をお求めでしょうか?
出せる限りの物であれば、有償でも構わないです。
物にもよりますが…

キャンプ厳選などで探し回ってますが、
なかなか来てもらえず、
もしお譲りして頂けたら永住させて頂きます。

無理でしたら諦めます。


Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.786 )
日時: 2014/04/15 23:08
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
お返事ありがとうございます!
有償でもよろしいのですか?
ありがとうございます;
では、一式はどうでしょうか?
非売品の一式でしたら、何でも構いません。
厚かましく申し訳御座いません。

そうでしたか、お求めの子に限って全く巡って来ないですよね。
こちらもキャンプ厳選のお辛さは身に染みて解ります。
上記にお書きした通り、非売品の一式でもよろしければ是非お迎えに来て頂きたく思います。

お返事の程お待ちしております。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.787 )
日時: 2014/04/15 23:15
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>キツネさん

でしたらお菓子一式とかでも宜しいでしょうか?
いえいえパッチ君、人気ありますし、
当然だと思いますよ。

可愛い子が来てる時に限って10人とかで
酷いものです><

レアなアイテムでなくてすいません。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.788 )
日時: 2014/04/15 23:20
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
お菓子一式ですか!
そんなレアな物、本当に頂いてしまってよろしいのですか?
本当にありがとうございます…!

こちらも永住予定のバンタム君を満員の時にキャンプに来て凄く悔しい思いをしました。
運が良く、また来て下さり今メイン村で仲良く暮らしております。
10人の時にキャンプが立っていますと、ハラハラしますよね(^_^;)

いえ!十分です。
本当によろしいのですか?グレースの家具は一つ一つ高いですよね…(・_;)

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.789 )
日時: 2014/04/15 23:25
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>>キツネさん

いえいえ全然構わないですよ
パッチ君と比べたら安いものです。


バンタムかっこいいですしね^^
本当ハラハラします;

お菓子一式でよろしければ、
それで宜しくお願いします。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.790 )
日時: 2014/04/15 23:34
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
パッチ君への想い、とても伝わりました。
白雪さんに謝らなければいけない事があります。
実は有償というのは、全くの嘘です。本当にすみません。
最近、無償が多く、それが何となく当たり前になってきている風潮が見られるところがあり
人気住民を無償で譲って頂いたにも関わらず、交換に使ったり、人気だから勧誘したいという方が
稀ですが、いらっしゃったので、本当はいけないのですがパッチ君を本当にお求めなのか、試させて頂きました。
どうやら、白雪さんはそのようなお方ではなく、本当にお求めなのだと知れて良かったです。

白雪さんなら大好きなパッチ君をお任せできますと、判断しましたのでどうか無償でお迎えに来て頂けませんか?
お菓子一式は、不要です(*´▽`*)
手ぶらで、お越し下さい!
今からご用意しますので、少々お待ち下さいませ。


本当に人を騙すような事をしてしまった事をお許し下さい。
すみませんでした。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.791 )
日時: 2014/04/15 23:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
改札を開けましたので、いつでもお迎えに来て下さい(^^)
サブ村なので、汚いですが気にしないで下さい(笑)

本当に手ぶらで構いませんので!
パッチ君を宜しくお願い致します。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.792 )
日時: 2014/04/15 23:41
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>キツネ様

私は有償でも構わなかったですよ。
グレース物は時が経てば購入できるものなので、
それでお譲りいただくのは不可能かなと思ってたほどですし。

キツネさんが無償でも宜しいのであれば、
無償のほうがありがたいですが・・。

いえいえ気にしてないですよ^^
掲示板ですし、そういう方がいるのも現状なので
理解できます。

私の場合は人気とかそういうこと関係なく、
おいでよどうぶつの森から求めていて、
結局おい森では住人にならずしまいだったので、
とび森では迎い入れたい一心で探してました。

了解です。

こちらはミカヅキ村でゲーム名はアヤネでMiiはらいむです。
宜しくお願いします。

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.793 )
日時: 2014/04/15 23:53
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
いえ、有償ははなっから考えておりません。
たまに枠が空いてるから、迎えたいなど言われた事があり
あれは流石にショックでして…;
そんな軽い気持ちで私も迎えて頂きたくないので、今回はこの様な事をしました。
なので、本当に申し訳ないのですが、それでもお迎えに来て下さると仰って下さって嬉しかったです。

私がお譲りした子ではないのですが、他の方から譲ってもらって交換に出している方を何度か見た事がありまして;
皆そういう方ではないと解っていますが、やはり不安なものは不安でして。

そうでしたか!
では、この機にパッチ君とのとび森ライフをお過ごし下さい(*´▽`*)
とても可愛いですよ!
初期状態ではないですが、そこは大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら、どうぞお迎えに来て下さい♪

Re: 交流 パッチ君ダンボール ( No.794 )
日時: 2014/04/15 23:57
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>>キツネさん

私ももし住人をお譲りすることがあれば、
そういう風に言われたら流石にショックですね・・
自分は可愛がってた住人でも、
相手にはそこまで求められていないと思うと、
譲る意味があるのだろうかと思ってしまいます;

信用して下さりありがとうございます^^

全然構わないです^^
とても大切にし、可愛がります!

Re: 交流 ( No.795 )
日時: 2014/04/16 00:09
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: Lclzc8Gt)

白雪さん>
この度は夜遅くにも関わらずお迎えに来て下さり、ありがとうございました!
良い方にお譲りできまして、よかったです。
パッチ君を何卒宜しくお願い致します。
万が一、誤ってダンボールになられた場合は無償か流して下さい。

お疲れ様でした、おやすみなさい(^^)

Re: 交流 ( No.796 )
日時: 2014/04/16 00:10
名前: 白雪 ◆tnwkFMXyT. (ID: PGYIXEPS)
参照: 2337-2958-7541

>>キツネさん


パッチ君有難うございました^^
大切にしますね!
これから沢山可愛がります!

本当有難うございました!

Re: 交流 ( No.797 )
日時: 2014/04/16 21:55
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
最近は学校が忙しいのですが
来週の土日なら空いていますがいかがでしょうか?
忙しいのであって忘れてる訳ではありますw
すみません

でも、中学はこんなもんですね仕方ない^^;

Re: 交流 ( No.798 )
日時: 2014/04/17 12:42
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: pNKCfY7m)

かなこさん>
こんにちは。
途中経過のお知らせで申し訳御座いません。
フランソワさんの居るメイン村を昨日漸く10人にしまして、フランソワさんのフラグ立てが
行える状況に致しました。
恐らくすぐに立つと思いますので、今日か明日にはお迎えできる状態にしておきます。
かなこさんの村はどうでしょうか?
空きがないのでありましたら、維持しておきますのでご連絡の程宜しくお願い致します(^^)

(`・ω・´)さん>
こんにちは、お久しぶりです!
学校生活は大変ですよね…;
私は昨日仕事でご迷惑を掛けたために、泣いて周りに励まされておりました。
見えない言葉って、一番ダメージありますよね。

来週ですね〜、お休みでしたらお出掛けしているかもしれませんが、何も予定がなければ
是非お願いします(*´▽`*)
ツアーに行ってメダル集めなどしたいです!
少年よ、勉強頑張れ!(笑)

Re: 交流 ( No.799 )
日時: 2014/04/17 20:57
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

こんばんは☆

ただいま起動しましたら一人の子にフラグがたちまして
22日にお引越しということになりました(OvO)
その子がお引越ししますと9人村になりますので
いつでもお迎えできる状態になります。

お日にちはやめたほうがよろしいでしょうか?

Re: 交流 ( No.800 )
日時: 2014/04/17 23:02
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

キツネさんすみません>_<
時間を早めてからまた戻すと住人の変動が怖いので
22日以降までお待ちいただけると助かります(joj)

Re: 交流 ( No.801 )
日時: 2014/04/18 01:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

かなこさん>
こんばんは!
携帯の電池切れですぐにお返事ができず、すみません;

22日以降のご希望という事ですので、それまでにダンボールに時間を止めておきます。
お迎えができる状態になりましたら、またご報告頂ければすぐにご準備をしたいと思います^^
一度大切なチーフさんを時間を進めて戻してを繰り返して失った事がありますので、かなこさんも気をつけて下さい。
こうしてかなこさんとご連絡が取れる状態ですので、ご安心してこちらもお待ちできますので
大切な子が誤って流れないように慎重にお願いします(´∀`)

Re: 交流 ( No.802 )
日時: 2014/04/19 00:10
名前: かなこ (ID: 4a6peOBE)

こんばんは(OvO)

そうだったのですか?それは辛すぎますね。。
それからチーフさんには出会えたのでしょうか>_<
わたしも気をつけますね。
お待ちいただきありがとうございます♪。

わたしもこうしてすぐにキツネさんと
コンタクトをとることができるので
安心してお取り引きができています。
感謝です(*^◯^*)☆。



そうそうクリスチーヌちゃんなのですが♪
じつはわたしのお家の隣に
お引っ越ししてきまして。。(*^^*)

さっそく他の住人の口癖やお洋服がうつっていたり
わたしがおくったお洋服をきてくれたり☆
なかなか村の中でも濃いキャラとなっています(笑)
よくわたしの家の周りのお花にお水やりをしてくれています♪
とてもキュンキュンしていて(笑)
あらためて出会わせてくださったキツネさんに
感謝しています。。>_<♪

Re: 交流 ( No.803 )
日時: 2014/04/20 16:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LGQcbbGL)

かなこさん>
こんにちは(^ー^*)
チーフさんがダンボールになった時に親しいフレさんに預かってもらおうと思っていたのですが
維持する事にも失敗し、起動させた頃には家ごとなくなってまして
凄く落ち込みました(・_;)
こちらのスレにも時たま書き込みをして下さっているMOEさんからお譲り頂き、無事村に居ます!
最近は非売品を貢ぐのが、楽しくて(笑)
かなこさんも私のような辛い思いをしないように、日を弄る時は本当に気をつけて下さい。

ご安心して頂いて、こちらも嬉しいです(*´▽`*)
交換にせよ、お譲りして頂くにせよ、多少の不安はありますもんね;

クリスチーヌさん、お隣に来て下さったのですか?
良かったですね( *´艸`*)
凄く大切にして頂き、ありがとうございます!
お花の水遣りは助かりますよね!
雑草がある時はたまに抜いて下さったり、仕草を見てるだけでも癒されますよ〜♪
喜んで頂けて、頑張ってよかったです。
実はまだフラグが立ってないのでフランソワさんも頑張ります;


サブ村にもフランソワさんがやって来ました。
お家の内装がこんなにも違うのか、と驚きました…(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37