[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流+α ( No.578 )
日時: 2014/02/18 16:28
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: S9l7KOjJ)

こんにちは☆

よければ今日も雑草抜き参加したいな〜
もう始めちゃったかな?

Re: 交流+α ( No.579 )
日時: 2014/02/18 16:40
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /TdWvv73)

MOEさん>
こんにちは(*・ω・)ノ
書き込みありがとうございます!
一人でやるところでした(笑)
まだ、始めてませんよー。
是非是非ご参加下さい(*´▽`*)
それでは、改札開けますので少々お待ち下さい。
村が見えましたら、ご自由にお越し下さい!
本当に凄い量ですので、飽きましたら好きなタイミングで抜けて下さって構いませんので(笑)

今日も宜しくお願いします('◇')ゞ

Re: 交流+α ( No.580 )
日時: 2014/02/18 16:44
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: S9l7KOjJ)

気づいてもらって良かったです

では、突撃〜

Re: 交流+α ( No.581 )
日時: 2014/02/18 16:49
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
あ!僕も大丈夫ですか?
行きたいです♪

Re: 交流+α ( No.582 )
日時: 2014/02/18 17:24
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

初めまして^^
よろしければ通信したいです。あと現在カブ価がわりと良い方(416)なので売りたい時お気軽にお申し付けください^^ただ駅前が家具で埋め尽くされていますが(笑)

Re: 交流+α ( No.583 )
日時: 2014/02/18 17:28
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
エラー…ですね
どうします?

Re: 交流+α ( No.584 )
日時: 2014/02/18 17:30
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /TdWvv73)

林檎さん>
初めまして、こんばんは。
たった今満員になってしまいました、本当にすみません!
今度お時間が合いましたら、宜しくお願い致します。
すみせんでした。


草抜きは満員となりました、お集まり下さった方々に感謝です。
そして、エラーが出てしまいましたね…折角伐採した木が…;
開けますので、お越し下さいね(*´▽`*)

Re: 交流+α ( No.585 )
日時: 2014/02/18 17:33
名前: 林檎 ◆hgiEwiCzzM (ID: hDSnh8ad)

キツネさん
いえいえ、また後日覗きに来ますのでその時都合が合いましたらよろしくお願い致します^^

Re: 交流+α ( No.586 )
日時: 2014/02/18 18:10
名前: 動物くん (ID: iAb5StCI)

誰か明日の
5時半〜7時に通信出来ますか?
出来たら返事下さい。

Re: 交流+α ( No.587 )
日時: 2014/02/18 18:54
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさんMODさん
今日は楽しかったです
すみません他の事をして話を聞いてなくて…すみません
また今度通信して下さいね♪



最後の一本の見つけた時の喜びといったらw

Re: 交流+α ( No.588 )
日時: 2014/02/18 19:00
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: /TdWvv73)

林檎さん>
本当にすみませんでした;
はい!今度は是非一緒に遊んで下さいませ。
お待ちしております。

動物くんさん>
こんばんは。
明日はわからないのですが、お時間が合いましたら是非宜しくお願いします(*´▽`*)

(`・ω・´)さん、MOEさん>
今日はお集まり頂き、本当にありがとうございました!
とても楽しかったです。
汚かった村があっという間に綺麗になり、感動でした(笑)
またすぐに汚くなりますが、いつでも抜きに来て下さいね。
雑草とキツネさんがお待ちしております( ´艸`)

木の伐採まで、手伝わせてしまいすみませんでした。
お陰様ですぐに切り終える事ができ、とても感謝しております。
竹林が楽しみです…(笑)
また抜きに来て頂いた時に見に来て下さいね。
きっと、手に負えない程の惨劇がある事でしょうから(笑)

楽しい一時をありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
お疲れ様でした!

Re: 交流+α ( No.589 )
日時: 2014/02/18 19:32
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: RapvTAIu)

こちらこそ通信有難うございました♪

(`・ω・´) 最後の1本がなかなかですが、お見事見つけれましたね、喜びも嬉しいですよね
楽しいひと時をありがとうございました

キツネさん
四葉もレイジ家具も有難うございました☆

竹林どんなになるか見てみたいな〜(楽しみ(#^.^#)
木を切るの、ある意味ストレス解消になります

是非また雑草抜きにお伺いしますね〜

お疲れ様でした〜

Re: 交流+α ( No.590 )
日時: 2014/02/24 21:21
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: xPOeXMj5)

お久しぶりです、こんばんは。
サブ村に夢館を作ったり、竹林を作ったりとのんびりととび森ライフを満喫してました。
…少しの間、また別のゲームに没頭してましたが(´ー`)

それはさて置き、本題に入ります。
(`・ω・´)さん、この前に手に入れたレイジ家具をお忘れしておりましたよ。
不要品でしたら、違う方に差し上げようかと思っております。
ご必要でしたら、申して下さい(*´▽`*)
お届けしますので。

今日も一人雑草を抜いて家具を貰ったので、ご迷惑でなければこちらもどうぞ〜(*・ω・)ノ
写真もかぶって、処分に困ってます…。
どなたか、欲しい方がいらっしゃりましたら貰って頂ければ、こちらとしても大変助かります。
まだまだ寒い日が続きますが、風邪には気をつけてお過ごし下さい。

Re: 交流+α ビアンカ段ボール ( No.591 )
日時: 2014/02/26 16:19
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: QcQewiLv)

大切にして下さる方、お願い致します。

Re: 交流+α ( No.592 )
日時: 2014/02/27 21:10
名前: (`・ω・´) (ID: Cu5MNTxh)

キツネさん
寄付で問題ないです♪
最近はあまりとび森をしていないので…

Re: 交流+α ( No.593 )
日時: 2014/02/27 23:48
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: LU1dyaTr)

(`・ω・´)さん>
こんばんは。
お元気そうで、良かったです。

了解しました。
住民さんにも、よくあげていたりするのですが返ってきたりと減らないのですよね(ノД`)
確かに、あまりinされておりませんでしたね。
単調ですから、どうしても飽きてしまうのですよね;
狩りや任務やミッション類のゲームは、なかなかやれるのですがね…。
無性にホラーゲームがしたくなってきました。

では、お休みなさいです。

Re: 交流+α ( No.594 )
日時: 2014/03/11 16:16
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: /ih7MvrV)

前に通信して以来あれからDSの調子が悪く、フレコ機能が調子悪かったりで
3月には思い切って新しいの購入しました〜

以前もし、フレコで話しかけたのに返事がないな〜と言う時があったらごめんなさいね
無視ではなくこちらには皆さんONにならないな???と思っていたら自分のDS同士でONして初めて気が付きました・・・・・


違うゲームにはまってるかもですが
また、ON時間があう時には通信よろしくです☆ 
暇人な私を相手してくれると嬉しいですw

Re: 交流+α ( No.595 )
日時: 2014/03/11 16:53
名前: ぽこ ◆SaN.QfLkIk (ID: LV1xpENB)

こんにちは、こんばんは、お久しぶりです!
早速ですが、とび森を辞めることになりました。
理由はずっとやってなく、進学するからです。
今までありがとございました!

Re: 交流+α ( No.596 )
日時: 2014/03/11 17:15
名前: ミク (ID: nsrOqY/c)

まだ、初心者ですが、通信してくださる方、よろしくお願い申し上げます。
マーメイド村
ミク村長
特産品 桃

フレコ
0473-8786-7450

周りの友達が、飛び森なく、さみしいです。

Re: 交流+α ( No.597 )
日時: 2014/03/11 17:39
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cs0PNWSr)

MOEさん>
こんにちは、お久しぶりです!
書き込みに気がつかず、本当にすみませんでした。

そうでしたか、何度かチャット飛ばしたのですが無反応でしたので、おかしいなって思っていました(笑)
こちらも自分の部屋でやると、インターネットには繋がっているもののベスフレだけOFFになる事はよくありましたので
気にしないで下さい(*´▽`*)
内心、スルーされているのかとヒヤヒヤしました。

新しい方もまた教えて下されば嬉しいです(ノ^^)ノ
こちらも、inが重なった時はお相手お願い致しますm(_ _)m
楽しみにしております!

ぽこさん>
こんにちは、お久しぶりです。
そうでしたか、また一人とび森を卒業されますと寂しいですね。
今までありがとうございました。お疲れ様でした。
また、どこかで逢えますといいてすね(^^)お元気で!

ミクさん>
初めまして、こんにちは。
少しずつ過疎してますので、周りもやる人が減りましたよね。
すれ違いもあまりしなくなりましたし…。
ご機会があれば、是非宜しくお願い致します!

Re: 交流+α ( No.598 )
日時: 2014/03/11 18:35
名前: MOE ◆4vMV.Y2pQc (ID: /ih7MvrV)

キツネさん

やっぱり、話かけてくれてたんですね(>_<)
反応できずに申し訳ないです
話かけてくれてたなんて嬉しいです

新しいのにお引越ししたら、フレコもベスフレもそのまま
使える状態みたいです(^^)v
ですが・・・キツネさんとなかなか会えないのは、登録し直さないとだめなのかな?
いつでも通信できます〜☆

Re: 交流+α ( No.599 )
日時: 2014/03/11 20:29
名前: テラ (ID: jXNvrQsU)

フレコ 2406 5366 9767
村名 イーリス村
キャラ名 だいち

はじめまして
初心者ですがよろしくお願いします。

ミクさん>
私の周りも全然いないので、よかったら
フレンドになりませんか?
特産品はみかんなのですが、今は村にないです。

Re: 交流+α ( No.600 )
日時: 2014/03/11 21:44
名前: MOE (ID: /ih7MvrV)
参照: フレコ 1204-0432-0075

度々こんばんは

ミクさん、テラさん 初めまして

初書き込みは勇気いりますよね

増殖者が嫌でなければ時間会いましたら通信よろしくです




Re: 交流+α ( No.601 )
日時: 2014/03/12 01:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: cs0PNWSr)

MOEさん>
こんばんは!
挨拶や通信のお誘いしてみたり、後は用件があり話し掛けてみたりしました(笑)
しつこすぎたのでは、と思いそれからは声も掛けられずにいましたが
今度inが重なった時はお声を掛けさせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、そういえば最近メイン村の住民さんを一人お引っ越しさせて枠が空いたため
キャンプ厳選をのんびりやっていたので
もしかすると、それではないでしょうか?(^^)
久々にお話したいですね!では12日の夕方頃は如何でしょうか?
もしお暇でしたら、是非宜しくお願いします!

テラさん>
初めまして、こんばんは。
過疎しつつも、新規さんが来て下さると嬉しいものですね。
お時間が合いましたら、宜しくお願い致します。

Re: 交流+α ( No.602 )
日時: 2014/03/12 07:25
名前: MOE (ID: /ih7MvrV)

おはようございます
是非ぜひ、通信したいですね
メインのソフト版のフレコは登録し直さないと使えなかった人と使える人とがあったので
よければ今日登録し直しお願いします

DL版はそのままフレ使えてるのですが何が違うのか???です

まぁ、以前のDS落とし過ぎって電波側の角に亀裂が・・・のせいでしょうかww

新しいのは落とさない様持ち歩いていません!
(歩数増やすしてコイン貯まりませんが)

ではでは、今日夕方開門したまま遊んでますので
いつでも飛び込んで来てくださいな☆

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37