[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.172 )
日時: 2013/10/13 18:48
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

こんばんは
タイミングがずれましたね
来れる様でしたら来て下さいね
開けておきますので〜

Re: 交流場+α ( No.173 )
日時: 2013/10/13 19:56
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

MOEさん>
今日は貴重な物を沢山と頂き、本当にありがとうございました!
お話も沢山できまして、楽しかったです(*´▽`*)
本来いつもあんな感じなので、引かれなかったかなと今になって不安になってきました。
ドS発動したら、止まらなくて不快な思いをさせてしまいましたら、本当にすみませんでした。
ですが、私はMOEさんと共感できて凄く幸せでした。

長い事滞在してしまい、すみませんでした。
あの件の事、気ままに頑張ってみますね(*´▽`*)
フレさんのお役に立てるのは、やっぱり嬉しいです。
MOEさんも気にせずに、気長にお待ち下さいね!
本当にありがとうございました。

Re: 交流場+α ( No.174 )
日時: 2013/10/13 20:15
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

こちらこそ、楽しかったです
どS 発言共感出来るとこが〜とても嬉かったです
私も夢中で長話させてしまいました〜
はい、気長にやってます^^
また!いつでも突然どうぞ〜★

Re: 交流場+α ( No.175 )
日時: 2013/10/13 20:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

MOEさん>
嬉しいお言葉まで…ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
MOEさんもちゃんと楽しんで頂けたのなら、光栄です(笑)
また私のつまらないマシンガントークのお相手になって下さいませ(`・ω・´)+
勿論MOEさんのお話も喜んでお聞きしますから、またお話しましょうね。
先にMOEさんの村に現れないか、少し不安ですが早く来て下さるといいですね!
こちら、猫続きなので可能性があるといえばあるのですが、物欲が…です(´・ω・`)
私の突然は間の悪い突然なので、覚悟をしておいて下さい(笑)
本当にありがとうございました。


住民さんの送り出し、無事に復活しました。
また気ままに募集しますので、もし他にもお求めの子が居ましたら気軽にお越し下さい。

Re: 交流場+α ( No.176 )
日時: 2013/10/16 19:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CjSVzq4t)

きゅさん>
こんばんは、お久しぶりです(^^)
只今帰宅しました。
ホラーなどをお渡ししたいため、お気付きになられましたらお返事をお願いします!


ご飯の支度しますので、反応が鈍いかもしれませんが
携帯から覗いておきますので(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.177 )
日時: 2013/10/16 20:01
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

キツネさん こんばんは
優しいお心遣いありがとうございます
復活もおめでとうございます(⌒∇⌒)ノ"

希望の住人さんに来て欲しい反面
好きな住人で10人にサブまでしてしまうと
新しい出逢いがないのも悲しい様な感じで
キャンプ場が意味なくなるのかなと
複雑な感じてです^^

キャンプに
うゎ〜ゴリラさんだ〜の衝撃もたまには
刺激的です(笑)

なので、本当に出逢えたらの幻の存在(夢)もよいものかと
まったく急いでもいません
今はキツネさん含め沢山の方から大好きな譲って頂いた住人さんが
居てくれるだけでも幸せな日々を送っております

まぁ〜来年も飽きずにやってる自分がいると思います(笑)

Re: 交流場+α ( No.178 )
日時: 2013/10/16 20:26
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CjSVzq4t)

MOEさん>
こんばんは(^^)
この前は本当にありがとうございました。
ここさんときゅさんはあれから一向にinされず、渡せずにいるのですが
きゅさんは今日にもお渡しできそうです(*´▽`*)
日記で凄く感謝しておられてましたよ!

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に無事出入りするようになり、良かったです。
バグでも起きたのかと思ってしまいました。
単なるフラグ回収ができていなかっただけなのかもしれません。
ご心配お掛けしました、すみません(‥;)

なるほど!そこまで考えが至りませんでした。
取り敢えず来ましたら、ご報告しますのでお迎えに来るかはMOEさんに任せます(`・ω・´)
私はご無理に永住にして頂かなくても十分可愛がって下さったのなら、流すのもありだと
そう考えておりますので(*´▽`*)
要は交換に出さない、お譲りして即流すがない限り、大丈夫ですよ。

ゴリラはいい刺激になりますよね!
色んな意味で(笑)

その方が案外いいのかもしれませんね。
大切な子で固めますと、守るのに凄く疲れますし
のびのびとできませんからね…お譲り下さった住民さんなら尚更手違いで流してしまった時の
罪悪感が半端ないです(ノД`)
やる気も削がれますからね…チーフさんの時本当に頭が真っ白になりました;
あ!そう言えばMOEさんの村から勧誘させて頂いたチーフさん、バンタム君と仲良くしてましてニヤけます(●´ω`●)
本当にありがとうございました(*´∀`)

Re: 交流場+α ( No.179 )
日時: 2013/10/16 20:57
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

いえいえ、実は まだ枠は2枠空いてます(笑)
居ない住人さんを希望するのは
かなりの負担だと思いまして
333分の1になりますもんね
私も住人流しして実感しました(汗)

しかも希望の住人さんをダンボにするのは
とてつもなく、セーブ、機動、日付変更と
凄い回数と数時間〜数日かかると
体験して苦労が分かりましたよ^^

確かに固めると守る苦労もありますね
ですがスローライフを送っていれば
今の所大丈夫です^^

そうそう、この間の目の前横断したレベッカちゃん
たまたま引き取りしてくれる友が
居ましたよ
喜んでもらうのは嬉しいですね♪
では、今から村見回りで見張っておきます( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 交流場+α ( No.180 )
日時: 2013/10/16 22:43
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: CjSVzq4t)

MOEさん>
そうでしたか(*´▽`*)
負担にはなりませんが、333分の1の確率は本当に凄いですよね(´・ω・`)
333で求めていた子が出たら、まだ救われますが16人流すと再勧誘ができる状態になるため
実質333以上なのですよね…。
ですが、そこは違うゲームで鍛えられた並ならぬ精神力があるため、挫けませんよ(笑)
それに、とび森の確率は鬼畜でもないので。

そうですね、ダンボまでの道のりが怖いです。
失敗しますと容赦なく流れ、また一から降り戻りですから;
体験者同士しか分かち合えない苦労ですよね(笑)

スローライフいいですね!
私はメインをしない時は同じ日をずっとキープしてますので、スロースローライフ中です( ´艸`)

本当ですか?
良かったです(o^^o)
今頃新しい村で可愛がって頂いているのでしょうね♪
喜んで頂けると何だか次も頑張ろうってなりますよね!
村の見回り、頑張って下さい(笑)
村の平和の為に!(`・ω・´)

Re: 交流場+α ( No.181 )
日時: 2013/10/17 00:09
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: zL3lMyWH)

キツネさん
こんばんは、お久しぶりです!
日記に書いておいて こちらを全く見てませんでした((((;゜Д゜)))ゴメンナサイ-!!

まだ起きていらっしゃいますでしょうか?
これからこまめに覗いていますので、気付かれましたらお願い致します(´×ω×`)

そしてMOEさん、またまたありがとうございます!
何かお礼をさせて頂きたいのですが
残念なことに何も思い浮かばないので…、今度村に招待させて下さいませ(笑)

Re: 交流場+α ( No.182 )
日時: 2013/10/17 21:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: bFB.etV4)

きゅさん>
こんばんは(*・ω・)ノ
昨日はすみませんでした。
書き込みをした後、熟睡してしまいました…。
そのくせ、起きたのが昼過ぎでした。
爆睡の域を越えてますよね(‥;)

少しでもお時間がありましたら、お渡しだけでもしたいので
お時間がありましたら、またお知らせして下さりますか?
今度こそ飛んでいきます。
本当にすみませんでした!

Re: 交流場+α ( No.183 )
日時: 2013/10/17 22:02
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: zL3lMyWH)


キツネさん、こんばんは!
昨日はこちらこそすみませんでした(。´Д⊂)

お得意の爆睡ですねw
キツネさんは一体何時間寝たのでしょう(笑)
うらやましい限りです( ^∀^)

今でしたら時間があるので いかがでしょうか?
inしておきますので、声をかけて頂ければ反応します!

ではでは、よろしくお願い致します^^

Re: 交流場+α ( No.184 )
日時: 2013/10/17 22:46
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: bFB.etV4)

きゅさん>
遅くなり、すみません!!
鬼退治してました(泣)

今すぐ行きますね、本当に申し訳ないです(ノД`)

Re: 交流場+α ( No.185 )
日時: 2013/10/17 23:26
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: bFB.etV4)

きゅさん>
待っていて下さり、ありがとうございました(*´▽`*)
無事お渡しできて、本当に良かったです。
明日もお忙しいのに、引き止めてしまい、すみません。
またお時間がある時にでも、沢山お話して下さい(_ _)
それまで、それで飢えを凌いで下さい(笑)
ありがとうございました。


後は、ここさんだけですね。
こちらでも日記でも構いませんので、できそうであればお声を掛けて下さい!
では、また鬼退治に戻ります。
インフラ怖くて入れない罠(´・ω・`)

Re: 交流場+α ( No.186 )
日時: 2013/10/17 23:35
名前: きゅ ◆3YRQEWmGws (ID: zL3lMyWH)

キツネさん
鬼退治の合間にありがとうございました(笑)
キツネさんに頂いたホラーと、MOEさんに頂いたものをどこに飾ろうか わくわくしてます(ノ´∀`*)
あの家具、飢えをしのぐにはうってつけですね!
寂しくなったら見るようにします(笑)

今日はあまり時間がなく、バタバタしてしまったのですが また今度ゆっくりお話出来たら嬉しいです♪

それでは!本当にありがとうございました(*´ω`*)

Re: 交流場+α ( No.187 )
日時: 2013/10/24 15:45
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

ご無沙汰です、キツネです。
プレイ動画や放置していた討鬼伝にどっぷりとハマッてしまいました…。
僕は速鳥さんと沢山混浴できるまで鬼を殴るのをやめない!状態です。
台風などで、大変ですが皆さんご無事でしょうか?
こちらは雨続きです。
風邪にもお気をつけて、お過ごし下さい。


きゅさん>
こんにちは。
無事お渡しでき、鬼も祓えてよかったです(笑)
ホラー一式もお渡しできて、本当によかったです!
まだ持っていない家具があれば、仰って下さいね^^
タンスの中に色んな非売品があるので、カタログ埋めのお手伝いはできるかと思います。
きゅさんが喜ぶ家具だなーって思っていたので、思った通りの反応を頂けて
嬉しかったです(^ω^*)
MOEさんには大感謝ですね!

いえいえ、こちらこそ遅くにお付き合い頂き、ありがとうございました。


ここさん>
こんにちは。
すみません、DSすら起動させていなかったため気付きませんでした;
一応日記を送りましたが、念のためこちらにもご報告しておきますね。
通信できる日を教えて頂けないでしょうか?
日記の方ですと、すれ違いそうなので、できればこちらかブログに書き込んで下さると助かります;
時たまinしておりますが、最近は家族に貸しておりまして
正確には私ではないのです(;´ω`)
星型いっぱいある!!って黙々掘ってましたよ(笑)

メインもやらなければいけない事が残ってますので、これ以上ここさんにご迷惑を
お掛けしないように、少しずつ頑張っていきますね^^;
長々と大変申し訳ないです。

では、お時間が合いましたら宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.188 )
日時: 2013/10/26 16:51
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんにちは^^*
ご無沙汰しておりまする;

日記、拝見しました!
いつもありがとうございます;;
一応日記でもお伝えしたのですが念の為こちらにも…
通信ですが、多分私の方が合わせやすいと思いますので、キツネさんの都合のいい時を教えて頂けると助かります^^*
私の方は相変わらず火曜日は無理そうですがそれ以外なら大抵大丈夫ですので!
11月1日は予定が入っておりますが^^;

だいぶお返事が遅れてしまいましたが、蛾は大丈夫でしたか?(笑)
鱗粉などでかぶれたりするので、侮れないんですよね
そのおばさん、身内じゃなかった事で命拾…ごほっ…いえ、なんでもございませんよ…

ツンデレさんは今度はおいしい果物ときましたか…さすが、ゴージャスをプレゼントした後だと普通のなんて…けっ!なんでしょうかね^^;
では次にお会いする時にはもぎたての美味しいナシをお届けしましょう!

ホラー家具ですが、基本かぶらない物なんですね…ごめんよかぼちゃん。
サブおが所持している為、何があったかよく分からなくて貰いまくってまして(笑)
墓は…唸るほどもらいました、はい。
サブおはこれから墓守になるそうです。
何個あるのか数えて見たい…

ハーベスト、こっ、心が折れるのでしょうか?!
うーん…魚にやられるのですかね?;

えぇ、散らかりましたとも(´;ω;`)
サブおの家おっきくするのが一番面倒くさい…
でも、それやらないと片付かない…そんなこんなでナゼか進まない
いや、やればいいだけの話なんですがね、根気が足りませんね(笑)

MOEさんこんにちは^^*
キツネさんから日記で伝えて頂きました!
いつも私なども気にかけて頂いて本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
そして、いつもありがとうございます(*´ω`*)
何のお礼も出来なくてホントに申し訳無いのですが、何かお力になれることがあればと思っております^^*
ありがとうございました!

ではキツネさん、お返事おまちしております^^*

Re: 交流場+α ( No.189 )
日時: 2013/10/26 19:05
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

何でしょうか??(;´・ω・`)
一旦上がったのですがナゼかまたとんでも無く下がってしまってましたので上げさせて頂きますね

お気に入りでチェックしても最後のレスがキツネさんのままでした^^;
相変わらず弾かれましたかね?(笑)

Re: 交流場+α ( No.190 )
日時: 2013/10/26 19:28
名前: MOE ◆otG35Afx3s (ID: T.7CB5Ou)

皆さんこんばんは♪
そんなにお礼言われると照れますね
とび森を楽しんでる方には
楽しいとび森ライフを過ごして頂きたいですからね

協力出来て私も嬉しいですよ^^
ではでは〜

Re: 交流場+α ( No.191 )
日時: 2013/10/27 13:47
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: YrPoXloI)

ここさん>
こんにちは(*・ω・)ノ
最近全くinされていませんでしたね。
お忙しい身だと、わかっていながらも寂しく思っておりました。
そんな自分も半分消えかかっておりましたが(笑)
まだまだ仲良くしてもらうつもりで居ますので、思い出した時にでも構いませんので
構って下さいな(`・ω・´)

こちらこそ、気付くのが遅くなり、すみません!
私も基本お昼以降なら、ほぼ居ます(*'▽'*)
明後日の29日お休みなのですが、火曜日ですからね(‥;)
帰宅は日によって違いますが14時でしたら、確実に帰宅しております。
合いそうな日で構いませんので、ご無理のないようにお願いします!

蛾の件は大丈夫でしたが、二度と御免です(´・ω・`)
鱗粉って、かぶれるのですか?
蝶々なら何度か触った事がありますが、平気でした。勿論イボガエルも平気でした(笑)
ド田舎なので、そこらへんの耐久性があるのかもしれませんね。
昔青虫が大好きすぎて、自分で他人の田んぼに入って収集してまして、紋白蝶になるまで育てたりしてましたが
知識なしの餓鬼には難しかったです(・_;)
本当ですよ!命拾いしましたね…ふふふ(笑)

我が村のツンデレさんは、お姫様気取りですからね。
我が儘の一つや二つは日常茶飯事ですよ(`・ω・´)
ボカロ曲のワールドイズマイン並みのお姫様なのですが、憎めないのです!
わー!きっと喜びますよ(●´ω`●)
あ、もうご存知かと思いますが、住民さんに何でもいいからフルーツ持って来てと頼まれた時にヤシの実をあげてみて下さい。
面白い反応が見れますよ。

そうなのですよ。
渡すタイミングを完全に間違えたと反省しております。
楽しみを奪ってしまい、すみません!
今度からはイベント終えて、取り逃した物がある時にお届けしたいと思います!
これ以上ここさんの勿体無い精神で、かぶり家具が溢れないように…。
墓地部屋作れそうですね(`・ω・´)
誰の墓なのか…気になるところですが、知った途端私も墓地送りされそうなので、模索しないでおきます。ビクビク。

釣れにくい魚を連続頼まれた時の絶望を是非ここさんにも味わって頂きたいものです( ´艸`)
住民さんはお前だけじゃないんだ!と、違う住民さんのお家に駆け込み材料を聞いたら、同じ魚を…?お前もかっ!となるはずです。
いや、なりますね(真顔)
ここさんなら、無言の圧力でねじ伏せてしまうかもしれませんね!シビレます!(*´▽`*)

わかります(´・ω・`)
1日一回しか増築できませんから、払っては進めてが簡単そうで面倒ですよね。
早くお片付けしませんと、私が説教しに村訪問しますぞ!(笑)
わ、私の村は散らかってなどいませんからね!寧ろあれは一種のお洒落ですから!
そんな冗談はさて置き、本当にお片付け頑張って下さいね。
折角の綺麗な村が可哀想ですよ(ノД`)
根気注入ー!!です(ノ^^)ノ.”*~☆

MOEさん>
こんにちは(o^^o)
本当にありがとうございます!
早速きゅさんから、座ったお写真が日記に届きまして
とても感謝しておられてましたよ(●´ω`●)
気に入ったみたいです(笑)
今度ご機会があれば、あの椅子に座って会話してみたいものです(笑)
いつも私達に良くして下さり、ありがとうございます!

Re: 交流場+α ( No.192 )
日時: 2013/10/31 12:16
名前: ここ ◆YXmNULTvGo (ID: KztNadal)

キツネさんこんにちは^^*
お返事遅くなりましてすみません;

昔ながらの言い伝えで、私は風邪をひかないはずだったのですがどうもひいてしまっていたみたいです…(-_-;)
お利口さんになっていたのか、もしくは今回に限り私でもひくような風邪だったのか…?
どちらにせよ懲りごりです(=ω=;)
このまま冬眠するんじゃ無いかって勢いで寝れました。

蛾はタチの悪いヤツだとかぶれますが、蝶はあまり聞きませんね。
私もど田舎育ちなので虫取り大好きでした♪
ナゼかその腕前はツアーには反映しないですけど…( ̄∇ ̄;)
青虫君はやはり大好きでしたね
手の平に乗せて愛でていました(笑)
私の場合は、緑系の幼虫はみんな青虫のくくりだったので蛾になる者もいまして。
庭に桃の木があったのですが、その木にいつも居たのが体長8センチ位の幼虫で…えー、蛾でした(笑)一番愛でていたのですがね;

なんでも触れる子供だったのですが、今となっては超が付くほどの虫嫌いになってしまいましたね…カマキリに関してはある出来事からダメになりましたがそれはまたにしときます^^;
カエルやトカゲは今だにへーきです

住民さんにヤシの実?!あげたことないです!
今度やってみよー!

いえいえ!楽しみを奪われたりなどしてないですよ^^*
キツネさんから頂いた時と、かぼちゃんから貰った時とでは喜びの種類が全く違います!
私の為に用意してくれた…と、それだけで何よりも大事な物になるのですから(*´ω`*)
かぼちゃんのはあくまで戦利品なのです。全く違います。

そうですね…墓の詮索はしてはなりません…ふふ

ハーベスト、折れどころはそこでしたか!
確かにそれは私にとっては苦痛;;
普段から住民さんに釣れにくい魚を頼まれると、悩みはするものの断る率が高いです(笑)
そんな逃げ場の無いようなお願いをされるとは( ;∀;)
住民さんはお前だけじゃないんだ!に…(笑)
無言の圧力にも気付いてくれないのが彼等の強みでして;
鈍感力ってやつですかね?すごいスキルの持ち主達です。

お部屋の増築;
せめてそれだけでもしていれば今頃は豪邸になっているハズなのですが、なんせ働かないサブ男なものですからビンボー野郎で、村長に金を貰わないと増築出来ないと言う(笑)
じゃ、村長に切り替える前にやれる事やっとこうと思ってるとタイムリミットで、とか。その逆も然りです。
まぁ、アホなんでしょうね、その二人を操る者が(笑)
根気注入!頂きました!
が、風邪で使ってしまいました。でもおかげで回復に向かっておりますよ♪
今日にでも少しづつまた手を付けたいと思いますので重なりましたらお声掛け下さいまし^^*

MOEさんこんにちは!
キツネさんを挟んでのこととは言え、やはりMOEさんから頂いた物も私にとっては大切な物です。
キツネさんもきゅさんもMOEさんも本当にいつもありがとうございます(*´ω`*)

Re: 交流場+α ( No.193 )
日時: 2013/11/06 20:49
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

ここさん>
こんばんは!
こちらこそ、遅くなりましてすみません。
今日、ご無事にお渡しできまして、良かったです。
合わせて下さり、本当にありがとうございました。
久々に起動させ、やってみると新鮮でした。
チャットが遅くなってしまう程、久しぶりでした。
その後にメインより、久しぶりに起動させたサブ村が全く変わっていませんでした。
住民も出て行っていなかったみたいです、鶴2・狼1・猫3・犬1・鼠1…鼠と鶴が危ない;
家族に貸していたため、変わり果てた村長に笑ってしまいました。
顔にパックを付けておりまして、最初ジェイソンが付けている仮面かと思いました。

風邪の方も順調に快調になりつつとの事で、ご安心しました。
風邪の菌は、見境なく来ますから…;
微熱のまま仕事しましたら、次の日40度近く出まして流石の私もダウンした事があります。
この通り、無理すればする程後々キツくなりますので、油断はせずに危ないと感じましたら
即お休みになって下さいね。

蛾の見た目が気持ち悪い上に肌まで侵してくるとは!
田舎の蛾は、とてつもなく大きいですよね!
甲虫の幼虫程にふっくらとしてまして…。
そう言えば改札に蝉や蛾が止まっている時があるのですよ;;
前はカマキリが居まして、定期を取ろうと目線を下げた先に居たため
思わず肩が面白い程に跳ねました。心臓がきゅっとなりましたよ。
ここさんも虫取りが好きだったのですね!
リアルとバーチャルでは、全く感覚が違いますから(笑)
青虫大好きさんが、居るとはっ!!同士ですね(*´ω`*)
葉をゆっくりと食べ進むところを眺めているだけで幸せでした。
触り心地も最高なのですよね、つるつる感が^^
な、なんと…!
それはある意味トラウマになりますね;

昔はザリガニやカブトエビや蛙や鯉や亀など、ドブや川を主に遊び場にしていたため
そういう類は平気でした。虫は青虫や蝶以外は苦手でした。
今思うと何故あんなに汚い川で平気で入ったり、遊べていたのが未だに理解できません。
カマキリ怖いですよね、私もカマキリはちょっとした事件があって以来見るのも嫌です。
蛙とトカゲは無理ですね…周りが田んぼなので雨上がりの道路が大惨事なのですよ。
ここさんの所はそういうのがないのでしょうか?
獣道なので、蛇や蛙や亀の…その、あの…(;´;ω;)
外には嫌いな虫がいて、しまいには家の中でもムカデさんが現れたりと田舎は辛いです。

ないのですか?
では、是非今度思い出した時にでも、実践してみて下さい!
当然の反応なのですが、それが笑えてくるのですよ。

そう言って頂き、ホッとしました。
いつも役立とうと頑張る程、空回りしたり周りが見えなくなって逆にご迷惑を掛けてしまう事が多いので
気付いた頃には、とても反省していたのですが本当に良かったです。
ですが、実際戦利品を見させて頂いた時は驚きました。
想像以上の量でしたね(笑)

お墓も今日分けて頂いた骸骨も、気にしないでおきます(ブルブル)

そうなのですよー。
笑顔でイトウ釣ってきてと言う程ですからね。
因みに釣った事があるのですが、電池切れで\(^o^)/でした。
バカなのか、スルースキルが高いだけなのか、住民さんは手強いですが
頑張って屈折せずに頑張って下さい!
ハーベストで手に入る家具で、回収できなかったものなどがありましたら、その時はまた教えて下さいね。
サブ村で狩りに行きますので(`・ω・´)+

サブ村を消す前に、貯まったお金をここさんの村に置けば良かったと凄く後悔しております。
今日は村長さんの方のお部屋を拝見させて頂きましたが、安定したセンスに羨ましく思いました。
私はどう頭を捻っても、脳を回転させても振り回しても、その発想ができないので;
今回もひっそりと写真撮りました(´`*)
記事のネタに使わせて頂きますね!

今日は楽しい一時をありがとうございました!!
今度はツアー行きましょうね!
虫系のツアーでここさんをげふんと言わせてやりたいものです(黒い笑み)
本当にお忙しい中ありがとうございました。


きゅさん>
こんばんは!
最近、寒さが増してきましたね。
体調の方はどうでしょうか?冷やさないように気をつけて下さいね。
またまた、きゅさんにご用件ができましたので、お気付きになられましたら
通信可能な日程を是非教えて下さいませ;
忙しいかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。


きるとさん>
こんばんは!
今日はお声を掛けて下さり、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです!
頂いた物は早速飾らせて頂きました!
思わず涎が垂れますね…おっと(ジュルル
またご機会がありましたら、お役に立ちにお伺いしますので
その時は「またお前か(笑)」と思って対応して下さいませ^^
本当にご親切にして下さり、ありがとうございました!

Re: 交流場+α ( No.194 )
日時: 2013/11/06 21:30
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

こんばんは

はじめまして。
私は今年の8月にとび森スタートしましたw
まだ未熟ですがフレを希望したいのですがダメでしょうか?

よろしくお願いします。

フレコ
3282−2875-0269

Re: 交流場+α ( No.195 )
日時: 2013/11/06 21:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

れいかさん>
こんばんは、初めまして。
キツネと申します。

そうでしたか!では、今が一番楽しい時期ですね^^
こちらは、in率が低いので、満足に通信ができないと思います。
それでもよろしければ、一度通信してみてから考えさせて頂いても、よろしいでしょうか?
むやみにフレ登録をして、痛い目に遭った事がありますので、ご理解の程お願い致します。

Re: 交流場+α ( No.196 )
日時: 2013/11/06 21:41
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

はい。
確かに怖いですよね。。
理解はしております。
わたしもいい大人ですので。

1度通信よろしくお願いいたします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37