[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.628 )
日時: 2014/03/24 18:04
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

もるりんさん
あの このスレの注意事項はご覧になりました?
まず 皆さん初対面なので敬語を使って頂けますか?

Re: 交流+α ( No.629 )
日時: 2014/03/25 08:37
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

(`・ω・´)さん>
おはようございます!
すみません、完全にPSPにドハマリしておりました(^_^;)

青森いいですね!林檎を堪能してきて下さい(o^^o)
今日なら、大丈夫かと思います。
明日は相変わらずお仕事なので、すみません…。
最近夕方頃に爆睡している事があるので、寝てましたら本当にすみません!
頑張って起きておきます。
宜しくお願い致します。

いつも、代わりに対応して下さりありがとうございます!

もるりんさん>
初めまして、おはようございます。
主は不定期で、最近は過疎しておりますがご機会がありましたら、宜しくお願い致します!

Re: 交流+交換 ( No.630 )
日時: 2014/03/25 13:22
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
了解です!
今回はこちらの村で宜しいでしょうか?行ってばかりだと申し訳なくて…
雑草が増えただけですが久しぶりにキツネさんをご案内したいです♪

PSP…ソフトさえあればDSよりか全然神ハードの仲間入りも楽だったはずのゲーム機ですね
vitaも性能的にはnexus7くらいだったはずです(うろ覚えなので分かりませんが)
僕はPSPも持っていますが
タブレットに移しコントローラーを繋げて遊んでます(笑
あ もちろん PSPにUMDを入れPSPで吸いとって移した物です

Re: 交流+交換 ( No.631 )
日時: 2014/03/25 13:28
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522

干支の置物 午・戌・酉・未・申
ツバクロ
ピース
リカルド
シベリア マスカラス ライオネル チョコ
アンデス メリヤス アイリス アリア
カサンドラ

欲しいです。

お譲り頂けないでしょうか。

Re: 交流+交換 ( No.632 )
日時: 2014/03/25 14:14
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

(`・ω・´)さん>
こんにちは(*・ω・)ノ
勿論、村は何処でも構いません!
寧ろ(`・ω・´)さんの村ばかり行っている気がします(笑)
明日お仕事+研修のため、少し遠出をしないといけないので
早めに切り上げてしまいますので、少し早めに始めて頂けると助かります。
ご案内楽しみにしておりますね(*´▽`*)

PSPは十分神ゲーありますよ(o^^o)
画質も良く、カスタマイズもできて、曲も画像も取り込めれて、面白いソフトもあり
素晴らしいゲーム機だと私は思います!
ただ、酷使していますのでバッテリーとボタンとアナログがいかれて買い直しを悩んでいます(・_;)
Vitaはやれるゲームがないので、全く触っていませんが画質が更に良くフレンド登録した方なら
コメントを飛ばしたり、ゲーム評価を見れたりと…褒めるところが地味ですが(笑)
そんな使い方があるのですね!
(`・ω・´)さんって実は機械に強いですよね?
機械音痴な私からすれば、凄く羨ましい限りです。

任天堂の携帯ゲーム機はポリゴンから進化しませんね。

らすかるさん>
初めまして、こんにちは。
乱雑でもわかりづらかったのかもしれませんが、お一人様15個のみと、無償でなく一つ一万ベルでお売りする形と
なっております。
ご理解の程宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.633 )
日時: 2014/03/25 17:07
名前: けん元4768−7919−9449 ◆wq1OVIrIKE (ID: B1rykyOu)

僕もフレコの交換お願いします
新2724−0458−0423です
皆さんのフレコ書いてくれますか

Re: 交流+交換 ( No.634 )
日時: 2014/03/25 17:11
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522

  
言葉おかしくてすいません。
1つ1万ベルで買う予定でした。

15万用意します。
よろしいでしょうか。

干支の置物 午・戌・酉・未・申
ツバクロ
ピース
リカルド
シベリア マスカラス ライオネル チョコ
アンデス メリヤス アイリス アリア
カサンドラ

Re: 交流+交換 ( No.635 )
日時: 2014/03/25 17:13
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
急なのですが 夕方しか無理になってしまいました…すみません勝手な都合で…
夜は無理そうです…
キツネさんが今大丈夫でしたら
一言お願いします
開けますので

Re: 交流+交換 ( No.636 )
日時: 2014/03/25 17:45
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

けんさん>
初めまして、こんにちは。
フレコ消したままでしたね。
後程お書きしておきますが、ご用件がなくただフレコのみの交換はご遠慮しておきます;
すみません。

らすかるさん>
ありがとうございます。
ただ、私の数え間違いでしょうか?
お一人様15個のみにしておりますので、15個までに絞って頂きましたら有り難いです…。

はい、15万ベルで間違いありません。
宜しくお願い致します。

(`・ω・´)さん>
こちらこそ、本当にすみません!
我が儘ばかり言ってしまい(・_;)
今から準備しますので、宜しくお願い致します!

Re: 交流+交換 ( No.637 )
日時: 2014/03/25 18:19
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522

干支の置物 午・戌・酉・未・申
ツバクロ
ピース
リカルド
シベリア マスカラス ライオネル チョコ
アンデス メリヤス アイリス 

でお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.638 )
日時: 2014/03/25 18:27
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

らすかるさん>
すみません、どうやらすれ違ってしまったようですね。
本当にすみません。
らすかるさんのスレに書き込んだものは、気にしないで下さい;

了解しました。
お渡しはそちらの村になりますが、よろしいでしょうか?
先にお金を置いて頂き、私が金額を確認した後に品を置きます。
品は必ず取る前に抜けてないか ご確認 をお願いします。
合っていましたら、一言お願いします。
お互い確認が終わりましたら、取ります。
無事取り引きが終わりましたら、お開きをお願い致します。

取り引きはいつ可能でしょうか?

Re: 交流+交換 ( No.639 )
日時: 2014/03/25 18:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

(`・ω・´)さん>
お忙しい中、お呼び下さりありがとうございました!
少しでもお話ができ、よかったです(*´▽`*)
お花が散乱しておりましたね(笑)
でも、まだまだ綺麗な状態で少し残念でした(黒笑)
今度はいつになるか、わかりませんが通信しましょうね。
ありがとうございました!

青森、気をつけて行ってきて下さいね(*'▽'*)
楽しい時になる事を願ってます。

Re: 交流+交換 ( No.640 )
日時: 2014/03/25 18:36
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
時間も無いのに呼んでしまって
本当にすみません!
でも楽しかったです♪
aviutlが最近反抗期です(´・ω・`)
また お時間が合ったらお願いしますね♪

途中で写真を撮ったのですが
ブログに掲載しても宜しいでしょうか?

Re: 交流+交換 ( No.641 )
日時: 2014/03/25 18:39
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


キツネさん
今でもかのうですよ??

Re: 交流+交換 ( No.642 )
日時: 2014/03/25 18:42
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


きつねさん

良かったら私のレスに書いたこと
消していただけると助かります。

Re: 交流+交換 ( No.643 )
日時: 2014/03/25 19:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

らすかるさん>
すみません、削除致しました。

では、今からお伺いしてもよろしいですか?
>>638にもお書きしましたが、手順はお書きした通りでお願い致します。
登録しますね。

宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.644 )
日時: 2014/03/25 19:10
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


よろしくおねがいします。
門開いてます。

Re: 交流+交換 ( No.645 )
日時: 2014/03/25 19:13
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

らすかるさん>
わかりました、お伺いします。
宜しくお願いします。

Re: 交流+交換 ( No.646 )
日時: 2014/03/25 19:18
名前: もるりん (ID: jbkL1AjF)

ごめんなさい!敬語ですね。はい!
らすかるさん フレコ登録しときますね。

Re: 交流+交換 ( No.647 )
日時: 2014/03/25 19:19
名前: らすかる ◆Wlkgft7TAU (ID: OSKsdtHY)
参照: 5327 1474 4522


取引ありがとうございます。
お忙し中すいません。

Re: 交流+交換 ( No.648 )
日時: 2014/03/25 19:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

らすかるさん>
気持ちの良い取り引きをありがとうございました!
またご利用下さい(^^)
ありがとうございました、お疲れ様です。

もるりんさん>
こんばんは。
堅苦しい者で、すみません。

Re: 交流+交換 ( No.649 )
日時: 2014/03/26 13:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: tnkG6/9W)

電車待ち時間を利用してお返事を。

(`・ω・´)さん>
こんにちは。
レス返しを飛ばしてしまい、すみません。
いえいえ、こちらこそありがとうございました(*´▽`*)
よく不具合が出ますが、よくよく考えれば様々な機能が付いていて無料ソフトだという事が凄いですよね。
一度自分で設定してみたものの、上手くできず結局兄が設定したデータをコピーしてもらい
私のパソコンに転送してもらっただけなのですよね(‥;)
(`・ω・´)さんは設定もご自分で出来るとは、いいですね。
パソコンの専門用語や英語など、出てこられたらパニックですよ(笑)

撮っていたのですね!私は忘れておりました…残念。
いいですよ(o^^o)
あまり私だと特定できないようにお書き頂ければ尚有り難いです。
気温変化が最近変ですが、風邪など引かないように(*・ω・)ノ

Re: 交流+交換 キンカク ( No.650 )
日時: 2014/03/28 17:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

キンカクさんがフラグ立ちました。
お迎え頂ける方、居ましたら宜しくお願いします。
尚、マナーのない方はご遠慮致しますのでご了承下さいませ。


写真2点追加致しました、こちらもよろしければご利用下さい。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.651 )
日時: 2014/03/28 18:18
名前: もりはやし ◆aTna0.VwaU (ID: NhdLCYtX)

はじめまして、こんにちは。

↓の写真を買取たいです。

各1枚ずつ計9点
ピース・チャス・シベリア・アリア・トンファン・バーバラ・ももこ・ちゅんのすけ・キンカク



9万ベルですけど、9万ベルを作るのが面倒なので
99000ベル 1袋でお願いしたいです。

いまから通信できます。
他の日でも夜なら大体だいじょうぶですので
キツネさんに合わせるようにします。

よろしくお願いします。

Re: 交流+交換 キンカク ( No.652 )
日時: 2014/03/28 17:58
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: zpQzQoBj)

もりはやしさん>
初めまして、こんにちは。
写真の買取、ありがとうございます。
1袋よろしいのでしょうか?何だか、すみません;
こちらも今から可能なのですが、追加した写真はまだサブ村に置いたままなので
すぐにメインに移動させ、まとめてお渡し致しますので少々お待ち下さい!

宜しくお願いします。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37