[とび森専用 Wi-Fi通信掲示板(過去ログ)] ありがとうございました。

ありがとうございました。
日時: 2014/06/15 21:11
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 4sfCdz72)

ありがとうございました。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37



Re: 交流場+α ( No.197 )
日時: 2013/11/06 21:43
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

何度も書き込みすいません。

いちお仮登録させていただきました。
勝手にすいません

Re: 交流場+α ( No.198 )
日時: 2013/11/06 21:45
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

れいかさん>
ご理解の程、感謝致します。
ガイドの方で、少々住民さんの迎え入れ先を募集を掛けておりまして
55分には終わりますので、終わりましたら少し通信のお相手をして頂けますか?
唐突で申し訳御座いませんが、ご都合が合いましたら是非宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.199 )
日時: 2013/11/06 21:52
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

はい

時間は、22時でよろしいですか?
家事があと少しあるので

Re: 交流場+α ( No.200 )
日時: 2013/11/06 22:03
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

れいかさん>
了解しました。
まだお迎えに来られていませんので、少々お待ち下さい。
後、どちらの村に集まりますか?

家事仕事は大変ですね;
お忙しいところ、お誘いしてしまい何だか申し訳なかったですね。
すみません。

Re: 交流場+α ( No.201 )
日時: 2013/11/06 22:03
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

お忙しい時にすいません。。

今から改札開けますけどいいですか?

Re: 交流場+α ( No.202 )
日時: 2013/11/06 22:06
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

行き違いの書き込みすいません。

こちらの村でいいですよ。

いまから開けますね。

Re: 交流場+α ( No.203 )
日時: 2013/11/06 22:07
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

れいかさん>
いえいえ!こちらこそ;

では、お願いします。
終わり次第、お伺いさせて頂きますがよろしいでしょうか?

Re: 交流場+α ( No.204 )
日時: 2013/11/06 22:20
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

いえいえ!
いつもお世話になっておりますので^^

喜んでいただけてとても嬉しかったです♪
タイミングも良かったですし(笑)
確かに美味しそうですw
韓国は食べ物系多いですよね〜
のりまきもでるみたいですので、楽しみですw

配信系は私にどうぞお任せくださいね!
たまに私も誘ってくださいませ(笑)
これからもよろしくお願い致します☆

Re: 交流場+α ( No.205 )
日時: 2013/11/06 22:27
名前: ゆうか ◆OceFaKhZ2w (ID: HTIJ/iaZ)

キツネさん
今日メッセージありがとうございました(^o^)/

いっぱい話せて楽しかったです(*^^*)

ロボは元気ですか?
いつか会わせて下さい(^_^)

Re: 交流場+α ( No.206 )
日時: 2013/11/06 22:45
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

きるとさん>
こんばんは!

今日は本当にありがとうございました!
はい、とても美味しそうでした♪
ここさんと一緒に見て、想像していたのと違うと笑ってしまいました。
ここさん曰く、鏡餅的なもの想像していたそうです(笑)
海外の家具の方が凄く魅力的な物が多いですよね;
ズルイです、海外(´・ω・)
の、のりまき!!
住民さんの、のりまき君かと思いました…もぐもぐ(笑)
お礼なしは本当に申し訳ないですし、私が嫌なので何かお返しさせて頂けませんか?

本当に色んな方に甘えてばかりで、申し訳御座いません;
私もどうか頼って下さいね!
頼られるの、好きなのです^^*
応えられない事が多く、結局役立たずで終わりますが。
お誘いするタイミングが解らず…もしこの時間帯はお誘いしても平気な時間帯が
御座いましたら、教えて頂ければ嬉しく思います(*´ω`*)
こちらこそ、よろしくお願い致します!

Re: 交流場+α ( No.207 )
日時: 2013/11/06 22:52
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

キツネ様

鏡餅ですかぁ!
私は紅白饅頭のような感じを想像してました(笑)
日本では今後、はごいたが非売品かと思われます
あとなにか1つあったような・・・
セブンがほとんど非売品しめちゃいましたからねぇ
のりまきは確かキムパブという名前だったかと
切ったのりまきをピラミッド状に置いてありましたw
のりまきくんではないですよw
配信されたら面白いですけd((
お礼だなんて!
私がいつもお世話になってるお礼と感謝の気持ちですから♪
お気になさらずに!!

はい、機会があれば、ぜひ頼らせてください(`・ω・)
私は基本1日暇ですん♪
一番あいてるのは20時以降とかですかね!
とりあえず、1日暇です(笑)

Re: 交流場+α ( No.208 )
日時: 2013/11/06 22:54
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

ゆうかさん>
こんばんは!

今日はお声を掛けて下さり、ありがとうございました!
ご報告も正直嬉しかったです。
お譲りしたからには、ご信頼し後を任せ干渉しないようにはしておりますが
やはり、その後が時たま気になる時がありますので;

ロボ君は出会った時から変わらず元気です。
よければ、近々会いに来てあげて下さい^^
久しぶりに会うと、とても懐かしい気分になりますよ(笑)

Re: 交流場+α ( No.209 )
日時: 2013/11/06 23:12
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

今日はありがとうございました。
なにかと勉強になりました。

数々のアイテムありがとうございました

Re: 交流場+α ( No.210 )
日時: 2013/11/06 23:29
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

きるとさん>
でも、似たような物でしたね(笑)
今とても空腹なので、たまりません…。
星座の家具も配信されるとか、どっかで読んだような気がしますが
それが凄く楽しみなのです♪
羽子板!お正月ですね(笑)
セブンも良かったのですが、海外に比べてしまうと衰えて見えます。何故でしょう…。
キムパブ!?
これから、のりまき君が来た時は口癖はキムパブで決まりですね(`・ω・´)ジュルル
なんと食欲をそそる家具なのでしょう!
凄く磯辺焼きが食べたくなってきました。
こんな事ばかり言っているせいで、ここさんにもきゅさんにも食いしん坊と言われております^p^
石造化としたのりまき君が配信されるとなれば、のりまき君が大好きな方は嬉しいでしょうね^^*
でも、少し…結構カオスになりますね。

私は、きるとさんからご厚意にと頂いた物が凄く嬉しく、凄く助かったのは事実ですから;
本当にありがとうございました!
家具はお助けできる自信が御座いませんが…(^^;)
後にきるとさんのスレにお伺いし、探してみます。
了解しました!
20時以降ですね、わかりました!
暴走するキツネにどうかドン引きされぬよう、心構えておいて下さい(笑)

Re: 交流場+α ( No.211 )
日時: 2013/11/06 23:32
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

れいかさん>
今日は通信して下さり、ありがとうございました!
やり初めて日が浅いとは思えない程の素晴らしい村に脱帽でした。
自分の村が恥ずかしいです…;
増えすぎたお花が役に立つ日が来るとは思っていなかったので、良かったです。
また気ままに増やしていますので、増えすぎた時はどうぞ貰って下さい^^

本当にありがとうございました。
短かったですが、楽しんで頂けたまなら幸いです。
また宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.212 )
日時: 2013/11/06 23:36
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

はい。
こちらこそまたよろしくお願いします。

あ!ベストフレンドするの忘れてました。・。。

Re: 交流場+α ( No.213 )
日時: 2013/11/07 00:04
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: 0ZzzaL.w)

遅すぎる晩ご飯を済ましてきました。
満腹です(´`*)

れいかさん>
気ままな主ですが、宜しくお願いします。
あ、そうでした;
またお時間が合った時にでも、お願いします。

Re: 交流場+α ( No.214 )
日時: 2013/11/07 09:38
名前: 遊騎 (ID: jgZDwVO7)

初めまして遊騎です。

フレンドをたくさん作りたいと思って、
スレに書き込みました。

キツネさんがよければフレンドになりませんか?

4613−7597−6762です。

キツネさんのフレンドコード登録しますので、
良かったら登録してくれると嬉しいです^^

Re: 交流場+α ( No.215 )
日時: 2013/11/07 16:02
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

星座の家具楽しみですー
あれは確か日本で配信されるカタログ品らしいです
海外でも配信するのかな?
まだ噂の段階ですね;;
はごいたも楽しみです、あとはかどまつだったはず・・・です
日本のはちょっとダサいですね;;
海外の、とくに北米はおしゃれなのが多くてうらやましいです
のりまき君の口癖w
キムパブは日本語でのりまきという意味らしいです
磯辺焼き美味しいですよね〜
友達のおばあちゃんが作ってくれた磯辺焼きはとても美味しかったです
キツネさんは食いしん坊なのですね(笑)
かわいらしいですw

本当になにもいらないですって!
家具などはほとんど集まりましたし(´ω`)
欲を言えば草むしりがしたいでs((
ではたまに南の島でお相手くださいな♪
ドン引き(笑)
大丈夫です、とび森では大人しめにしている私ですが、
実際のところはこんなおしとやかなわけではありませんのでw
キツネ様こそご覚悟ください!w

Re: 交流場+α ( No.216 )
日時: 2013/11/07 19:01
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: atRzAmQi)

遊騎さん>
初めまして、こんばんは。
書き込みをして下さり、ありがとうございます。
只今in率が低く、あまりしておりません(・_;)
それでも大丈夫でしょうか?

きるとさん>
こんばんは(ノ^^)ノ
楽しみですよね!
カタログでも、綺麗であれば何でもいいです。
海外はどうなのでしょうかね?
角松…うーん、着眼点がとても残念な気がしてなりません(´・ω・`)
日本と言えば和なのですが、地味ですね。
そうですよね!お洒落ですよね(*´▽`*)
実は海外家具のキャットタワーなどがお気に入りだったりします。
一人称が自分の名前の方が居ますし、そんな感覚で(笑)
磯部焼き最高ですよね!だんだん、お餅を食べる季節が近づいてきましたね。
なんと!羨ましいです(ノД`)
私にも分けて頂きたいです(笑)
食い意地だけは立派ですよ!(ドヤ
可愛さは微塵もありませんが男気は溢れております。

気を遣わせてしまい、すみません;
草抜き!それならおやすいご用です(`・ω・´)
島も喜んで行きますとも!
突然で申し訳御座いませんがお時間がありましたら、今日でもどうでしょうか?
サブ村に草がなかったので、少しお時間を頂きますが;
寧ろ程よくはっちゃけて下さる方がノリやすく気楽です。
なので、引く事はありませんのでご安心を!

Re: 交流場+α ( No.217 )
日時: 2013/11/07 22:05
名前: きると ◆oJb90Dk5eE (ID: 2Z91luUY)
参照: 3480-3697-2320

綺麗なのは良いですよね〜
さくらクロックとかオーロラのやつとか好きです
海外配信はどうでしょうか・・・
同時配信なのでしょうかね
和系のやつはまめつぶでも多く販売されますしね〜
個性的でおしゃれな和物・・・
何があるでしょうか
キャットタワー私も好きですー
猫カフェに居る気分になれますw
そういえばもうそんな季節ですねorz
お腹周りが気になりますね(爆)

気なんて使ってませんよ〜
草抜き嬉しいです(‘ω<)☆
私いつでも良いので!
私待つわ!いつまでも待つわ!です
島、ぜひお付き合い願います♪
飽き性ですが・・・;;
今日も今からなら全然大丈夫ですー!
お返事遅くなっちゃってすみません;;
せっかく誘ってくださったのに><
引かないで下さるなら安心です(笑)
キツネさんもはっちゃけてくださいね!

Re: 交流場+α ( No.218 )
日時: 2013/11/07 22:36
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: atRzAmQi)

きるとさん>
その二つも良かったのですが、使い道がわからずタンスの中に眠っております…。
日本のみでしたら、価値も上がりそうですね(^^)
そうなのですよ。
なので、わざわざ配信まで和にしなくてもって思います(ーー;)
逆に何がいいと問われますと、困りますが(笑)
そうなのですよー。
猫と戯れたいです…(*´∀`)
スリスリしすぎて、猫パンチされたいです(真顔)
お餅のカロリーは、えぐいですが、気にしては食べれませんよ!
そこは目を瞑っておきましょう!

すぐに生やせるものなので、後で増やしておきます!
なんと(笑)懐かしい曲を( ´艸`)
私も飽きやすいため、脱線していそうですがお付き合い下さい;
長々とはできませんが、少しでも通信をお願いします(*´▽`*)
こちらの村を開けますので、少々お待ち下さい!

勿論、はっちゃけますとも!(`・ω・´)キリッ

Re: 交流場+α ( No.219 )
日時: 2013/11/07 22:48
名前: れいか (ID: FA6b5qPu)

こんばんは。

先日は楽しく過ごさせてもらい感動しまくりでした。
教えてもらったツールを試行錯誤してます。

村自体は、相変わらずの金欠村ですよw
果物売ってやりくりw
それも楽しみの一つです。
ただ未だ手に入らない家具を探してますw
どうやら交番が完成しないとむりみたいで少し┬|ω・`)ショボーン

だらしない家具は夢のまた夢(`・ω・´)

また時間が合うときにでも通信よろしくお願いします。
ダラダラ書き込みすいませんでした・

Re: 交流場+α ( No.220 )
日時: 2013/11/07 22:57
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: atRzAmQi)

れいかさん>
こんばんは(*´▽`*)
昨日はありがとうございました。
ツールは無事お使いできましたか?
設定が少し難しいですが、頑張って下さい!

最初は金欠ですよね(´・ω・`)
南の島に行けるようになれば、そこで珍しい虫か鮫を乱獲するといいですよ。
だらしないは、交番がなくてもリサイクルで稀に出品されておりますよ。
なので、ご安心を(^^)

はい、またお時間が合いましたら宜しくお願いします。

Re: 交流場+α ( No.221 )
日時: 2013/11/07 23:02
名前: キツネ ◆HfM6vRtfvg (ID: atRzAmQi)

きるとさん>
改札開けておきますが、来られそうになければ閉じておきますね(^^;)
宜しくお願いします。

30分になりましたら、落ちさせて頂きます;

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37